2009年08月31日

澪店員 シェリルコスプレの生ふともも

アソビットゲームシティの澪店員さんが、30日はマクロスF・シェリルのコスプレをしていた。ベレー帽をかぶった私服シェリルのコスプレで、この衣装で働かれるのはたぶん2回目。シェリルコスプレの澪店員さんいわく『スカートが上にあがってました。まあいいか(笑)って感じで着てます』・『売り場にいると、お客さんの目線が下のほうに(笑)』とのこと。

アソビットゲームシティの澪店員さんがマクロスFのシェリルコスプレ
「スカートが上にあがってました。まあいいか(笑)」・「お客さんの目線が下のほうに(笑)」

「お客さんの目線が下のほうに(笑)」というあたりをお願いして撮影

アソビットゲームシティの澪店員さんは、初音ミク恥ずかしい澪FF10ユウナなどいろんなコスプレ(最近だどドリームクラブでキャバ嬢風)で働いていて、夏休み最後の日曜日30日はマクロスFのシェリルコスプレをしていた。

ベレー帽をかぶった私服シェリルのコスプレで、この衣装で働かれるのはたぶん2回目。シェリルコスプレの澪店員さんいわく『着てみたら、スカートが上にあがってました。まあいいか(笑)って感じで着てます』・『売り場にいると、お客さんの目線が下のほうに(笑)』とのこと。

以前さらしるさんが『やっぱ澪店員の足首は美しいな』というコメントをされた際、澪店員さんの足首を撮影させてもらったことがあり、今回は『お客さんの目線が下のほうに』という下側をいくつか撮影させていただくことができた。

なお、秋葉原に3店舗あるアソビットシティのうち、アソビットキャラシティは8月30日で閉店したけど、澪店員さんがいるアソビットゲームシティは10月下旬までは営業するみたい。


【関連記事】
「これはビックリ!少女漫画で描かれる、歌姫シェリル・ノーム誕生秘話!」
セクシーシェリル「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF」発売
硬くてぶっといタマにマタがる 騎乗位シェリル
澪店員のシェリルコスプレ 「劇場版マクロスF 公開祭り」
シェリル・ノーム「幻のデビューシングル」 pink monsoon発売
エロすぎるシェリル写真集 売り切れる
エロすぎるシェリル・ノーム写真集
アソビットゲームシティ重要なお知らせ 「澪店員は異動になりました」
ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも
アソビット澪店員さん、約1ヶ月ぶりに「澪」コスプレ
アソビット澪店員さんの「美しい足首」
アソビットゲームシティのコスプレ女性店員さん この日は「ユウナ」
けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ
初音ミクコスプレ ネギ持って店頭販売

マクロスF公式痛車 劇場版仕様(2009年秋公開予定)
同人誌 「マクロスFistブドーカン」 乳首見えそうなシェリル
痛車ラジコン 「シェリル レーシングver」 セリフがエロい
ノーズアートステッカー付きCD 「穿いてないランカ、挑発的なシェリル」
秋葉原に「マクロスF・ライオン」の宣伝トラック シェリルのヘソもクッキリ

【関連リンク】
アソビットゲームシティ
マクロスF
キャラクター紹介 シェリル・ノーム
シェリルの私服いろいろ
シェリル・ノーム@Wiki
シェリル・ノーム風私服(コスプレ衣装店LOVE LAUGH)





この記事はコスプレ[2009] カテゴリーに含まれています | Edit
この記事へのトラックバック
秋葉原にあるアソビットシティーが8月30日に閉店してしまったそうです。 表通りにあるアソビットのほうはまだ継続するみたいですが、10月下旬 には閉店してしまうそう。・゚・(ノД`)・゚・。 アソビットは結構行ってたのに・・・。とても残念です。 思い...
ショック!【ある日の日記】at 2009年08月31日 16:39
秋葉原にあるアソビットシティーが8月30日に閉店してしまったそうです。 表通りにあるアソビットのほうはまだ継続するみたいですが、10月下旬 には閉店してしまうそう。・゚・(ノД`)・゚・。 アソビットは結構行ってたのに・・・。とても残念です。 思い...
ショック!【ある日の日記】at 2009年08月31日 16:39
秋葉原にあるアソビットシティーが8月30日に閉店してしまったそうです。 表通りにあるアソビットのほうはまだ継続するみたいですが、10月下旬 には閉店してしまうそう。・゚・(ノД`)・゚・。 アソビットは結構行ってたのに・・・。とても残念です。 思い...
ショック!【ある日の日記】at 2009年08月31日 16:39
秋葉原にあるアソビットシティーが8月30日に閉店してしまったそうです。 表通りにあるアソビットのほうはまだ継続するみたいですが、10月下旬 には閉店してしまうそう。・゚・(ノД`)・゚・。 アソビットは結構行ってたのに・・・。とても残念です。 思い...
ショック!【ある日の日記】at 2009年08月31日 16:39
えぇー、いつも拝読してるアキバblogさんからなんですが、澪店員 シェリルコスプレの生ふともも澪店員さんもすごく有名になりましたねぇ…ネット上からしか(地理的な意味で)崇めませ...
( ゚∀゚)o彡゚ ふともも!ふともも!【『ただ何となく』】at 2009年09月01日 23:45
えぇー、いつも拝読してるアキバblogさんからなんですが、澪店員 シェリルコスプレの生ふともも澪店員さんもすごく有名になりましたねぇ…ネット上からしか(地理的な意味で)崇めませ...
( ゚∀゚)o彡゚ ふともも!ふともも!【『ただ何となく』】at 2009年09月01日 23:45
えぇー、いつも拝読してるアキバblogさんからなんですが、澪店員 シェリルコスプレの生ふともも澪店員さんもすごく有名になりましたねぇ…ネット上からしか(地理的な意味で)崇めませ...
( ゚∀゚)o彡゚ ふともも!ふともも!【『ただ何となく』】at 2009年09月01日 23:45
えぇー、いつも拝読してるアキバblogさんからなんですが、澪店員 シェリルコスプレの生ふともも澪店員さんもすごく有名になりましたねぇ…ネット上からしか(地理的な意味で)崇めませ...
( ゚∀゚)o彡゚ ふともも!ふともも!【『ただ何となく』】at 2009年09月01日 23:45