2009年08月20日

「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」

いとうえい氏がヤングチャンピオン烈で連載中の「今日からアナタ様のメイド宣言!!お気に召すままご主人サマ」1巻【AA】を、いつものように某店などで早売りしてた。彩彩華美さんの感想『おバカなパンツ漫画でしたね^^ パンツの食い込みとお尻の描写には作者の並々ならぬ熱意とこだわりを感じずにはおれないフェチアングルだらけ^^』とのこと。
-


「パンツの食い込みとお尻の描写には作者の並々ならぬ熱意とこだわりを感じずにはおれない
フェチアングルだらけ」
彩彩華美さん

いとうえい氏がヤングチャンピオン烈で連載中の「今日からアナタ様のメイド宣言!!お気に召すままご主人サマ」1巻【AA】を、いつものように某店などで早売りしてた。

コミックス情報では『平凡なサラリーマン・関谷公博のアパートにある日突然、野良(のら)メイドのリンが闖入! 強引に主従関係を結んだおしかけメイドのリンだったが、なんと彼女は家事全般が壊滅的に不得意な「駄メイド」だった!!ちょっとHな駄メイドに振り回される、同居生活×奮闘ラブコメのゆくえとは!?』を謳い、オビには『駄目x駄目なメイドですが、おそばにいてもいいですか?ちょっとHなドタバタ&ご奉仕です!坊ちゃま♥』。

彩彩華美さんの感想『おバカなパンツ漫画でしたね^^押しかけ野良メイドと同居してついムフフな気分になってイチャイチャするもメイドの象徴たるメイド服を抜かそうとすると防衛本能でぶっ飛ばされてしまうオチが待ち受けている寸止めラブコメですね。パンツの食い込みとお尻の描写には作者の並々ならぬ熱意とこだわりを感じずにはおれないフェチアングルだらけでした^^』とのこと。

また、何かよくわからん気まぐれBlogさんのレビューでは『「家事全般は出来ないけど、夜伽だけは自信がある」と豪語しておきながら、その夜伽のやり方がまったく分からず、とりあえず何とかご主人様のあそこを勃たせようとあれこれチャレンジするぎこちない姿に思いっきり興奮してしまいましたw 特に、知らないからこその大胆さがいやらし過ぎですw』などを書かれている。

「よ・・・夜伽くらい 坊ちゃまが望むのでしたらできます」
「坊ちゃまのココを大きくしてさしあげればいいんですよね!?」
「どーですか 大発見でしょ~」
「こ これでよろしいですか?」
「ぜーんぶわたくしから
してあげればいーんですよ」
「坊ちゃま
大人しくしてください~」

【関連記事】
お気に召すままご主人サマ2巻 「私を肉便器としてお使いください」
食ザーのいとうえい新刊 「貴方を吸ってもイイですか?」
いとうえい/その唇で囁いて 「肢体ミダレル、過激プレイ満載!」
いとうえい/お姉さんじゃダメかしら? 「丁寧で淫靡でフェチシズム溢れ イヤらしい」
いとうえい「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様
「Cuvie先生のYC烈コミック第2弾。今作もエロいよ!」
どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」
主人公はおっぱい星人 「どう見てもエロ本の表紙です」
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」

【関連リンク】
ヤングチャンピオン烈
今日からアナタ様のメイド宣言!!お気に召すままご主人サマ1巻
いとうえい公式サイト
いとうえい 漫画家日誌
いとうえい - Wikipedia
お気に召すままご主人サマ 1巻 押しかけ駄メイドとのHな日常ラブコメ
野良メイドをひろっちゃいました・・・けど!?
お気に召すままご主人サマ (いとうえい)
今日からアナタ様のメイド宣言!!お気に召すままご主人サマ1 [いとうえい]


今日からアナタ様のメイド宣言!!お気に召すままご主人サマ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
今日からアナタ様のメイド宣言!!お気に召すままご主人サマ 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50875289