2009年08月19日

澪がメイドで「もえもえきゅん!」 けいおん!ブルーレイ2巻発売

けいおん!ブルーレイ2巻【AA】が18日に発売になった。第3話「特訓!」第4話「合宿!」を収録し、初回限定版には「うらおん!」やオリジナルピック(律)付き。まごプログレッシブさんのレビューでは『ブルーレイ画質で唯のよだれまでハッキリだったぜっ!(゚∀゚)b』・『BD画質で見る澪ちゃん可愛すぎて生きていくのがつらい(;´Д`)ハァハァ』などなど。
-


第3話「特訓!」第4話「合宿!」を収録 澪がメイドで「もえもえきゅん!」
アソビットゲームシティのPOPいろいろ
店頭デモの上には「もえもえきゅん!も繰り返し見ておかねば・・・」も

アニメ「けいおん!」の第3話「特訓!」と第4話「合宿!」を収録し、初回限定版には映像特典のオリジナルB面劇場「うらおん!」やオリジナルピック(律)などが付いた、けいおん!ブルーレイ2巻【AA】が18日に発売になった。

アソビットゲームシティでは1巻発売時と同じように店頭デモをやっていて、『みなさんお待ちかねの水着の回がやってきましたよ!澪たん達の水着姿を高画質で拝みたい信者の方々は、もう買わざるをえませんな!メイド姿で「もえもえきゅん!」やはりココも繰り返し見ておかねば・・・』とか、『唯が澪の柔らかい○○を揉みまくる!』、『これが軽音部からの残暑見舞い』、『澪ちゃんのボインな黒ビキニ姿がおがめます。生きててよかった』などのPOPがあった。

なお、まごプログレッシブさんのけいおん!BD2巻レビューでは『ブルーレイ画質で唯のよだれまでハッキリだったぜっ!(゚∀゚)b』・『BD画質で見る澪ちゃん可愛すぎて生きていくのがつらい(;´Д`)ハァハァ』とのこと。

また、春が大好きっさん『やっぱ海合宿の回は良かったです。澪の萌え萌えきゅーん!も見れたし、声優さんたちのオーディオコメンタリーもまた素晴らしいんだ!』、Outstrip the shining windさん『高画質水着、高画質萌え萌えキュン、高画質澪のためにある巻ですね』などがある。

ソフマップパソコン総合館
ソフマップAM館
ソフマップ本館
ラムタラアキバ
ゲーマーズ本店
虎B(旧とら本店)

【関連記事】
TV未放映話も収録 けいおん!!BD9巻発売 「ついに…最終巻!!」
「けいおん!は生きがい」 ブルーレイ/DVD7巻(最終巻)発売
けいおん!BD5巻 「ついにあずにゃん登場!コレだけで買い!」
「“澪の縞パン”を収録した、けいおん!第3巻 ついにリリース!」
けいおん!律・紬・梓イメージソングCD発売 「当店のイチオシ!田井中律」
「祝!けいおん! ブルーレイ総合ランキング第1位獲得!」 早くも祝ってた
けいおん! 「ブルーレイとやらが発売中です!」 アキバの様子
「けいおん!」とらのあな特典  澪の生足タペストリー
【コラ】 けいおん!ブルーレイのポスター あずにゃんで捏造
けいおん!「澪」がレジ打ち
けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ
澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例
けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」

【関連リンク】
年間アニメBD売り上げTOP30は化物語 けいおん! マクロスばかり
アニメ「けいおん!」公式ホームページ
「けいおん!」スタッフブログ
けいおん!BD2巻の売り上げ枚数は2万9千枚のようです
けいおん!BDが初動3万3000枚で『マクロスF』を抜いてテレビアニメ史上最高に
けいおん!BD&DVD情報

やっぱり澪ちゃん可愛くて最高でした。『けいおん!』(BD)第2巻\(^O^)/
けいおん!BD2巻査収!ちょっくらBD画質でもえもえきゅんされてきます~
けいおん!ブルーレイ2巻、出てた
けいおん!BD2巻 なかみ~
けいおん! BD第二巻 - ホッパーの日記
Outstrip the shining wind : けいおん!Blu-ray第2巻
貧乳はステータスだ|日常を垣間見る
けいおん!2巻☆


けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsベースとギターについて・・・
stars1巻を参考に…
stars女の子の魅力とその裏側
stars頭で理解し、体は拒絶し
starsこの先の話で

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]
おすすめ平均
starsいい作品です
stars可愛いしほのぼのするけど
starsりっちゃんの回
stars続いていく毎日。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50875021