2009年09月13日

自分で穴を広げる小学生女児 「柊小学校恋愛くらぶ」3巻 発売

恋愛の練習をする『恋愛部』の小学生マンガ柊小学校恋愛くらぶ 3巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報では『おませな小学生のちょっぴり危ない部活動』などを謳い、虎A(旧とら1号店)のPOPは、自分で穴を広げる小学5年生女児とか、『駆け巡る脳内物質!雛子の好奇心が大暴走炎上中!』とかだった。
-

恋愛の練習をする小学5年生女児マンガ 柊小学校恋愛くらぶ 3巻【AA】 発売
3巻コミックス情報 「おませな小学生のちょっぴり危ない部活動」

虎A「駆け巡る脳内物質!雛子の好奇心が大暴走炎上中!!」
特典:フルカラーイラストカード

COMIC ZIN
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

あづまゆき氏がコミックハイ!連載中の、恋愛の練習をする『恋愛部』 の小学5年生女児マンガ柊小学校恋愛くらぶ 3巻【AA】が12日に発売になった。

『柊小学校恋愛くらぶ』は、作品紹介によると『恋に恋する小学5年生の女の子・雛子は、いつか恋愛をした時のために仲良し2人を巻き込んで恋愛部を設立!?』するお話。1巻コミックス情報が『 恋愛は大人だけのものじゃない! 運命の王子様との出会いを夢見る小学5年生の雛子は、恋愛の練習をする「恋愛部」を立ち上げる。? 』とかで、今回出た3巻は『おませな小学生のちょっぴり危ない部活動』。

虎A(旧とら1号店)のPOPは、小学5年生女児が自分で穴を広げるシーンなどを使っていて、『駆け巡る脳内物質!雛子の好奇心が大暴走炎上中!雛子の貞操やいかに!?』とかだった。

なお、柊小学校恋愛くらぶ 3巻【AA】の感想には、大炎上さん『今回の見どころは大まかに三箇所。先ずは姉と彼氏とのHを目撃してしまう雛子。 次は恒例?となった援交場面。 そして恋愛部の活動で赤瀬が雛子にセックスの手ほどきをするところが一番の山場 』、徒然なる一日さん『何処まで突っ走るんだ?ww  パンツを脱がせてアソコを指で触ってみたり、アソコを広げてみたり、アソコに指を入れようとしたり… なんだこのプレイはww 』などがある。

柊小学校恋愛くらぶ(3) コミックス情報 / あづまゆき氏のホームページ

小学生の乳首あり
部屋に彼氏を連れ込んだ姉
「すごい・・・硬い・・・」
小学生援交らしきシーン
乳首ツンツン
自分で穴を広げる
小学5年生女児
鏡で穴観察



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit