2009年08月20日

化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」

化物語同人誌 サークル恋愛漫画家の夏コミ新刊「化物語」同人誌放課後ひたぎクラブが、メロンブックス秋葉原店・メッセサンオー3号店に入荷している。ガハラさんが阿良々木くんをラブホに引っ張り込んだお話で、メッセ3号店のPOPでは『両手を縛られ動けず、ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル ヤバイ・・・ひたぎさん魅力的すぎるぜ!』などとしていた。
-

サークル恋愛漫画家 「放課後ひたぎクラブ」
メッセ3号店のPOP「両手を縛られ動けず、ずっとひたぎさんのターン!」

メロン通販「キュウキュウと締め付ける膣内をゆっくりと攻めながら
甘い喘ぎで感じる彼女を可愛がります!」

サークル恋愛漫画家の夏コミ新刊「化物語」同人誌放課後ひたぎクラブが、メロンブックス秋葉原店・メッセサンオー3号店に入荷していたのは見かけ、19日夜にはメロン秋葉原店は最後の1冊、メッセ3号店のには『両手を縛られ動けず、ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル ヤバイ・・・ひたぎさん魅力的すぎるぜ!』POPが付いていた。

同人誌「放課後ひたぎクラブ」は、メッセ通販『初めてのラブホを舞台にひたぎと暦は…』、メロン通販『クラスメイトではなく、恋人としてのひたぎの裸に興奮してしまい下腹部から欲望をさらす暦。想い人の攻めに堪らず喘ぎ声を上げるひたぎ!キュウキュウと締め付ける膣内をゆっくりと攻めながら甘い喘ぎで感じる彼女を可愛がります!』などとしている阿良々木x戦場ヶ原の同人誌。

ただのクラスメイトではなくなった恋人の全裸はどうなの? ふうん・・・分かり過ぎるぐらい欲望に忠実なので あなたのソコは ある意味興味深いわ 私が一方的に弄って楽しむに決まってるじゃない ここが良いんだ・・・馬鹿な顔して感じちゃってるわ・・ 健気な彼女が裂かれる前の綺麗な膜を見せてあげたのに 心外だわ そ・・・それじゃいくわよ んん・・でも多少は無理をしないと入らないの・・・よ・・・く・・・あああっ!入ってきたわ お腹の奥まで・・・あ・・・すごく大きくなってるわ あっ おあなかっつ なか熱っ あっ あららぎくんっあっつ あー

なお、夏の有明漫画祭でゲットされたおかるとのヲタク日記さんの感想は、『ひたぎ×暦本。まあ、暦が攻めってまずあり得ないけどね(2回目)(笑)私、何だかんだ絶望先生と、暦は、モテモテで良いと思うのですよ。なんでかな?主導権を握っていないからか?(笑)』とのこと。

サークル恋愛漫画家

「射精するところも
見てみたいし」
「中出しされた後みたいになっちゃうわね」
「ああ本当に
あっ 気持ちいいわ」
「多少は無理をしないと入らない・・・の・・・よ・・・」
「大きくなっているわ」
「じゃあもう出していいわよ」

【関連記事】
サークル恋愛漫画家 「神原&戦場ヶ原との濃厚セッ○ス満載の化物語本」
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 「僕の妹がこんなに可愛いわけが(略)」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語同人誌 「多少変態な駿河と阿良々木がイチャイチャ(?)アンアン」
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」
ムチムチ巨乳のガハラさんがアンアン
「全裸・セーラー服+ブルマ・白スク 性的な撫子をお楽しみください!」
「化物語って工口面白れー!」 サークル維新同人會の“化物語”合同誌
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」
「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」
「つばさキャット其ノ參」で、素敵おっぱいを披露した羽川さんの同人誌
化物語同人誌 撫子の「スク水ブルマエプロン」
化物語4コマ同人誌 ガハラさんSD 「次世代の萌え“甲殻類 脚萌え”」
化物語&シャフト特集 「瞬殺だったオトナアニメ 待望の再入荷!」
化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」
化物語まよいマイマイ 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」
6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況
オトナアニメ 化物語&シャフト特集 「その魅力に浸れ!」
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷
メメx忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」
「化物語フェア」のコースター 期間半ばで配布終了
戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
サークルGPX 化物語同人誌COLESLAW 「挿れるぞ 戦場ヶ原・・・」
化物語の微エロドタバタギャグ同人誌 ポロリもあるよ
アニメみたいによく喋る 化物語・戦場ヶ原ひたぎ同人誌
化物語ED supercell/君の知らない物語 発売
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」

とある魔術の禁書目録 ミサカの騎乗位 「くっ・・・すげー吸い付いてくる・・・」
コミックス戦国ランス1巻発売 「戦国美少女 ヤりまくり!」
よつばと! 「超絶豪華な合同誌」 よつばfestival
よつばと!風香の騎乗位 「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」
「ホスト部最高! 俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ!」

【関連リンク】
サークル恋愛漫画家
恋愛漫画家blog
「放課後ひたぎ倶楽部」/「くがじょ」のイラスト [pixiv]
メロンブックス:放課後ひたぎクラブ - 恋愛漫画家 -
メッセサンオー:放課後ひたぎクラブ - 恋愛漫画家 -
ひたぎさんエロス!

アニメ「化物語」
アニメ『化物語』の舞台は三鷹駅付近だそうです
アニメ化物語 キャラクター紹介
化物語ブログ
化物語 - Wikipedia
誰でもわかる『化物語』キャラクター相関図
Yahoo!知恵袋で『化物語』第5話ラストのセリフについての質問大杉
『化物語』のキャラって髪色が黒~茶色ばっかなのに戦場ヶ原さんだけ紫で浮いてね?
化物語 ロリの次はボーイッシュ、そして何となく百合の匂い!
化物語 第2話「ひたぎクラブ 其ノ貳」戦場ヶ原ひたぎさんのスーパー全裸タイム!
化物語 良い意味でも悪い意味でもシャフト臭+サービス多め。
西尾維新先生に訊く 「化物語」アニメ化記念インタビュー・前編
西尾維新先生に訊く 「化物語」アニメ化記念インタビュー・後編
原作者:西尾維新先生 直撃インタビュー


化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おすすめ平均
stars戦場ヶ原に口の中にホチキスを突っ込まれたい
stars原作が好きで
starsとても面白い
starsおもしろい
starsまぁ、監督が同じですからねぇ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
おすすめ平均
stars化物語 6話まで見て感想。
stars戦場ヶ原さんにI love youって言われたい
stars映像表現が秀逸かと・・
starsただいま帰りました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [DVD]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [DVD]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50875309