2009年09月18日

超弩級少女4946 「サイコガンダムより大きい彼女!」

超弩級少女4946 東毅(あずま たけし)氏が、少年サンデー超増刊号/クラブサンデーに連載されている、「超弩級少女4946」1巻【AA】が17日に発売になった。コミックス情報では『夢と感動と衝撃(?)が一緒にやってくる“超弩級”ラブコメディー!! 』を謳い、ヒロインの身長は49m46cm虎Aでは『サイコガンダムより大きい彼女との恋の運命やいかに!』などとしていた。
-

東毅(あずま たけし)氏の「超弩級少女4946」1巻【AA】発売 

虎A(旧とら1号店)「サイコガンダムより大きい彼女との恋の運命やいかに!」
とら特典:描き下ろし8p小冊子

「ラブコメ史上(おそらく)最大の身長差でお贈りする愛と奇跡のラブファンタジー!」
ヒロインの身長は49m46cm
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN

東毅(あずま たけし)氏が、少年サンデー超増刊号/クラブサンデーに連載されている、ヒロインの身長が49m46cmのラブコメ漫画「超弩級少女4946」1巻【AA】が17日に発売になった。

コミックス情報では『夢と感動と衝撃(?)が一緒にやってくる“超弩級”ラブコメディー!! 』などを謳い、アキバのお店にある立て看板のキャッチフレーズは『愛さえあれば、身長差なんてどうでもいいですよね』、同じくアキバの店頭に出ているポスターのキャッチフレーズが『身長49m46cmの戦う初恋物語』。

虎A(旧とら1号店)のPOPは『始めてできた彼女は“超弩級”でした。サイコガンダムより大きい彼女との恋の運命やいかに!』で、ほか、K-Books秋葉原新館『ヒロインは身長49m46cm!?いくなんでもありえねー』、COMIC ZIN『お台場の白い悪魔の2倍以上の大きさ』などなど。

おっきな娘は、好きですか? 全然モテない主人公・飛田マコトは、いつか女の子と付き合うことを夢見る中学3年生。でも、おチビでおバカなためか、女の子には全く見向きもされない悲しき日々。だが、そんなマコトに運命の女神降臨!!ただし、彼女の身長───49m46cm。 ラブコメ史上(おそらく)最大の身長差でお贈りする愛と奇跡のラブファンタジー!! もう・・・とにかく、すべてが規格外&超弩級!! 「超弩級少女4946」1巻 裏表紙より

なお、「超弩級少女4946」1巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『大きい以外は普通にかわいい女の子だから、それゆえ、面白い小ネタ、イベントもポコポコと。そんなところに入っちゃダメ、からトイレは?まで、設定を活かした、大きいからこそのネタでどんどん押してくるから読み甲斐があるというもの』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『かなり身長が大きいけど、健気で可愛い少女「衛宮まな」に萌え!!』などがある。

超弩級少女4946(試し読みあり) / 東毅氏のホームページ

ヒロイン衛宮まな
身長 49m46cm
「あなたことが
好きになりまひた」
「飛田マコトサンは
未来の夫(仮)」
「ひぅうっ・・・あっ・・・
どっ・・・どこ入ってんですか!」
「俺の彼女だ!」
なにかと戦う彼女

【関連記事】
超弩級少女4946(5) 「まなちゃんの愛は超弩級で地球規模だ!これなら勝つる!」
超弩級少女4946 4巻 「神獣と大決戦!巨大タコと触手プレイも――!?」
超弩級少女4946 3巻 「超弩級ラブコメ…新展開に突入!!」
超弩級少女4946 2巻 「この娘が…日本漫画史上最高(身長)のヒロイン!」

【関連リンク】
超弩級少女4946(1)コミックス情報
「超弩級少女4946」 可愛い彼女は身長49メートル46センチ!
作品詳細 超弩級少女4946 試し読みあり
少年サンデー超増刊号
クラブサンデー

東毅氏のホームページ「ぷるぷるたいむ」(リロードする度に写真かわる)
東毅 - Wikipedia
「スタジオKIMIGABUCHI」の人が週刊少年サンデーで読み切りを描かれてました

「超弩級少女4946」単行本発売記念 応援MAD
超弩級少女4946 布きれ一枚の女の子。ただし身長49m。
「超弩級少女4946」から見る、巨大娘のフェティシズム
俺の彼女は49m46cm!? 漫画「超弩級少女4946 1巻」を読む!!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ 超弩級少女4946 1巻
HK倶楽部 : 『超弩級少女4946』01
一発ネタでは終わらない潜在能力を予感させる異色ラブコメ作
すごく・・・大きいです・・・って、大きいにも程があるだろ!


超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)
超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50886145