2009年09月12日

化物語の微エロドタバタギャグ同人誌 ポロリもあるよ

サークル比村乳業(仮)の「化物語」同人誌が、11日にメロンブックス専売で販売が始まった。メロン秋葉原店入り口の特大ポスターでは『ひたぎとビーチでドタバタ漫画&よろずイラストを詰め込んだ「俺の嫁」本!』、メロン通販の紹介が『魅惑のビキニ姿で迫るひたぎ!退廃的な誘惑に阿良々木の理性は如何に!?』な同人誌。ポロリもあるよ。
-

サークル比村乳業(仮)が夏コミ新刊「化物語」同人誌「有罪証拠物件 No.1」
メロンブックス専売で11日から店頭販売

メロンブックス秋葉原店に積んであった「有罪証拠物件 No.1」
関連:メロン大宮店はこんな感じみたい
「ひたぎとビーチで
ドタバタ漫画」
「暦に迫るエロい水着の
ひたぎ」
「一般本なのに
ぷるんはじけた!」

サークル比村乳業(仮)が夏コミで頒布された「化物語」同人誌 「有罪証拠物件 No.1」が、11日にメロンブックス専売で販売が始まった。

メロンブックス秋葉原店入り口の特大ポスターでは『ひたぎとビーチでドタバタ漫画&よろずイラストを詰め込んだ、まさに「俺の嫁」本!』、メロン通販の紹介が『如始まったヒロインキャラ達の水着シーン!そして照りつける太陽!そう、ここは海!阿良々木に魅惑のビキニ姿で迫るひたぎ!』な化物語の微エロドタバタギャグ同人誌。

なお、夏コミで入手されたおかるとのヲタク日記さんの感想では『ひたぎ×暦本。まあ、暦が攻めってまずあり得ないけどね(笑)これは良い、お色気ギャグ本です。シュババっと走っている蟹が良い(笑)』とのこと。

人気サークル・比村乳業(仮)がお贈りする、化物語・微エロドタバタギャグマンガ! 突如始まったヒロインキャラ達の水着シーン!そして照りつける太陽!そう、ここは海! そんな阿良々木に魅惑のビキニ姿で迫るひたぎ!退廃的な誘惑に彼の理性は如何に!? 化物語ならではのぶっ飛んだ展開やギャグ、そしてお色気シーンをたっぷりと収録です。 メロン通販:サークル比村乳業(仮) 有罪証拠物件 No.1
ビキニのカラダを見せつけるガハラさん
「童貞野郎がこんな極上品を目の前にして、妄想を爆発させないほうが
不思議というものだわ」
ひたぎポロリ ひたぎvs蟹 「絶望したぁぁあ!」

【関連記事】
サークル恋愛漫画家 「神原&戦場ヶ原との濃厚セッ○ス満載の化物語本」
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 「僕の妹がこんなに可愛いわけが(略)」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語同人誌 「多少変態な駿河と阿良々木がイチャイチャ(?)アンアン」
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」
ムチムチ巨乳のガハラさんがアンアン
「全裸・セーラー服+ブルマ・白スク 性的な撫子をお楽しみください!」
「化物語って工口面白れー!」 サークル維新同人會の“化物語”合同誌
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」
「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」
「つばさキャット其ノ參」で、素敵おっぱいを披露した羽川さんの同人誌
化物語4コマ同人誌 ガハラさんSD 「次世代の萌え“甲殻類 脚萌え”」
化物語&シャフト特集 「瞬殺だったオトナアニメ 待望の再入荷!」
化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」
化物語まよいマイマイ 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」
6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況
オトナアニメ 化物語&シャフト特集 「その魅力に浸れ!」
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷
メメx忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」
「化物語フェア」のコースター 期間半ばで配布終了
戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
もうすぐ発売「化物語」第一巻ひたぎクラブ 秋葉原の様子
サークルGPX 化物語同人誌COLESLAW 「挿れるぞ 戦場ヶ原・・・」
化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」
アニメみたいによく喋る 化物語・戦場ヶ原ひたぎ同人誌
化物語ED supercell/君の知らない物語 発売
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」

【関連リンク】
サークル比村乳業(仮)
人気サークル・比村乳業(仮)がお贈りする、化物語・微エロドタバタギャグマンガ!
比村さんの二次元嫁自慢を延々とされる本
化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト



この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50883998