2009年09月08日

とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」

亜美に胸キュン サークルGUNPのとらドラ!亜美同人誌「亜美に胸キュン」がメロンブックス専売で委託販売が始まっている。同人誌紹介によると『亜美でキュン死にすることだけを目標に描いた原稿ばかり』・『どこ切っても亜美ちゃんだらけのばかちー本』。枯れ朽ち果てる前にさんいわく『まじ半端ねぇぞ、破壊力。まさか亜美があそこまで可愛くなるとは』とのこと。
-

サークルGUNPのとらドラ!亜美同人誌 「亜美に胸キュン」

サークルGUNPの同人誌紹介「亜美でキュン死にすることだけを目標に描いた原稿ばかり」
「どこ切っても亜美ちゃんだらけのばかちー本」

サークルGUNP(杜講一郎氏・さくらあかみ氏)が夏コミ&コミックトレジャーで頒布された、とらドラ!亜美同人誌「亜美に胸キュン」が、メロンブックス専売で委託販売が始まっている。

同人誌「亜美に胸キュン」のあとがきによると、『淡々と亜美だけに視点を置いて、亜美に萌えることだけを目標に描き進めました。原稿を描きながら萌えまくりで転がり転げたくなる気持ちを抱えたまま原稿に向かい~ この本を通じてもう一度一緒に亜美に胸キュンできましたら嬉しいです!』などを描かれ、サークルGUNPの同人誌紹介では『亜美でキュン死にすることだけを目標に描いた原稿ばかり』・『どこ切っても亜美ちゃんだらけのばかちー本』。

竜二の前で今ひとつ素直になれない亜美ちゃんの片想いを描いたweb4コマ漫画をまとめた一冊!
天然記念物の鈍さを誇る竜二に、遠回しながらの大好きアピールを試みるも通じない亜美ちゃん。一人になれば竜二の気を引くための練習をして、恥ずかしさにお顔をまっかにしちゃう亜美ちゃん。亜美ちゃんの可愛さをたっぷり詰め込んだ、赤面必至の片想い4コマ漫画
メロン通販:サークルGUNP「亜美に胸キュン」

なお、夏コミでゲット?された枯れ朽ち果てる前にさんいわく『まじ半端ねぇぞ、破壊力。まさか亜美があそこまで可愛くなるとは。。。TTTの「ハルヒかわいい」以来の一品だ。オススメ』、アリエス(桔梗 司)の呟きさん『亜美が可愛すぎて読みつつのたうってました』や、謎鳥さん『読むには覚悟が必要です。ええ、悶死する覚悟が。それくらい亜美のリアクションが可愛いったらありゃしない』などがある。

サークルGUNP

「高須亜美」って書いて赤面 「高須くん♪今日ね 仕事オフになったから!」 「お前、熱でもあるんじゃないのか?」
亜美ちゃん、たべごろ 「うん大丈夫
亜美ちゃんかわいい」
「川嶋?お前、顔真っ赤だぞ?」

【関連記事】
とらドラ!亜美同人誌 アミプラス 「亜美ちゃんのセックル指南!」
「高須君…硬すぎ…すごい… たかすくん…あっあっああぁ ビュルルッ」
「高須君・・・挿れるね 入ったよ・・・ たかすくん・・・たかすくっ・・・ん ああっ あっ・・・」
とらドラ!同人誌 SCAPEGOAT 「殿堂入りのエロさだ!」
とらドラ!最終巻 「盛るぜー盛るぜーちょー盛るぜー!」
とらドラ! 大河に踏まれるフェチ同人誌
冬コミ新刊 とらドラ同人誌 「売るぜー!超売るぜー!」
とらドラ!DVD1巻 「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」 ホントに盛る

女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
らき☆すたコミック装丁な らき☆すた同人誌「セブンすたー2」(2008/01)
メロン独占販売、サークルGUNPのハルヒ4コマ「ハルはれ」(2006/08)

【関連リンク】
サークルGUNPがお贈りする、赤面必至の亜美ちゃん片想いラブ4コマ「亜美に胸キュン」
サークルGUNP
とらドラ!漫画 亜美に 胸キュン てとて
GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美に胸キュン 間接
GUNP.JP: とらドラ!漫画 亜美に胸キュン
亜美に胸キュン - 謎鳥
枯れ朽ち果てる前に : もしも - livedoor Blog(ブログ)
雑記 ~過去と未来と想像との接点~:胸キュン

アニメ「とらドラ!」
キャラクター紹介:川嶋 亜美(かわしま あみ)



この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50882409