2009年08月08日

上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」

上乃龍也 上乃龍也氏の大人向けコミック「イッちゃう?×イッちゃう」【AA】が秋葉原では8日に発売になった。コミックス情報では『質感のある肌と濡れた瞳が読者を魅了する全12作品』などを謳い、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューには『細やかな官能描写も職人芸的な上手さ』・『ぐっしょりと濡れる艶やかな女体が魅力』などなど。
-

上乃龍也氏の大人向けコミック「イッちゃう?×イッちゃう♥」【AA】発売

巻頭カラー:泥酔×アドバイス 4C 「やっ・・・音が♥ あ♥・・・すごい♥ んっ♥」
「今・・・イッたばかりなのに・・・またイッちゃうから・・・んっ♥」
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
虎A(旧とら1号店)

上乃龍也氏の大人向けコミック「イッちゃう?×イッちゃう♥」【AA】が秋葉原では7日に発売になった。

ペンギンクラブペンギンクラブ山賊版に掲載された 「泥酔×アドバイス 4C」・「泥酔×アドバイス」・「泥酔×コスチューム」・「上から目線×命令口調」・「いもうと×ゴコロ」・「いもうと×ゴゴロの続き」・「いもうと×ゴコロの向こうに」・「姉弟×熱視線」・「meet×meet」・「清水さんと坂田×ボク」・「マヤ×サヤ」・「デカチンデカ乳×同棲劇場」の12作品を収録し、コミックス情報では『歳の差に悩むOLの切ない胸の内を描いた「泥酔×アドバイス」シリーズ3編、浮気性な兄と妹カホ、兄の恋人の三角関係を明るく激しい性描写で描く、「いもうと×ゴゴロ」シリーズ他、質感のある肌と濡れた瞳が読者を魅了』などを謳っている。

極上の柔肌と淫靡な瞳で描く少女達のビンカンな恋心!人気作家・上乃龍也先生最新刊!豊満柔肌な敏感少女達の乱れる可愛エロ痴態と濡れた瞳が堪らない、実用性抜群の1冊です
メロン通販:人気作家・上乃龍也先生最新刊!「イッちゃう?×イッちゃう」

なお、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの「イッちゃう?×イッちゃう」レビューでは、『たゆんたゆんとした巨乳のヒロイン陣』、『きめ細かい柔肌の質感とそれを淫らに濡らす豊潤な汁気が強い魅力な痴態がたっぷり』・『ぐっしょりと濡れる艶やかな女体が魅力』、『潤んでいく瞳の表情や熱っぽい吐息といった細やかな官能描写も職人芸的な上手さ』などを書かれている。

「イッちゃう?×イッちゃう」コミックス情報 / 上乃龍也氏のブログ

「あ♥あ♥気持ちいい♥」
「そこばかり攻められたらまた・・・」
「あ♥すごいっ・・・♥な・・かに♥なかに入ってくる 」
「おっ・・・おにぃちゃあああんっ♥」
「あぁぁつ!く・・・くるぅぅつ」
「抜いちゃ いやぁ」

【関連記事】
上乃龍也/モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
上乃龍也 ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
上乃龍也:身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」

【関連リンク】
辰巳出版グループホームページ
上乃龍也氏のブログ 「ギリギリ虹色」
そんなわけで単行本よろしくお願いします
上乃龍也とは - はてなキーワード

「イッちゃう?×イッちゃう」 コミックス情報
ぐっしょりと濡れる艶やかな女体が魅力 『イッちゃう?×イッちゃう』
巨乳寄りのキュートなヒロインが大胆に乱れ なんともエロっちい作者通算6冊め
上乃龍也の特徴は、女性のダイナミックなポージングと、大きく反りかえった長ちんぽ
超興奮っ!! 『イッちゃう×イッちゃう』
今週発売されるなかで一押しのタイトルは、上乃龍也の「イッちゃう?×イッちゃう♥」
”可愛いお姉さんを描きたかった”というイメージはよーく伝わっています
泥酔×コスチューム4C  水着半脱ぎの股布ずらしで交わります


イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)

処女絢爛 [限定版] ドラマCD付き (富士美コミックス) 制服ハニー (セラフィンコミックス) だってらぶなの! (セラフィンコミックス) 迷子のボクらのHについて (ワコーコミックス) 彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50870454
この記事へのトラックバック
極上の柔肌と淫靡な瞳と萌えエロぷるんぷるんおっぱいが最高な 美少女たちを描かれる、人気漫画家上乃龍也先生の6冊目となる 最新刊 『 イヮ..
超興奮っ!!上乃龍也氏 『イッちゃう×イッちゃう』(18禁)【花ちょうふう月】at 2009年08月11日 10:03