2009年08月15日

「ぱんつ大全」+「おとなの萌王2009夏・縞パン本」=パンツセット

虎A(旧とら1号店)で「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」こと「ぱんつ大全」「おとなの萌王2009夏・縞パン本」をあわせて「パンツセット」でオススメしていた。ぱんつ大全に付いてたPOPは『ピンからキリまでパンツ!パンツ!パンツ!』と『パンツ大全とご一緒に、しまぱん本が付録の萌王とのパンツセットはいかがですか?』。
-

「ぱんつ」大全【AA】と、『おとなの萌王2009夏・縞パン本』 が付録の電撃萌王8月号【AA】

虎A(旧とら1号店) 「パンツセット」の勧め

虎A(旧とら1号店)で「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」こと「ぱんつ大全」と、「しまぱん好きのための究極の1冊!」の「おとなの萌王2009夏・縞パン本」をあわせて、「パンツセット」でオススメし、『ピンからキリまでパンツ!パンツ!パンツ!』と『パンツ大全とご一緒に、しまぱん本が付録の萌王とのパンツセットはいかがですか?』などとしていた。

『ぱんつ大全』は企画・構成をしたたまごまごごはんさんによると『ぱんつがどうなっているかを真剣に考えながら、様々なアニメ・マンガ・ゲーム・ノベル作品を探っていきます』という内容みたいで、『おとなの萌王2009夏・縞パン本』は縞パンイラストを集めた小冊子で、発売時のとら1号店のPOPが『しまぱん好きの、しまぱん好きによる、しまぱん好きのための究極の1冊、しまぱん本!』だったもの。

なお、「ぱんつ」大全【AA】は表紙&オビ謳い文句が『見えないもの、それを・・・求めて』・『ソレは着るのか?穿くのか?くわえるのか?かぶるのか? ほんの一瞬の視覚情報パンチラの「偶然性」と「リアリティ」』で、オビをはずとパンツ。

「ぱんつ」大全へのコメントには、徒ズレ?草さん『にしても、よくこんな企画の本が通ったもんだ。ってか、企画出す時点で既にイっちゃってますよね、どー考えても。ニッポンモマダマダステタモンヂャナイナ』、空気にも五分の魂さん『俺なんかはまだまだ駆け出しレベルの変態なんだなと思いました』、ライトノベル名言図書館・別館さん『この本を作った人は、みんなバカだ!絶対バカだ!』などがある。

ぱんつ大全 「キッズアニメにおける
パンチラ 仁義なき戦い」
エロ漫画のパンツ
「パンチラの美学と
パンモロの是非」
「"みつどもえ"が教えてくれた
ぱんつの価値」
「万乗パンツってなに?」

おとなの萌王2009夏・縞パン本 みかずきあきら!氏 ねこまたなおみ氏
泉水真琴氏 睦茸氏 もみじ真魚氏

【関連記事】
妹パンツムック よいこの萌えっ娘! 「全世界の妹パンツ愛好家達へ!」
「マジでこんな部活あったら入学するわ!」 文化部少女だいすき!
文化部少女だいすき!「文化部の女の子がイイ!」
お花畑・ランジェリー・水着・ニーソ・・・絵師さん10人の競作画集 「Ten Colors」
「これはヤバイ!おとなの萌王のラストを飾るにふさわしい工口さ!」
おとなの萌王「エッチなばんそうこう本」 乳首とアナに絆創膏
滴るモノを咥えてる 「おとなの萌王 ちゅぴ♪ちゅぱ本」
ぱんつ大全 「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」
おとなの萌王2009夏・縞パン本 「しまぱん好きのための究極の1冊!」

パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
水着パンツを間近で堪能できる 「シェイキングヒップ」限定カフェ
ストライクウィッチーズ公式ファンブック 一言でいうなら「パンツ」
ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅
ストライクウィッチーズ 「尻(ぱんつ)」人気投票 中間発表と投票の様子
パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書 「愛と勇気とぱんつが詰まった一冊」
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた

【関連リンク】
インフォレスト / ぱんつ大全 書籍情報
たまごまごごはん:彼女の履いているぱんつは一体・・・? 『ぱんつ』大全の内容紹介!その2
たまごまごごはん:「『ぱんつ』大全」の表紙と内容、ご紹介!
たまごまごごはん:新しい「大全シリーズ」、出来ました
かーずSP:「ぱんつ」大全、8月11日発売決定
マンガがあればいーのだ。 :ぱんつとは、ここまで魂を揺さぶるのか
まいじゃー推進委員会!:「ぱんつ」大全、8月11日発売
2009-07-28 - 独り言以外の何か
2009-08-02 - 独り言以外の何か
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 『ぱんつ大全』本日発売!
DAIさん帝国:今度の大全シリーズは「ぱんつ」づくしだ!

【レビュー】「ぱんつ」大全 - 「ブックラヴァーズ」のススメ! - Yahoo!ブログ
徒ズレ?草  ぱんつ…
空気にも五分の魂 「ぱんつ」大全
ライトノベル名言図書館・別館 日記/「ぱんつ大全」買ってきたぜ
『「ぱんつ」大全』もう売ってた - Daily Momo-i TIMES by 家元☆UP DATE
イキナリ噴いたw 何もこんなデカイ文字で問い掛けなくても!(笑
フェチ度全開バリバリ いいぞ、もっとやれ!(笑)


「ぱんつ」大全「ぱんつ」大全

彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT) ヘッドフォン少女画報 30歳の保健体育 ‾恋のはじまり編‾ 画集 おとなの萌王 (MOEOHセレクション) あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)

by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50873436