2009年09月15日

「太郎の負の遺産 いろんな意味で終わってます」

太郎の負の遺産 澪店員が異動してきたアソビットホビーシティで、麻生総理をデザインした定額給付金メモ帳を特価処分していた。もともと一束100枚400円だったものを108円でワゴン販売し、POPでは『これが太郎の負の遺産 投げ売り特価セール いろんな意味で終わってます』・『在庫がまだまだ大量に・・・捨てずに売り切るのが本当の”責任力”』などとしていた。
-

アソビットホビーシティで麻生総理をデザインした定額給付金メモ帳を特価処分
「太郎の負の遺産 投げ売り特価セール いろんな意味で終わってます」

「在庫がまだまだ大量に・・・捨てずに売り切るのが本当の”責任力”」
「本当に助けてください・・・」

澪店員が異動してきたアソビットホビーシティで、麻生総理をデザインした定額給付金メモ帳を特価処分していた。

『定額給付金メモ帳』がもともと一束100枚400円だったものを108円でワゴン販売し、POPでは『これが太郎の負の遺産 投げ売り特価セール いろんな意味で終わってます』・『在庫がまだまだ大量に・・・捨てずに売り切るのが本当の”責任力”』などとして、POPには『本当に助けてください・・・』とも。

『いろんな意味で終わってます』は、衆議院選挙での自民党の敗北&麻生総理大臣の退陣と、定額給付金の配布がそろそろ終了しそうなことかも。

なお、『定額給付金メモ帳』には、額面弐万円と額面壱万弐千円の二種類があり、麻生総理の似顔絵や『未曾有の定額給付金』と書かれたオビ付。ITmediaによると『永井園は「細部のデザインにもこだわり、定額給付金の記念として最適。給付金の支給が年度内に間に合わない方へのプレゼントとしてもおすすめ」としている』などと伝えていた。

定額給付金の申請期限が迫ってきた
定額給付金、対象世帯の93.6%に配り終える 総務省

「嗚呼、自民党・・・」
「エ~早くしないと無くなっちゃうんじゃないかと思うね」
定額給付金メモ帳
1万2000円と2万の2種類
ローゼン麻生ほか2名
アキバで演説
ローゼン麻生
秋葉原握手会レポ
ローゼン麻生
秋葉原凱旋演説

【関連記事】
アソビットゲームシティ重要なお知らせ 「澪店員は異動になりました」
「自民がダメだから民主!とか言ってる人は、ちょっと氷柱で頭冷やそうか・・・?」
定額給付金 6億4千万くらい 「ごらんください この札束!」
ローゼン麻生、秋葉原凱旋演説当日(2008/10)
ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ(2007/09)
ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説(2006/09)

【関連リンク】
アソビットホビーシティ
ネトウヨ120人が首相官邸前に集合!「ありがとう、麻生」「一生麻生」
自民惨敗…予想以上の181議席減/衆院選
麻生首相、総裁も辞任へ 自民、公示前から議席6割減
自民、過去最少議席で野党転落
自由民主党 (日本) - Wikipedia
【09衆院選】麻生首相がマニフェスト発表  キャッチは「責任力」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

「定額給付金お札メモ帳」-アキバのショップで話題に - アキバ経済新聞
ショップ店頭に札束山積み!? 「都内最速! 定額給付金はじめました」
こっちの方が“消費”する? 麻生首相ほほ笑む「定額給付金メモ」 - ITmedia
株式会社永井園


麻生総理イラスト 定額給付金『お札メモ』 20000円:笑い
麻生総理イラスト 定額給付金『お札メモ』 20000円:笑い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

麻生総理イラスト 定額給付金『お札メモ』 12000円:怒り
麻生総理イラスト 定額給付金『お札メモ』 12000円:怒り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50885104
この記事へのトラックバック
アキバBlogにて、アソビットホビーシティで麻生前首相の負の遺産が山積みとの記事が。「太郎の負の遺産 いろんな意味で終わってます」これ、どれだけ売るつもりだったんだろうかwそもそも、俺たちの麻生とか言ってた人達は本当にいたのだろうか?あと、麻生は本当にローゼ....
麻生太郎の負の遺産が山積み【ゲームプログラマにちゃんねら】at 2009年09月16日 01:07