2009年09月18日

子作り迫る悪魔っ娘 Princess Lucia1巻 「ちくび券、発行しました!」

Princess Lucia 『乳首を描くことを許可されるといわれている夢の切符(はてな)』こと乳首券(チクビ券)を手に入れた瀬尾公治氏がコミックブレイド連載中の、子作りを迫る悪魔Princess Lucia1巻【AA】が17日に発売になった。コミックブレイド作品紹介は『。Hに迫る美少女悪魔っ娘にドキドキ!?新感覚ラブコメディ』で、オビ謳い文句は『ちくび券、発行しました!』。
-

乳首券(チクビ券)を手に入れた瀬尾公治氏の、Princess Lucia1巻【AA】発売
オビ謳い文句は「ちくび券、発行しました!」

子作りを迫る悪魔 「さァ!今日こそ私を子供を作ってもらうぞ!?」
虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:メッセージペーパー

『乳首を描くことを許可されるといわれている夢の切符(はてな)』こと乳首券(チクビ券)を手に入れた瀬尾公治氏がコミックブレイド連載中の、子作りを迫る悪魔Princess Lucia1巻【AA】が17日に発売になった。

コミックブレイドでの作品紹介は『珠玉の「ツンゼメストーリー。Hに迫る美少女悪魔っ娘にドキドキ!?新感覚ラブコメディ』で、ツンゼメとは『普段はツンツンしてるけど、二人になるとHするよう攻めて来る(大炎上さん)』というもの。そしてオビ謳い文句は『ちくび券、発行しました!』。

平成6年6月6日6時6分6秒という奇跡の時に生まれた少年・ユタと交われば、強大な力を持つ子を産むことができるという。魔界再興のためユタと交わろうとするルシア。それを阻止しようとする天使のリエとエル。人類の命運を握る大騒動の行方は!「ツンゼメ」から始まる奇跡のラブコメディー!!
Princess Lucia(1)コミックス情報

なお、Princess Lucia1巻【AA】の感想には、萌特化書店員さん『ちくび券本当にありがとうございました(*´Д`)ハァハァ ファンタジーですのでお約束の「服が破れる」とか「服が溶ける」とかもうなんでもありです。だってちくび券(以下略』や、戯言さん『マガジンでもたまに乳首券を発行する瀬尾先生ですが、この漫画では、毎回乳首券を発行www とりあえずメインキャラは全員乳首券が発行されたw 瀬尾先生本気出しすぎw』などがある。

瀬尾ダンデイ事務所 / 人生初のコミック2冊同時発売です!

「少女悪魔っ娘
「早速だが子供を作るぞ!」」
「乳首露出で馬乗り」
乳首露出で馬乗り
少女天使も乳首あり
天使と悪魔
溶ける水着


【関連記事】
悪魔娘が全裸乳首 プリンセス・ルシア2巻 「今日こそ私と子供を作ってもらうぞ!」
絶対★は~れむ1巻 「中出し桃源郷で子作り…実験!」
ヌードファイター柚希1巻 「何が脱衣率だよwwwクソワロタわww」
高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?
ヌクと人類滅亡 「オレたま」3巻発売
オレたま2巻発売 「このガマンがすごい!第1位!」 射精=人類滅亡

小中ロック 「子作りまで突き進むハイテンションロリータ漫画」
お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」

【関連リンク】
瀬尾公治氏のホームページ「瀬尾ダンデイ事務所」
人生初のコミック2冊同時発売です!
瀬尾公治 - Wikipedia
Princess Lucia1巻 コミックス情報
Princess Lucia - Wikipedia
魅惑のツンゼメ・ストーリー「Princess Lucia 」~瀬尾公治がコミックブレイドに登場!
瀬尾公治「Princess Lucia」連載開始(月刊コミックブレイド2009年3月号)
新連載「プリンセス・ルシア」 魔界の姫とのHラブコメ
コミックブレイド
乳首券とは - はてなキーワード
「もうしま」の西本先生からチクビ券を貰いました。

Princess Luciaで本気を出す瀬尾公治先生 : 戯言
ポッポー、終了の時間ですよ がめとぜん/ウェブリブログ
瀬尾先生のファンタジー作品。○○○券も単行本で発行
瀬尾公治、初のファンタジー作品は●●●券発行済み
屋上で青姦なんて、いい度胸じゃないの
俺はルシアの(羊みたいな)悪魔の角に萌えてしまった


この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit