2009年08月07日

女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK

暴想処女 酉川宇宙氏の一般向けコミックス暴想処女4巻【AA】が6日に発売になった。コミックス情報では『女子高生・牧野弥生は、大事な操を守るため、性技を尽くして闘います!』とかで、主人公は処女を守る為に奮闘する勘違い女子高生。4巻オビは『感じやすいけどヤラせません!処女を貫く女子高生・弥生の挿入以外オールOKコメディ!』だった。
-

挿入以外オールOKの女子高生・手コキマンガ 暴想処女4巻【AA】発売

「入ってる!牧野の中に!」 「入ってないわよ!足コキ・・・いえ すり足よ!」

ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館

酉川宇宙氏の一般向けコミックス暴想処女4巻【AA】が6日に発売になった。

コミックス情報では『女子高生・牧野弥生は、大事な操を守るため、性技を尽くして闘います!』とかで、主人公の勘違い女子高生が『クラスメイトに“貞操を狙われてる!”と勘違いし、処女を死守するために超絶テクでイカせるマンガ』。4巻では、手だけではなく、鍋つかみ・Wリングアタック・すり足・卓球ラケットとかも使ってイカせてる。

とってもエロくておバカなラブコメ。器量良しスタイル良し性格良しの女子高生・牧野弥生(16歳)の唯一の欠点!? がと~~ってもおっちょこちょいなトコ。母親との約束「大人になるまでHをしちゃダメ。じゃないとチンチンがはえてきちゃうわよ」を健気に守ろうとするあまり、いろんな状況を勝手に勘違い!処女を守ろうと相手をすんごい技で逆姦しちゃうのです。 「暴想処女」作品紹介

なお、暴想処女4巻【AA】の感想には、MTイデ君のTHE不健康Lifeさん『なかなか笑わせてくれますねww』、つかのブログさん『発射シーンが神々しすぎて感動した  こうゆうのもバカエロ漫画によくある^^』や、banbooの日記さん『作者ノリノリでエロバカパワーいまだ衰えず。おもしろすぎる』などがある。

「牧野 イッキまーっす」
手とか道具を使って、イカせる
「3カ所同時攻め!」
女子高生・牧野の勘違い妄想
バックが弱い」・「コンドーム無用だ」・「性交の合図じゃない!

【関連記事】
暴想処女10巻完結 「最後もキッチリ イカせてます」
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻
ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員

【関連リンク】
暴想処女 作品紹介  / 第1話試し読み
暴想処女4巻 コミックス情報
榎本ハイツ - Wikipedia 一般誌では酉川宇宙(とりかわそら)名義
暴想処女 - Wikipedia

ヤられる前にヤる!? 漫画「暴想処女 4巻」を読む
作者ノリノリでエロバカパワーいまだ衰えず
なかなか笑わせてくれますねww
つかのブログ : 暴想処女 4巻


暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 4 (ヤングマガジンコミックス)

暴想処女 3 (ヤングマガジンコミックス) ユリア100式 10 (ジェッツコミックス) 暴想処女 2 (ヤングマガジンコミックス) To LOVEる-とらぶる 15 (ジャンプコミックス) 暴想処女 1 (ヤングマガジンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50869982