2009年08月24日

黄昏乙女×アムネジア1巻 「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」

黄昏乙女×アムネジア めいびい氏の巨乳美少女幽霊コミックス「黄昏乙女×アムネジア」1巻【AA】が発売になっている。コミックス情報では『陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!』などを謳い、360度の方針転換さんのレビューには『幽霊なのに豊富な肉感が、艶っぽいのなんの!脚のセックスアピールが過剰すぎる。のしかかりたい』とのこと。
-


巨乳美少女幽霊・夕子 主人公は見えるし触れる
コミックス情報「陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!」
虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ秋葉原店
特典:ブロマイド

めいびい氏がガンガンJOKERに連載されているコミックス「黄昏乙女×アムネジア」1巻【AA】が23日に発売になった。

コミックス情報によると『 学園で起こる様々な怪談が絡んだ事件を解決してゆく少年と巨乳美少女幽霊、2人のおかしなコンビネーションが魅せまくっています!!貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる』という『陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!』

何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想『学園で起こる様々な怪談が絡んだ事件を解決してゆく少年と巨乳美少女幽霊、2人のおかしなコンビネーションが魅せまくっています!巨乳で、さらに触れる事が出来る美少女幽霊「夕子」のいやらしさに誘惑されまくりです!』、アーリオ オーリオさん『彼女、ユウコさんは本当に学園で死んでしまった幽霊なのですが。オッパイとかナゼか触ることができたりして。ちゃんと恥ずかしがったりするところもナイス』などなど。

また、たまにもゆるさん『夕子さんエロ可愛いよ夕子さん。こんな幽霊なら是非とり憑いてください。今すぐに!幽霊なのに、足あるし鏡に映るし触れるし胸あるしちょっと焼きもちやきだし!!何だこの可愛さは!スキンシップも多いし、「触ってみる?」とか挑発的だし、ああ、俺も膝枕されたい!』や、360度の方針転換さんのレビューでは『幽霊なのに豊富な肉感が、艶っぽいのなんの!幽霊なのに脚のセックスアピールが過剰すぎる。のしかかりたい』とのこと。

単行本、買ってくださいね!次の夏こそは本編で水着回をやってみせたい…しかしそこまで生き残ることができるのか?! すべては単行本の売り上げ次第なんですけどね。 まだ…まだこれからにござる… めいびい氏ホームページ8月18日更新分

めいびい氏のホームページ/ 黄昏乙女×アムネジア 1巻 コミックス情報

巨乳美少女幽霊
夕子さん
セーラー服の下は生乳
着替えタイム
膝枕
夕子さんの黒スト
「見られちゃった・・・・
一番深いところまで」

【関連記事】
黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
めいびい短編集 7代目のとまり! 「工口過ぎです!!w」
黄昏乙女×アムネジア2巻 「サービスシーンがフルコース」
ガンガンJOKER発売 「漫画誌の切り札 堂々創刊」
ヤングアニマルあいらんどNo.9発売 東雲太郎・水無月すう・めいびい・井上和朗ら
コミック失楽天 「めいびい特集だと?・・・それじゃ、むしゃぶりつこうか!」
めいびい:満開乙女 「こんな娘とこんなことがしたい妄想の集大成」
[画像]:めいびい 「暖房少女」
[画像]:コミックメガストア2009年3月号 めいびい 「姉x姉弟2」
[画像]:めいびい「地獄痴女」
[画像]: めいびい氏 「乙女心オーバーフロー!」

【関連リンク】
ガンガンJOKER
黄昏乙女×アムネジア 1巻 コミックス情報
黄昏乙女×アムネジア - Wikipedia
めいびい氏のホームページ アーマード銀閣寺

はじめの1巻:「黄昏乙女×アムネジア」 美少女幽霊と追う“学校の怪談”
とにかく表紙で一撃必殺だったんですよ
エロ漫画家だからこそ描けるエロさがそこにある
胸を触れる幽霊いいなぁw 戯言さん
美少女幽霊「夕子」のいやらしさに誘惑されまくりです 何かよくわからん気まぐれBlog
萌え萌え学校の怪談漫画ですよ アーリオ オーリオ
とにかくいちいち夕子さんのリアクションが可愛すぎます EARL.BOX 08月23日更新分
夕子さんエロ可愛いよ夕子さん
旧制服に黒タイツの奥にパンツが見えている夕子さんが最高だった
黒髪黒セーラー黒タイツっていいよね!
昔の制服だけにスカートの丈が長いのが妙に似合ってるし!
黒髪に黒いセーラー服に、怪しい笑顔が素敵です夕子さん!


黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)
黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

詳しく見る
by G-Tools

満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
満開乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
おすすめ平均
starsえっちが好きな女の子多め
stars好きですね
stars大意としては長文レビュアー氏に同意
starsハッチャケ乙女の真摯にひた走る情熱を詰めこんだ『想い』の福袋。さあ恋をしよう♪

詳しく見る
by G-Tools

松ヶ丘エンジェル (ヤングチャンピオン烈コミックス)
松ヶ丘エンジェル (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おすすめ平均
starsターゲットが狭くて万人には勧めにくいのですが
starsエロ面白い!

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50876828