2009年08月11日

ぱんつ大全 「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」

ぱんつ大全 パンツ本「ぱんつ」大全【AA】を、10日にはアキバで早売りしていた。企画・構成のたまごまごごはんさんによると『ぱんつがどうなっているかを真剣に考えながら、様々なアニメ・マンガ・ゲーム・ノベル作品を探っていきます』という内容みたいで、家元☆UPさんの感想が『ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本。全編ぱんつ、またぱんつの嵐』。
-

大全シリーズ最新作「ぱんつ」大全【AA】 

「人は何故、パンツに魅せられるのか」

11日発売の大全シリーズ最新作「ぱんつ」大全【AA】を10日にはアキバのいくつかのお店で早売りしていた。

企画・構成のたまごまごごはんさんによると『本全体、一環してぱんつにこだわっています。ぱんつがどうなっているかを真剣に考えながら、様々なアニメ・マンガ・ゲーム・ノベル作品を探っていきます』というものみたい。表紙&オビ謳い文句が『見えないもの、それを・・・求めて』・『ソレは着るのか?穿くのか?くわえるのか?かぶるのか? ほんの一瞬の視覚情報パンチラの「偶然性」と「リアリティ」』で、オビをはずとパンツ。

縞パン、女児用ぱんつ、万乗パンツなど、多岐にわたって徹底解析しております。また、「ぱんつじゃない」けど「どう見てもぱんつだよ」と評された「ストライクウィッチーズ」の特集も掲載。必死になってパンチラを探し求めたコンシューマーゲームの話題も取り上げています。他にも様々なジャンルの、「ぱんつ」の話題盛りだくさん!たまごまごごはん:「『ぱんつ』大全」の表紙と内容、ご紹介!
人は何故、パンツに魅せられるのか。 ぱんつがこの世に誕生してから、今この瞬間まで。 多くの人が挑んだこの謎の答えが、ここできっと見つかるはずです。 ただの布きれと思うなかれ。 そこには、沢山の複雑な想いが絡み合い、存在しているのです。 マンガがあればいーのだ。  すんごい本、出ます。
この心に直接響き渡るどストレートなタイトル! 飾りなくひねりないからこそ心に届くものがある。僕らが永遠に心ときめかせ、ドキドキさせられる存在、それが「ぱんつ」。今度の大全シリーズはそんな「ぱんつ」についてを網羅しました。
DAIさん帝国:今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ!
中身もたいそう変態であり、ライター陣の頭が疑われても仕方ないレベルではありますが、訓練された変態紳士ならば楽しんでいただけると思います。訓練されてない人はこの本で訓練するといいのでは。2009-07-28 - 独り言以外の何か

なお、「ぱんつ」大全のフラゲ感想には、家元☆UPさんの感想が『ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本。全編ぱんつ、またぱんつの嵐』・『文量と考察が半端ねぇ。よくこんだけ書いたモンだわ。当たり前だけど、全部の文章がパンツ全肯定。とりあえず愛情の深さはよく分かったw あんたたちバカじゃないの?(褒』や、あきばらいふさん『イキナリ噴いたw 何もこんなデカイ文字で問い掛けなくても!(笑』などがある。

「ぱんつ」大全【AA】

美少女ゲームのパンツ
「キッズアニメにおける
パンチラ 仁義なき戦い」
エロ漫画のパンツ
一般コミックスのパンツ
パンツじゃないけど
ストライクウィッチーズ

「"みつどもえ"が教えてくれた
ぱんつの価値」
「"ぱんつはいてない"を
科学する」
「パンチラの美学と
パンモロの是非」
「万乗パンツってなに?」

【関連記事】
二次元美少女だいすき!Vol.1 桐乃・黒子・律・・・ウザカワ特集
妹パンツムック よいこの萌えっ娘! 「全世界の妹パンツ愛好家達へ!」
「マジでこんな部活あったら入学するわ!」 文化部少女だいすき!
文化部少女だいすき!「文化部の女の子がイイ!」
「ぱんつ大全」+「おとなの萌王2009夏・縞パン本」=パンツセット
極甘デレデレ女の子 「いちゃラブ大全」発売
ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」

パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
水着パンツを間近で堪能できる 「シェイキングヒップ」限定カフェ
ストライクウィッチーズ公式ファンブック 一言でいうなら「パンツ」
ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅
ストライクウィッチーズ 「尻(ぱんつ)」人気投票 中間発表と投票の様子
パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書 「愛と勇気とぱんつが詰まった一冊」
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた

【関連リンク】
インフォレスト
ぱんつ大全 書籍情報
イキナリ噴いたw 何もこんなデカイ文字で問い掛けなくても!(笑
『「ぱんつ」大全』もう売ってた - Daily Momo-i TIMES by 家元☆UP DATE

パンツへの異常な執着はアジア文化圏特有?「ぱんつ」大全を大公開! ソースかーずSPさん
たまごまごごはん:彼女の履いているぱんつは一体・・・? 『ぱんつ』大全の内容紹介!その2
たまごまごごはん:「『ぱんつ』大全」の表紙と内容、ご紹介!
たまごまごごはん:新しい「大全シリーズ」、出来ました
かーずSP:「ぱんつ」大全、8月11日発売決定
マンガがあればいーのだ。 :ぱんつとは、ここまで魂を揺さぶるのか
まいじゃー推進委員会!:「ぱんつ」大全、8月11日発売
2009-07-28 - 独り言以外の何か
2009-08-02 - 独り言以外の何か
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『ぱんつ大全』本日発売!
DAIさん帝国:今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ!
フェチ度全開バリバリ いいぞ、もっとやれ!(笑)


「ぱんつ」大全「ぱんつ」大全

あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) 彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT) 30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾ 画集 おとなの萌王 (MOEOHセレクション) DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナII』ノ全テ(DVD付)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50871777