2009年08月07日

【コラム・ネタ・お知らせetc】 <緊急決定>劇場版Fate/stay night特典付き鑑賞券

劇場版Fate/stay night フロンティアワークスのセカンドです。ごきげんよう。遂にコミケ前週になりました。来週の金曜日はコミケ初日です。あわわ。やっとのことで、コミケ各担当からまとめた最新情報をここでお届けしますよ。話題の「どっきゅん☆ハート」が最速で聴ける特典CDや、さらに緊急決定劇場版「Fate / stay night」特典付チケットまで盛りだくさん、チェキ。
-

フロンティアワークスの夏コミ企業ブースでは、本当に色々なアイテムや企画が皆様をお待ちしています。そのコミケブースのポイントをあえて6つにまとめてみました。まとまってないとか、言わないの☆

<フロンティアワークスブース敢えてまとめた5つのポイント>
1)緊急決定!劇場版「Fate / stay night」コミケ特典付き鑑賞券発売。
2)ブース購入特典・非売品「うみねこ」CDを入手すると、話題の挿入歌「どっきゅん☆ハート」short.verが超速で手にはいっちゃいます。
3)夏の新作CDが、さらにパワーアップ。怒涛の20枚。
4)グッズも、もちろん充実。
5)夏だ。うちわだ。配布物もあります。
6)スタッフはこんなTシャツでお出迎え。

では、五つのポイントをそれぞれ紹介しますね。


1)緊急決定!劇場版「Fate / stay night」コミケ特典付き鑑賞券発売

2010年1月23日(土)、劇場版「Fate / stay night」が劇場用完全新作として全国ロードショー決定。その前売券がコミケで先行発売になります。セイバー&凛描き下ろしアニメイラストのテレホンカード1枚付き。


コミケ特典のテレホンカード 「セイバー&凛」の描き下ろしアニメイラストです

コミケ当日は、同じ商品がRONDE ROBEさんのブースでも販売されますのでよろしくお願いします。数量限定につき、売り切れの場合はご容赦下さい。


2)ブース購入特典・非売品「うみねこ」CDを入手すると、話題の挿入歌「どっきゅん☆ハート」short.verが超速で聴けます

<非売品「うみねこ」CDを貰うには。>

ブースで「うみねこのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に」関連商品を3,000円以上お買い上げの方に、下記のコミケ76ブース限定特典を先着順にて差し上げます。

「うみねこのなく頃に」コミックマーケット76限定特典
魔女のお茶会☆ミニCD 2009 SUMMER

<トラック>
1.アニメ「うみねこのなく頃に」キャラクターソング( ※第6話挿入歌として使用) 「どっきゅん☆ハート」shortver.右代宮朱志香(CV:井上麻里奈)
2.TVアニメ「うみねこのなく頃に」オリジナルBGMサンプラー
3.TVアニメオープニングテーマ「片翼の鳥」オルゴール・バージョン

TVアニメ「うみねこのなく頃に」第6話で朱志香の歌った、話題の挿入歌「どっきゅん☆ハート」short.verが超速で手にはいっちゃいます。

 


3)夏の新作CDが怒涛の20枚

たくさんCDを出す企業ブースさんは数あれど、新作CD全20タイトルが全て「違う作品」というのは、きっとフロンティアワークスだけでしょう。男の子から女の子まで、幅広いお客様のニーズをカバーしますよ。

●PCゲーム「うみねこのなく頃に」Episode.1オリジナルサウンドトラックEssence
●コミックマーケット76 LIMITED CD「ひぐらしのなく頃に解」×「うみねこのなく頃に」
●Fate/Zero~ラジオマテリアル~DJCD1
●DJCD「空の境界」the Garden of shiners
●『ToHeart2』「サマーアルバム」 ※「ToHeart2夏コミセット」の中の1アイテムとして販売します。
●ComicMarket76 Limited CD「うたわれるもの」
●DJCD「マリア様がみてる」~Summer Special 2009~
●DJCDアイドルマスターP.S.プロデューサーVol.2
●ひめぱらドラマCD(コミケ特装版)
●SH@PPLEドラマCD

●WhichWitch?夏のCDセット(キャラクターCD第1弾(波音)+お風呂ポスター4枚セット)
●『斎藤千和無責任編集・週刊うらGおふぁんたじー』ラジオCD増刊うらGおふぁんたじー
●酒井香奈子トークCD「独立宣言」
●落花流水バラエティCD
●ヘタリアドラマCD~インターバル1~俺様CD
●DJCD「Vassalord.」Summer Vacation
●ドラマCD「ラッキードッグ1」SUMMER CHANCE
●DJCDTVアニメ「戦国BASARA」【銀】第1巻
●ドラマCD「今すぐ召喚。ツンデレ彼氏」第1巻オレ様龍王編
●小生意気!!マキシシングル「8bitで叫びたい」(コミケ特装版)


4)グッズも、もちろん充実

●「プリンセスラバー。」CELEBRITY BOOK 2009 SUMMER
●「うみねこのなく頃に」OFFICIAL FAN BOOK2009 SUMMER
●「うみねこのなく頃に」マイクロファイバータオル(発売:ムービック)
●「プリンセスラバー。」マイクロファイバータオル(発売:ムービック)

「プリンセスラバー。」CELEBRITY BOOK 2009 SUMMER

「うみねこのなく頃に」OFFICIAL FAN BOOK2009 SUMMER

「うみねこのなく頃に」マイクロファイバータオル(発売:ムービック)
「プリンセスラバー。」マイクロファイバータオル(発売:ムービック)

●「ひぐらしのなく頃に礼」2009_SUMMER限定テレホンカードセット7枚組
●「マリー&ガリー」マイクロファイバータオル

「ひぐらしのなく頃に礼」2009_SUMMER限定テレホンカードセット7枚組

「マリー&ガリー」マイクロファイバータオル

●「ひぐらしのなく頃に礼」アンソロジーファンブック
●「ひぐらしのなく頃に礼」スタッフTシャツホワイトバージョン(2008 WINTER EDITION)
●「ひぐらしのなく頃に礼」ビーチセットビニールバッグ・ビーチボール・タオル(発売:ムービック)
●「ひぐらしのなく頃に礼」ジーンズアクセサリー(発売:ムービック)
●「ひぐらしのなく頃に礼」お祭り駄菓子セット(発売:ムービック)
●「ヘタリア」アニメ版トレカパック(2種セット)
●「ヘタリア」ぬいぐるみドイツ・アメリカ・フランス・イギリス(発売:ムービック)
●「WhichWitch?」チョコウエハース・1BOX(20パック入り)
●「マリー&ガリー」ターポリンタペストリー
●パブキャラ大全(コミケ限定版)(発売:BUILTRUNS)


5)夏だ、うちわだ!配布物もあります

フロンティアワークス情報冊子の最新号 「メディアインフォメーション vol.22」と「うみねこ」うちわ。

「メディアインフォメーションvol.22」と「うみねこ」うちわ

冊子系では、メーカー横断アニメガイドvol.2も配布予定です。「うちわ」は「プリンセスラバー。」など色々絵柄の種類を予定しています。ランダムで配布しますので、お楽しみにしてください。

配布物についてのお願いも、ここでさせて下さい。ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

<配布物についてお願い>
※各日、なくなり次第終了になります。
※混乱を防ぐ為、販売列があるお時間は、販売列以外への配布物の配布が禁止となっております。ご希望の方は、販売列にお並び頂いて、配布をお待ち下さい。列に並ばず、配布の係員に、例えば「うちわ」のみご希望頂いても、ご対応・お渡しはできませんので、ご了承下さい。
※多数のお客様のご来場が予測されますので、お一人様「うちわ」は一本までとさせて頂きます。
※「うちわ」絵柄はランダムにお渡しします。ご希望の絵柄をお渡しするご対応は出来ません。ご了承下さい。


6)スタッフはこんなTシャツでお出迎え

毎回恒例のブーススタッフのTシャツですが、今回は今千秋カントク描きおろしのアニメ「うみねこ」Tシャツになりました。よろしくね☆きひひ。

後ろはこんな感じ。きひひ。前には、ワンポイント。


最後に基本情報をおさらいです。
<ブース名>アニメ「うみねこのなく頃に」&フロンティアワークス
<ブース番号>222
<内容>フロンティアワークス関連タイトルのプロモーション・コミケ限定・先行アイテム等の販売・プロモーション映像の上映

ブースの最新情報は、フロンティアワークス・コミケ76特設ページをご確認下さい。
※内容に関して、変更や中止となる場合があります。ご了承下さい。

それでは、有明でお会いいたしましょう。

フロンティアワークス セカンド

【バックナンバー】
コミケ76 「うみねこ」「ひぐらし」商品の詳細
フロンティアワークス 夏コミ情報第1弾などなど
「プリンセスラバー!」 放送直前!&立体お風呂ポスター!
Which Witch?のキャラクターCD発売決定 キャストも決定!
7月新番[うみねこ][プリラバ!]準備進行中!
フロンティアワークス初企業出展 春のドリームパーティー東京
フロンティアワークス出展情報 ドリパと夏コミで僕と握手!
OVA「TH2 adplus」&「うたわれ」合同イベント 裏側レポ
OVA「ToHeart2 adplus」第1巻 パケがエロいww
TVアニメ「プリンセスラバー!」 2009年夏 放映決定
●月×日 美少女ものテレビアニメ(未発表)の社内会議
初の二本立て!ちょっぴりエッチな抱き枕・続報ほか☆
フロンティアワークス メンバー紹介&極秘情報
OVAひぐらしのなく頃に礼 オヤシロエディション1巻特典
貴方の「欲しい」がきっとある。フロンティアワークス・コミケ情報
フロンティアワークス・コミケ続報 新作CD怒涛の15枚!!
アニメ「ひぐらし」の周辺エトセトラ
コミックマーケット75 フロンティアワークス 冬コミ情報
ひぐらしのなく頃に誓 プロデューサーコメント
パラれる☆ゲート 二次元世界へゲートイン!!
梨花ちゃん・羽入さんと秋葉原に行きました
FWコミケレポ はいてない「梨花」とエロい「いいんちょ」
うちのブースの商品を全部買うと11万9900円だそうですよ
C74 フロンティアワークスコミケ情報
ラジオ「藤田咲のFormula Smile」 ロケ&歌収録レポ  
社員旅行に連れて行く位、可愛い梨花と羽入ぬいぐるみ
DJCD「みなみけのみなきけ」SP1 収録模様
「ひぐらし」梨花ちゃん 乙女ロードへ降臨
「ひぐらし」 「うみねこ」 最新情報だニャー☆

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50870026
この記事へのトラックバック
「フェイトstay night」が映画化されること自体、 アキバBlog で今日はじめて知った一足後れの私が 映画業界に物申すのもなんですが(汗) ↓ 『アニメ映画の公開日を 故意に(?) 重ねるのは いけないと思います!』     でも、 公開...
【リリカル】公開日をずらして欲しい【フェイト】【ジオログ - 夢叶的、文化礼讃・愛之巡礼。】at 2009年08月09日 20:55