2009年08月18日

「長門ー!俺だー!結婚してくれー!萌え死にそうになるヤバさ!」

もしも長門有希が最初から消失仕様だったら サークルOVERALLの夏コミ新刊・長門同人誌『もしも長門有希が最初から消失仕様だったら』が、メッセ3号店・COMIC ZINに入荷してた。消失長門は「涼宮ハルヒの消失」に登場するこんな感じの長門メッセ3号店のPOPは『長門ー!俺だー!結婚してくれー!消失verの長門でこれまでのストーリーを再現。萌え死にそうになるヤバさ!』とかだった。
-

サークルOVERALLの夏コミ新刊長門同人誌 「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」


メッセ3号店 「 長門ー!俺だー!結婚してくれー!
消失verの長門でこれまでのストーリーを再現。萌え死にそうになるヤバさ!」

サークルOVERALLの夏コミ新刊・長門同人誌「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」が、メッセサンオー3号店・COMIC ZINに入荷してた。

消失仕様の長門は、「涼宮ハルヒの消失」に登場する長門有希のことで、『消失仕様の長門』は、ニコニコ大百科によると『「涼宮ハルヒの消失」に登場する長門有希。キョンに迫られた際に怖くて震えたり、部屋から出て行こうとするキョンをそっと引きとめようとするなど、通常の長門有希では考えられないような感情表現を見せる』というこんな感じの長門

同人誌『もしも長門有希が最初から消失仕様だったら』は、メロン通販『キョンの一言一言にドキドキと反応したり、「可愛い」と言われて顔を真っ赤にしちゃったり、普段とは一味違う彼女の長門をお楽しみ頂ける、情報操作ほのぼのラブ本』、とら通販『キョンに可愛いと言われて真っ赤になったり、大好きと言って腕を組んだり、一生懸命キョンとの距離を縮めたり♪そんな内気な長門が堪らなく可愛いラブコメマンガ!』なお話で、メッセ3号店のPOPは『長門ー!俺だー!結婚してくれー!消失verの長門でこれまでのストーリーを再現。萌え死にそうになるヤバさ!』。

なお、E.M.D.2ndさんの感想が『行動のひとつひとつとってみてもかわいい過ぎです。特に消失仕様で「エンドレスエイト」では電車に座った時のキョンとの距離を5cm縮めるのに1万回かかったりと、かなりけなげで見てて涙が出てくる!!』、3年B組ムテキングさん『消失長門を描かせたら日本で5本の指に入るのではないかと思うぐらい、Yu-jiさんの描く長門は破壊力がありすぎて困る』とのこと。

サークルOVERALL

「孤島症候群」を消失長門で
「・・・大好き」キョンに抱きつく長門朝チュン
退屈編
笹の葉ラプソディ編
「理解した」ドキドキ
ミステリックサイン編

【関連記事】
消失長門の幸福 「うおぉぉぉッ!!長門はホントにかわいいなぁ」
涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック発売 「あの感動が今甦る…」
「消失ハルヒ」 勝手に応援セール
涼宮ハルヒの消失 「朝倉涼子のおでん」発売 525円
涼宮ハルヒの衣替キャンペーン 一番売れてる「消失」
「性欲に支配されたキョン。24時間いつでもどこでも長門と!」
消失長門パロディラブコメ 「長門有希ちゃんの消失」1巻
ホーリーランド風味のキョン同人誌 「合コンランド」
娘TYPE Vol.4ゲーマーズ本店特典 体育すわりでパンツ見えそうな「消失長門」
エンドレスエイト 涼宮ハルヒがキョンにイかされまくりの同人誌
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」
メガネありとメガネなし 松本ドリル研究所の長門同人誌
消失長門の同人誌 「もしも長門有希が最初から消失仕様だったら」
ハルヒDVD広告がなんだか挑戦的 「いくわよ!無限の彼方へ!」
笹の葉ラブソディ・長門有希限定版 「全国の長門ファンに贈る特別版!
「笹の葉ラプソディ」 長門有希がアキバに来てたぽい
長門有希 初のキャラクターブック・超月刊長門 「長門はみんなの嫁」

【関連リンク】
サークルOVERALL
メッセ:【OVERALL】が贈るコミケ76新刊は"消失仕様"の超内気な長門有希奮闘記!
メロン:もしも長門有希が最初から消失仕様だったら - OVERALL -
とら:サークル【OVERALL】のC76最新刊は消失版長門中心ラブコメです!
消失仕様の長門なので、行動のひとつひとつとってみてもかわいい過ぎ
Yu-jiさんの描く長門は破壊力がありすぎて困る

涼宮ハルヒの消失 2010年春に劇場公開決定!!
『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
涼宮ハルヒの消失 2010年春映画化決定
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」
涼宮ハルヒの消失 書籍情報
涼宮ハルヒシリーズ - Wikipedia
消失長門とは (ショウシツナガトとは) - ニコニコ大百科
涼宮ハルヒの消失とは - ニコニコ大百科

消失長門ってこんな感じ?
アニメの消失長門で萌え死にするやつ多そう
研究論文:長門有希の消失
消失以降、キョンの長門に対する態度が変わりすぎワロタ
なぜ『涼宮ハルヒの消失』は傑作なのか
DVDスケジュールによると『涼宮ハルヒの消失』は無し!?


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾

おすすめ平均
stars本編は好きですが…
starsふざけてる
starsある意味(超)がつく
starsこれは『二期』じゃない。
stars期待が大きすぎたのではないのかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
おすすめ平均
stars何とも言えない。
stars「ひぐらしのなく頃に解」を見習う必要はない
starsすべて歴史が解決してくれる
stars「ひぐらしのなく頃に解」を見習って欲しい。
starsエンドレスエイトのレビューとは少し違うのですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50874615