2009年08月09日

とんぬらさん1巻 「しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです」

とんぬらさん セレビィ量産型氏のしゃべるネコ漫画とんぬらさん1巻【AA】が8日に発売になった。コミックREXの作品紹介によると『しゃべるネコ・とんぬらさんと三姉妹の交流を描く。もふもふでマイペースなとんぬらさんにみんなメロメロだ』。COMIC ZINでは『しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです』などとし、三姉妹の長女雛乃が絶頂を迎えてた。
-

しゃべるデブ猫"とんぬらさん"と三姉妹のギャグ漫画
とんぬらさん1巻
【AA】発売

COMIC ZIN「つぶらな瞳。ふてぶてしい表情。そして皆を虜にするダイナマイトバディ!
魅力の塊、とんぬらさん、遂に降臨」

「しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです」
三姉妹の長女・雛乃が、とんぬらさんの愛撫で絶頂

セレビィ量産型氏が、コミックREXに連載中のしゃべるネコ漫画とんぬらさん1巻【AA】が8日に発売になった。

とんぬらさんは、しゃべるデブ猫"とんぬらさん"と三姉妹のギャグ漫画。コミックREX作品紹介によると『しゃべるネコ・とんぬらさんと三姉妹の交流を描く。もふもふでマイペースなとんぬらさんにみんなメロメロだ』で、オビ謳い文句が『ネコがしゃべって何が悪い!!』。

COMIC ZINでは『つぶらな瞳。ふてぶてしい表情。そして皆を虜にするダイナマイトバディ!魅力の塊、とんぬらさん、遂に降臨!』・『しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです』などとし、ZINのとんぬらさんコーナーでは、三姉妹の長女雛乃がとんぬらさんの愛撫で絶頂を迎えてた。

なお、とんぬらさん1巻の感想には、スピリッツ・オブ・リズムさん『幼女から人妻まで種の壁を越えてあらゆる雌を篭絡する“とんぬらさん”に、同じ雄としては羨望と尊敬の眼差しを送らざるを得ない(w “とんぬらさん”語録が笑いのツボをえぐるよーに突いてくるので堪えるのに必死だ自分…』や、No3spotさん『各キャラでいちいち心象描写で脱いだりイったりするんでエロス。この可愛さとエロさは久々にツボに入ったわ。ヲタ向けオススメ』などがある。

とんぬらさん (1)コミックス情報 / セレビィ量産型氏のホームページ

「私のおなかをなでることができる権利をやろう」→
「どうした?なでないのか?」→
「柔らかい・・・」
なぜか裸
「うむっ!この味!うまい!
至高の一品!」
「見てわからないのか?
ねこじゃらしだ」
「肉球を触る権利をやろう」
メロンブックス秋葉原店
特典:とんぬらめろんさん缶バッジ
COMIC ZIN
特典:メッセージペーパー
虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード

【関連記事】
とんぬらさん4巻 「アイス食べさせるだけなのに急にエロくなった!?」
とんぬらさん3巻 「何処の官能小説だよ!!www」
女教師や女子小学生の全裸も登場するネコ漫画 とんぬらさん2巻
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」
同人誌印刷所4コマ漫画 いんさつ 「ナカパンダも納得のクオリティー!」
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん1巻 「コミック界NO.1影ウスキャラ女王!」

【関連リンク】
一迅社WEB / 月刊コミックREX
とんぬらさん (1)コミックス情報
セレビィ量産型氏のホームページ「S-FORCE」
とんぬらさん第一巻 店舗別の販促物情報
セレビィ量産型とは - はてなキーワード
REXコミックス本日発売!|「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
特攻野郎ComicREX編集部ブログ 毎月9日発売!!

幼女も人妻もその魅力にもう夢中! 「とんぬらさん」1巻発売
チシャ猫みたいなのと美少女三姉妹の日常ギャグストーリー
エロ萌え+ネコ漫画の融合は、なんだかシュール色に染まっていた!
とんぬらさん 1巻 - 謎鳥
三姉妹漫画(+猫)の王道「とんぬらさん」
ただの喋るネコではない
同じ雄としては羨望と尊敬の眼差しを送らざるを得ない(w 
「とんぬらさん」が面白かったです。 ネコがしゃべって何が悪い!
この可愛さとエロさは久々にツボに入ったわ。ヲタ向けオススメ
とんぬらさんのボディタッチが凶悪過ぎる。エロい


とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル) 狼と香辛料 3 (電撃コミックス) ツマヌダ格闘街 6 (ヤングキングコミックス) 神聖モテモテ王国[新装版]6 (少年サンデーコミックススペシャル) ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50870809