2009年09月13日

コミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻 ゲマ・メイト限定版

コミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』をいけださくら氏がコミカライズされ、電撃G'smagazineで連載中のコミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻が10月27日発売予定みたい。ゲーマーズ本店にコミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のゲーマーズ・アニメイト限定版の告知が出ていて、予約もしてた。
-

コミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 10月27日発売予定
ゲーマーズ・アニメイト限定版のカバーイラストの告知と予約

著:伏見つかさ氏、イラスト:かんざきひろ氏のライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を、いけださくら氏がコミカライズされ、電撃G'smagazineで連載中のコミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻が10月27日発売予定みたい。

コミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻には、ゲーマーズアニメイト限定版があるみたいで、ゲーマーズ本店に美少女オタク中学生・高坂桐乃が制服姿で四つん這いになったゲーマーズアニメイト限定版のカバーイラストの告知が出ていた。

なお、ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は、かーずSPアキバBlogのせいで美少女ゲームが止められない美少女オタク女子中学生の高坂桐乃と、一般人のその兄のお話で、コミックス版もライノベルと同じ流れ。コミックス版は1月発売の電撃G'sマガジン2009年3月号から連載が始まり、連載第8回(電撃G'smagazine10月号)は「まさかの親バレ」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1) アニメイト・ゲーマーズ限定版

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 妹:桐乃
兄のことは本気で嫌い
「マジきもいんですけど」
エロゲバレしそうになる桐乃
連載第8回(電撃G'smagazine10月号)は「まさかの親バレ」

【関連記事】
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
コミックス俺の妹2巻発売 「エロゲイベントキター!www」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化決定インタビュー
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売
コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」
「オタク趣味に理解のない知人に見られたら困る物第1位であろう「萌えフィギュア」。それが1/1等身大メルルだったら?」
俺の妹(4) 「色んな意味でクライマックス」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」同人誌 桐乃とあやせがアンアン
美少女オタク女子中学生 「俺の妹(3)」発売
俺の妹(3)発売記念インタビュー  -前編-
いけださくら 漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹(2) メロン積み
俺の妹(2)発売記念インタビュー 前編 後編(2008/12)
発売から2ヶ月半 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 また売り切れ
「俺の妹」 重版再入荷 初版よりもタクサン
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 売り切れてる
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

【関連リンク】
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』漫画版、累計107万部突破
コミックス版『俺妹』第1巻は10月27日に発売!! 別カバー版も!!
いけださくら氏のホームページ「P.101」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式サイト
原作ライトノベル著者:伏見つかさ氏のブログ LUNAR LIGHT BLOG
原作ライトノベルイラスト:かんざきひろ氏のブログ tabgraphics_blog
電撃G'smagazine.com
最新号紹介

コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の暴走
かーずSPが「俺の妹」ブームについて語る!(2009/01)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作元ネタリスト
グッズ:3Dマウスパッド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50884402