2009年09月09日

PONPON 「ぼいトレ!」 くぎみーみたいなアイドル声優の工口漫画(ロリ)

PONPON氏のオトナ向けコミックス「ぼいトレ!」【AA】がアキバでは8日に発売になった。表題作『ぼいトレ!』のヒロインは、アニメ「ドラどら!」にも出演する人気絶頂のアイドル声優の針美谷エリ(はりみやえり)。メロン秋葉原店では『さしずめ、さしずめ「こえ○○○しごと」アダルト版ってコトでオススメです!ヒロインは小○生!?だしね』などとしていた。
-

PONPON氏のオトナ向けコミックス「ぼいトレ!」【AA】発売
「超人気声優「針美谷エリ」の正体は××歳の女の子!?」

メロンブックス秋葉原店 「さしずめ、さしずめ「こえ○○○しごと」アダルト版ってコトでオススメです!ヒロインは小○生!?だしね」

メロンブックス秋葉原店の「ぼいトレ!」タワー
オータムリーフ
虎A(旧とら1号店)
特典:12p小冊子
K-Books秋葉原新館

PONPON氏のオトナ向けコミックス「ぼいトレ!」【AA】がアキバでは8日に発売になった。

表題作の中編『ぼいトレ!』のヒロインは、アニメ「ドラどら!」にも出演する人気絶頂アイドル声優針美谷エリ(はりみやえり)メロン秋葉原店では『今回のネタは鮮度バツグンの声優ネタです!さしずめ、こしずめ「こえ○○○しごと」アダルト版ってコトでオススメです!ヒロインは小○生!?だしね』などとしていた。

超人気アイドル声優の針美谷エリの正体は、若干11歳の超天才○学生声優だった!その天才振りとは裏腹に、素顔は超ワガママ娘のエリ。彼女と木野との奇妙な共同生活が始まった。PONPON氏の作品紹介

なお、「ぼいトレ!」【AA】オビの謳い文句は、『私だけを・・・見つめていなさいっ♥ 超人気声優「針美谷エリ」の正体は××歳の女の子!?魅惑のツンデレ天使がアナタのハートをくすぐっちゃいます♥』。アサガヲBlogさんのレビュー では『つか、このエロ漫画、あらゆる面ですげぇー。つか、いろんな意味で回収されんじゃね?ヒロインがあのツンデレ声優・釘宮理○をイメージしたようなツンデレ声優!しかも、小○生!!』などを書かれている。

PONPON氏のホームページ / ぼいトレ!・作品紹介

「マネージャーは絶対服従 飼い犬のような存在・・・」
「大人の対等な立場なら
イイんですよね?」
「小学生のも 気持ちイイれしょ…?」
「木野ひゃああん」
「どMヘンタイ ロリコンっ!」
「木野さんっ…木野ひゃっ…」

【関連記事】
「こーしょー19さい」 深夜アニメも出演する小学生声優・11歳
超人気声優・針美谷エリ11歳 「ぼいトレ!」のセルフ同人誌
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

「声優の釘宮だ!ツンデレボイスに定評のある釘宮を!」
School Daysの同人誌 「最終話に驚愕した人はぜひ」

【関連リンク】
コアマガジン / [ PONPON ] : コアマガジンWeb
【ぼいトレ!】特設ページ キャラクター紹介ほか
PONPON氏のホームページ「PONPONさんのお部屋」
ぼいトレ!・作品紹介
コミックゼロエクス「ぼいトレ!」特設ページ
ツンデレ声優とか的な夢を我らに与えたまえ!
貧乳ロリ+声優さん+我儘系ツンデレ+想定CV釘宮ボイス
声優が実は…小○生 ロリ声優コミックス「ぼいトレ!」
ちんまり幼女が上目遣いでを舐めあげる仕草が扇情的でたまらない
釘宮理恵っぽいツンデレロリ声優・針美谷エリ物語
PONPON氏の最新コミックス「ぼいトレ!」発売  「1○歳とかもうホントにチャレンジャー」
ラブラブが基本ですが、全作品含めると年齢性別様々なシチュエーション
PONPON先生の3冊目の単行本
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」レビュー
ツンデレ声優釘宮・・・じゃなかった針美谷エリの正体は小5エロ少女だった!
ぼいトレ とらのあな特典小冊子
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 ロリ声優を描いた「ぼいトレ!」が1位


ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)ぼいトレ! (ホットミルクコミックス 304)

さよなら、おっぱい (ホットミルクコミックス 302) イッちゃう?×イッちゃう  (富士美コミックス) 彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT) ネコキノと雨の町 (富士美コミックス) 少女型性処理用肉便器 (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50882854