2009年08月28日

月吉ヒロキ/痕〜きずあと〜 「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」

痕~きずあと~ 美少女ゲーム「痕~きずあと~」 の公式コミカライズ「痕~きずあと~」1巻【AA】が27日に発売になった。『痕~きずあと~』はヒロインの年齢が堂々と15歳と表記されていた時代の名作美少女ゲームで、コミカライズされているのは、黒タイツの神こと月吉ヒロキ氏。虎A(旧とら1号店)のPOPは『伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!』とかだった。

美少女ゲーム「痕~きずあと~」の公式コミカライズ「痕~きずあと~」1巻【AA】発売
虎A「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」

「教えてやろうじゃないか その柔肉が-脂肪の塊がなんのためにあるのかを」
「牝として俺を楽しませるためだ」
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

Leafから1996年に発売された美少女ゲーム「痕~きずあと~」の公式コミカライズで、月吉ヒロキ氏がちょっぴり大人ちょっぴりエッチなコミック誌『電撃黒マ王』に連載中の「痕~きずあと~」1巻【AA】が27日に発売になった。

『痕~きずあと~』は、ヒロインの年齢が堂々と15歳と表記されていた時代の名作美少女ゲームで、コミカライズは黒タイツの神こと月吉ヒロキ氏。

電撃黒マ王の作品紹介は『PCゲーム業界に多大な影響を与えた伝奇ビジュアルノベルが長編コミックになって復活!! 鬼才・月吉ヒロキによって、夏の終わりの物語が再び語られる!!』。虎A(旧とら1号店)では、主にホラーシーンと裸シーンを使った展開をし、POPは『伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!』とかだった。

なお、「痕~きずあと~」1巻【AA】の感想には、アーリオ オーリオさん『男は殺し、女は強姦するナゾの殺戮者。カエデ・ハツネの貧乳コンビのオッパイも登場』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『柏木四姉妹の可愛らしさとサービスシーンがふんだんに描かれています!!』や、謎鳥さん『原作の内容を追求した残虐描写とエロ描写が素敵ですね』などがある。

襲ってる
足裏
お風呂タイム
目の玉 ないよ
屋外プレイの予定が惨殺
モツパーティー



【関連記事】
黒タイツ・黒ストッキングアンソロジー 「黒脚」
OVA「夏蟲 THE ANIMATION molester.1 ともえ」 電車プレイいろいろ
OVA独蛾2 白河すみれ(13歳)調教OVA 「この人…最低だ…」
6年ぶり再リメイク「痕 -きずあと-」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
黒タイツの神・月吉ヒロキのOVA化 「独蛾~THE ANIMATION~」
とら1号店の2008年・エロ漫画ベストセラ 「独蛾」は年間で総合2位
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」

【関連リンク】
月吉ヒロキ氏のホームページ「twinzito」
ちょっぴり大人、ちょっぴりエッチなコミック誌「電撃黒マ王」OFFICIAL WEBSITE
痕~きずあと~第1話試し読み
痕~きずあと~(2009年・リニューアル版)
痕~きずあと~(2002年・リニューアル版)
痕 - Wikipedia

謎に満ちた柏木四姉妹と主人公の関係!? 漫画「痕~きずあと~1巻」を読む!
月吉ヒロキ&Leaf『痕(きずあと)』第1巻 大人気ゲームの漫画化
序盤からガードが緩みまくりの楓ちゃんが可愛いぜ
男は殺し、女は強姦するナゾの殺戮者
伝説の名作+黒タイツの神=これ最強  コミックス「痕」1巻発売
痕~きずあと~(月吉ヒロキ)
原作の内容を追求した残虐描写とエロ描写が素敵ですね



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています | Edit