2009年08月23日

プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」

プラナス・ガール 女装少年ヒロインコミック「プラナス・ガール」1巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報では『恋に落ちたのは女装っ子!? 合格発表の時に出会った一人の少女に一目惚れ。果たして恋の行方は!? 』をなど謳い、COMIC ZINのPOPでは『こんな男の娘にハートをもてあそばれる なんて・・・素晴らしい!』とのこと。
-

松本トモキ氏の「プラナス・ガール」1巻【AA】発売
COMIC ZIN「こんな男の娘にハートをもてあそばれる なんて・・・素晴らしい!」

虎A(旧とら1号店)のプラナス・ガール1巻 水着シーンや上半身裸シーン
特典:イラストカード

K-Books秋葉原新館 メロンブックス秋葉原店 ゲ-マーズ本店
特典:オリジナルブロマイド

松本トモキ氏がガンガンJOKERに連載されているコミックス「プラナス・ガール」1巻【AA】が22日に発売になった。

『プラナス・ガール』は、連載作品紹介によると『合格発表で出会った美少女・藍川絆との出会いに心を奪われた槙…。偶然にも藍川と同じクラスになった槙であったが、藍川の口から衝撃の事実が…!! なんと藍川は男だったのである!! 女装っ子の藍川絆に一目惚れした槙くんの恋の行方は…!?』な、女装ヒロイン漫画。COMIC ZINのPOPでは『こんな男の娘にハートをもてあそばれる なんて・・・素晴らしい!』とのこと。

恋に落ちたのは女装っ子!? 合格発表の時に出会った一人の少女に一目惚れした槙。入学して偶然にも同じクラスになったがその少女はなんと男だった!! 果たして槙の恋の行方は!? 「プラナス・ガール」コミックス情報

なお、プラナス・ガール1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『小悪魔的な性格の女装っ子の思わせぶりな態度と、そんな女装っ子に振り回される優等生の少年の葛藤がめっちゃ面白い!! 超絶美少女少年(?)「絆ちゃん」の可愛さは異常!!』や、はやく目を覚ませさん『絆ちゃんにふりまわされる生活おくりてええええ ああもう絆ちゃんかわいいよ絆ちゃん』などなど。

また、彩彩華美さん『平成のストップ!!ひばりくん!とまで言われているだけあってこの小悪魔的な誘惑に振り回される慎と男の子なのに女の子としか思えない絆のギリギリラブコメディはいろんな意味で危険でした。あんだけ可愛いならもう男の子でもかまいません>ォィ』などを書かれている。

プラナス・ガール / 松本トモキ氏のホームページ

ヒロイン藍川絆
自称男
水着姿(妄想) ヘソが見てるけど自称男
教室で口移し 「ボクのこと、好きになった?」 海水浴で上半身裸

【関連記事】
プラナス・ガール3巻 「くっそおぉぉぉ!こんな男の娘に一度は振り回されてみたいぜ!」
オトコのコはメイド服がお好きvol.2 「俺の嫁がこんなに可愛いわけが…ある!」
もっこり男の娘アンソロジー 「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」
國崎出雲の事情1巻 「女装×歌舞伎ラブコメ!」
うみたまこ/いまドキッ 「オトコの娘で行こう」
プラナス・ガール2巻 「こんなに可愛い男の子がいるはずがない!!」
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
未収録原稿収録 「ストップ!ひばりくん!コンプリートエディション」 第2巻発売
「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」
女装少年コレクション ゲーム編2009 「あなたを夢中にする「オトコの娘」がいっぱい」
女声トレーニングブック「女の子の声になろう!」発売
「元祖おティンティンランド」 ストップ!!ひばりくん! コンプリートエディション1
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」 
【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる 
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆アイドル」発売 
オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売 
「かわいくなりたい、きれいになりたい」 オトコの娘のための変身ガイドブック 
みずほアンビバレンツ1巻 「究極の男の娘マンガ キタコレ!」 
女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」 
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

【関連リンク】
松本トモキ氏のホームページ「WHITE ARTS」
「プラナス・ガール」1巻コミックス情報
プラナス・ガール - 連載作品 -
第1話試し読み
女装少年村塾 「プラナス・ガール」

やだ…女装、クセになりそう。 あ、この下着の感じ……うわー、ストッキング穿くの楽しい!!!
可愛い“男の娘”に弄ばれる「プラナス・ガール」、ドラマCD化決定!
平成の「ストップ!ひばりくん」とはこの漫画のことだ
男だろうが、かわいければ問題ないっ!
「プラナス・ガール」に本気で惚れた
「プラナス・ガール」から見る、女装少年の魅力
ほんと、槙の男心を手玉に取る絆の小悪魔的な可愛さときたらもう…
性別なんて関係ない。この葛藤こそが心地よい
正直……槙くんじゃなくても、これは……たまりません
女装っ子に挑発され、翻弄されてしまう主人公の悶絶っぷりを描くラブコメ作。
水着姿のお尻にドキドキしたり、弓道する為の袴姿に萌えまくりなのです!
【オススメ】 松本トモキ/プラナス・ガール
「プラナス・ガール」を書こうとしたらただの女装語りになったで御座る
ガンガンJOKER

女装している可愛い男に恋してしまった男の大葛藤!?「プラナス・ガール1巻」を読む!
プラナス・ガール1 [松本トモキ] - 彩彩華美 -
プラナス・ガール&黄昏乙女×アムネジア発売!! : 戯言
プラナス・ガール 1巻 - 謎鳥
俺も本気で藍川が女であれば良かったのにって思いますよ・・orz
はやく目を覚ませ ヒロインは男の娘?プラナス・ガール1巻
女の子より女らしくてかわいい男の娘 ヒバ☆男の娘!
プラナス・ガール1巻発売 「こんなに可愛くて○○だなんて嘘だ!」(大阪・日本橋)

男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科
こんな可愛い子が女の子のはずがないとは - ニコニコ大百科
テレビで「女装娘」特集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ソースアルファルファモザイクさん


プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
おすすめ平均
starsとても面白い!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50876491
この記事へのトラックバック
アキバBlogさん http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50876491.html まごプログレッシブさん http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1868.html ラブコメで笑えます。よく出来てるなぁというのが素直な感想 人気でたらアニメ化しやすい作品ですねこれは演出、
[漫画]  女装っ子に翻弄される 『プラナスガール』(松本トモキ)1巻【日記っぽい?】at 2009年08月29日 20:26