2009年08月21日

美少女競馬マンガ 「キンクロ」 種付けもヤってる

美少女競馬 キンクロ 戸田陽近氏がヤングチャンピオン烈に連載されていた美少女競争馬マンガ「キンクロ」【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『萌え×競馬、最極コラボ漫画!!』を謳った競走馬が美少女な競馬マンガで、美少女の乳首(=牝馬)を始め、美少女(=牝馬)が調教されたり、競走馬としての血統を絶やさないための種付けもヤってる
-

戸田陽近氏がヤングチャンピオン烈に連載されていた美少女競争馬マンガ
「キンクロ」【AA】発売

競走馬が美少女(=牝馬)な競馬マンガ 馬なので服は着てない
虎A(旧とら1号店)
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN メロンブックス
特典:メッセージペーパー

戸田陽近氏がヤングチャンピオン烈に連載されていた美少女競争馬マンガ「キンクロ」【AA】が20日に発売になった。

コミックス情報では『萌え×競馬、最極コラボ漫画!!』を謳った競走馬が美少女な競馬マンガで、美少女(=牝馬)が調教されたり、競走馬としての血統を絶やさないために美少女(=牝馬)に種付けもヤってる。COMIC ZINでは、馬券みたいなPOPと美少女(=牝馬)たちのコマを使って、『競争馬なので、裸で調教されたりしちゃいます。だって馬なんですもの・・・』・『これぞ真の人馬一体!?人と馬がくんずほぐれつ・・・』などとしていた。

競走馬を擬人化した萌え競馬マンガ。牝馬は美少女、牡馬マッチョに描かれて人間の言葉も話します。調教といって本当に競馬的な調教も鞭で打つ調教もあります(後者も競馬的ですね) 種付けシーンもありますが、あくまで馬ですから…って普通のせくーすシーンじゃないですか!? 完璧超人 がめとぜん

なお、美少女競争馬マンガ「キンクロ」【AA】のレビューには、木神工房の日記さん『相変わらずエロカッコイイですにゃ~!。でも、短命だった…そんな所も好きですけど(笑)。それにしても単行本出てよかった~(ToT)競馬マンガですが私とシュミの合う方にはオススメで~す、一読アレ』や、アーリオオーリオさん『馬が美少女な競馬漫画であります。もしかしたら業界初かな?ちょっと激しく調教Hシーンとか。そしてお楽しみじゃなくてお約束の「種付け」シーンまで。絵は美少女ですが、変にリアルな馬同士の交尾なので何ともイヤラシイ』などがある。

牝馬の乳首 泳ぎ調教 ご褒美を注入
雄馬の調教
調教師が咥えてる
ケツをあげてムチ調教 中出し種付け
注:競走馬です

【関連記事】
あかほりさとる原作 美少女x競馬マンガ 「優駿乙女サラブレドール」
美少女xコスプレx巨乳xパンツ 「今までなかったゴルフ漫画!」
超・新ジャンル「人工衛星萌え」 FairlyLife
ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん

【関連リンク】
「キンクロ」コミックス情報
ヤングチャンピオン烈
戸田陽近(トダヨウチカ) - Wikipedia
戸田陽近氏のホームページ「咲薇の砦」
「戸田陽近」のイラスト [pixiv]
完璧超人 がめとぜん/ウェブリブログ
木神工房の日記 | [Hi-Wood Engineering Work]8/20
アーリオ オーリオ 漫画 キンクロ
不定期速報 美少女競馬マンガ「キンクロ」種付けもヤってる!?

JRA
JRAホームページ|競馬用語辞典


キンクロ (ヤングチャンピオン烈コミックス)キンクロ (ヤングチャンピオン烈コミックス)


by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50875696