2009年09月14日

プーチン美少女化エロゲー 「幼なじみは大統領」

プーチン美少女化 幼なじみは大統領 ゲームや漫画に登場する政治家には、GAMBLE FISHのオハマ大統領や、まじこいの総理、ムダヅモ無き改革の小泉ジュンイチロープーチンなどがあり、ALcotの美少女ゲーム「幼なじみは大統領」【AA】にも、プーチン首相みたいなヒロインが登場するみたい。デモムービーには、プーチンコラあまり私を怒らせないほうがいいも。
-

プーチン首相みたいなヒロインら美少女ゲーム 幼なじみは大統領【AA】の大統領選戦
プーちん(あだ名)「投票しないとシベリア送りよ?」

アソビットゲームシティに展示されてる大統領選戦ポスター

ゲームや漫画に登場する政治家には、GAMBLE FISHのオハマ大統領や、まじこいの総理、ムダヅモ無き改革の小泉ジュンイチロープーチンなどがあり、ALcotから10月発売予定の美少女ゲーム「幼なじみは大統領」【AA】にも、プーチン首相みたいなヒロインが登場するみたい。

幼なじみは大統領【AA】は、国の首脳陣が宇宙人のせいで死んでしまって、オバマ大統領みたいな名前の幼なじみヒロイン桜濱雪乃(おうはまゆきの)が大統領にでっち上げられられるお話みたいで、Game-Styleの紹介は『宇宙人のオーバーテクノロジーによって幼なじみを大統領にされてしまった主人公のドタバタ生活を描いたラブコメディ』

ネットと美少女ゲームショップで、登場キャラによる「大統領選戦」をやっていて、その選挙ポスターでは、ルシア大統領イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ (あだ名:プーちん)いわく『投票しないとシベリア送りよ?』。また、デモムービーには、プーチンコラあまり私を怒らせないほうがいいも登場する。

イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ、通称「プーちん」。現役ルシア大統領というわけです。髪・釣り目・ロリ巨乳でぶっちゃけ幼なじみより人気が出そう(暴言
ていうかこのプーちん、明らかに全力で狙ってるんですよね。 誕生日は10月7日だし、趣味に柔道と釣りが入ってるし。 あと、この手のヒロイン紹介にはその娘のセリフがよく使われて、「あまり私を怒らせない方がいいわよ…?」 なので。いや、よくわかっていらっしゃる。
Half Moon Diaryさん:プーチン大統領がヒロインのエロゲが

なお、ロシアではプーチン首相を女性で描いたら逮捕されるみたい。

投票箱
投票用紙
ショップごとに公認候補あり
ソフAMの公認候補

 


【関連記事】
粛清がいっぱい☆ 東方×共産圏 「東側PROJECT」
工口ゲー「幼なじみは大統領」 美少女化したプーチンのTバック
「ムダヅモ無き改革」のプーチン
ムダヅモ無き改革 「ただの麻雀マンガにあらず!」・「これが国際級レートだ!」

【関連リンク】
ALcot Official web site / 幼なじみは大統領
幼なじみは大統領 総選挙戦!
ローマ教皇似のキャラのセリフがひどい ソースガチャ萌え.comさん
プーチン美少女化エロゲー 大統領選挙戦が開催中:【2ch】ニュー速VIPブログ
【ゲーム】プーチン美少女化エロゲー
ニュー速萌えちゃんねる : 【ゲーム】プーチン美少女化エロゲー
プーチン大統領がヒロインのエロゲが出るようです
ヒロインがプーちんなエロゲの詳細が公開――メインヒロインは「あの人」

ウラジーミル・プーチン - Wikipedia
プーチン露首相、今度はシベリアで「タフガイ」全開
プーチン首相の前で歌うはずの少女、緊張のあまり声が出ず→プーチン首相が「デュエット」
プーチン首相、存在感誇示 上半身裸で乗馬の夏休み
プーチン首相、今度はシベリアで「タフガイ」全開!
「ロシア最強の男」プーチン首相、スーパー電撃視察で値引き指示
プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる
プーチン首相がKGB工作員として観光客に扮してレーガン大統領に会っていた!
プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される
ワラノート プーチン首相の画像を集めよう
プーチン - Google 画像検索


揺れる大国プーチンのロシア (NHKスペシャル)揺れる大国プーチンのロシア (NHKスペシャル)

ロシア・ショック 強権と不安の超大国・ロシア   旧ソ連諸国から見た「光と影」 (光文社新書) プーチン (新潮新書) ロシア人しか知らない本当のロシア (日経プレミアシリーズ) プーチニズム 報道されないロシアの現実

by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50884819