2009年08月22日

謎の彼女X5巻 「巻数を重ねる事に可愛くなる卜部さん!」

謎の彼女X “正体不明の恋愛漫画”謎の彼女X5巻【AA】が21日に発売になった。フラン☆Skinさんによると『よだれというどんなフェチだよ、と思わざるを得ない設定ながらひたすら卜部の可愛さに身悶え』というマンガで、虎A(旧とら1号店)には直筆卜部さん絵が飾ってあり、『巻数を重ねる事に可愛くなる卜部さんは、ヒロインの鑑!』が付いていた。
-

“正体不明の恋愛漫画”謎の彼女X5巻【AA】発売

「巻数を重ねる事に可愛くなる卜部さんは、ヒロインの鑑!」 植芝氏直筆”生”卜部さん
虎A(旧とら1号店) 特典:イラストカード
COMIC ZIN
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店 ゲーマーズ本店

“正体不明の恋愛漫画”謎の彼女X5巻【AA】が21日に発売になった。虎A(旧とら1号店)には、とら特典イラストカードの直筆卜部さん絵が飾ってあり、『植芝先生直筆!”生”卜部さん展示中!巻数を重ねる事に可愛くなる卜部さんは、ヒロインの鑑!』が付いていた。

『謎の彼女X』は、アフタヌーン作品紹介によると『キスはダメ。それ以上なんてもってのほか。でも、椿明と卜部美琴は恋人同士。唯一それらしいことと言えば、日課として卜部の“よだれ”をなめることだけ ――。どこか奇妙、でも、どこまでも純粋な二人の恋愛模様。すべてが謎に包まれた“正体不明”の恋愛マンガ!!』で、フラン☆Skinさんは『あぁ、自分って変態なんだなぁ。でもそれもまた良いなぁ、と思い知った作品。よだれというどんなフェチだよ、と思わざるを得ない設定ながらひたすら卜部の可愛さに身悶え』されてるマンガ。

なお、謎の彼女X5巻【AA】の感想には、俺話blog。さん『植芝さんは本当に変態だなぁ(ホメてます)。驚く卜部にうろたえる卜部、照れる卜部。植芝さんは本当に変態だなぁ(2回言った)』や、漫画まみれラノベづくしさん『全裸になって舐めさせるという超展開に!凄いよ植芝先生!この展開は読めねーよ!ここは読んでるだけでニヤニヤしてくるのが止められませんでした』などがある。

パンツにハサミ じろっ ボッ
卜部さんの全裸写真 下校中の卜部さん 卜部さんの部屋

【関連記事】
謎の彼女X4巻 一番の見所 「読みながら1人でニヤニヤしてる俺」

【関連リンク】
『謎の彼女X』キービジュアル&スタッフ公開! 4月から放送開始
アニメ「謎の彼女X」は4月から、サイト&ビジュアル公開
「謎の彼女X」TVアニメ化決定!
植芝理一「謎の彼女X」TVアニメ化!8巻はドラマCD付き
月刊アフタヌーン連載「謎の彼女X」TVアニメ化決定!

“謎の彼女X”が面白いわ!卜部のことを考えると胸が熱くなるな!
謎の彼女X5巻 卜部さんの可愛さにニヤニヤが止まらない
好きな女の子と好きだった女の子の裸が目隠しの向こうに…
目の前に全裸の美少女2人!椿が幸せすぎて……憎い……
脚フェチだったり、だっこだったり、胸を触ってみたり…!?
「謎の彼女X」 よだれを捧げるべき人
「椿くんといるとポカポカするの」
初恋の少女・早川さんの乱入で、よもやのよだれ対決に突入!?
アフタヌーン|謎の彼女X|作品紹介|講談社コミックプラス
謎の彼女X(1)コミックス情報
謎の彼女X(5)コミックス情報
謎の彼女X - Wikipedia
可愛い女の子のヨダレなら飲みたいですよね?「謎の彼女X」
椿を取り戻して連れて帰る場面の卜部の表情とか、ね。
植芝理一『謎の彼女X』
植芝理一 - Wikipedia


謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC)
謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC)
おすすめ平均
starsか、かわいい!
starsカメラ!カメラ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

謎の彼女X 1 (アフタヌーンKC)
謎の彼女X 1 (アフタヌーンKC)
おすすめ平均
stars間接的なエロさ
starsお勧めです。
stars面白い
starsいやらしくない変態漫画。
stars今のところオススメです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50876057
この記事へのトラックバック
アフタヌーン誌上最高の全裸率だったらしい学園祭編を収録した謎の彼女X 5巻【AA...
謎の彼女X 5巻【blog:TS000807】at 2009年08月22日 14:10