2009年09月18日

槍衣七五三太/あいらぶ! 「明朗快活なラブストーリー調エロ漫画を楽しみたい方に!」

あいらぶ 槍衣七五三太氏のオトナ向けミックス「あいらぶ!」【AA】がアキバでは17日に発売になった。「あいらぶ!」コミックス情報では『もどかしいまでのどきどきと臨場感♥ 恋に夢胸いっぱいのI♥YOUで贈る2nd単行本』などを謳い、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューには『明朗快活なラブストーリー調エロ漫画を楽しみたい方に!』などなど。
-

槍衣七五三太氏の大人向けミックス「あいらぶ!」【AA】発売
オビ謳い文句は「毎日・・・、ハグしよ♥」

「明朗快活なラブストーリー調エロ漫画を楽しみたい方に!」
ヘドバンしながらエロ漫画!さん
ダンジョンブックス秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

槍衣七五三太氏が、オトナ向けミックス「あいらぶ!」【AA】がアキバでは17日に発売になった。

コミックメガストアHなどに掲載された「舞LOVE!」・「SとM」・「瞳さん突っ走る!」・「甘い誘惑」・「跪いて口づけを」・「ボクといもうと」・「ふたりの秘め事」・「ワルな恋人」・「赤面症の彼女」・「放課後の決闘」の10編を収録し、オビ謳い文句は『恋に夢中な2人は軽挙妄動も慎まない。胸いっぱいのI♥YOUで贈る2nd単行本!』・『毎日・・・、ハグしよ♥』。

「あいらぶ!」コミックス情報では『一秒でも長く触れ合っていたくて…知識だけの物から、ケイケンへと変わっていく。視線、指先、唇、そして…♥ 一つずつ重ねる過程を丁寧に描き出す、もどかしいまでのどきどきと臨場感♥ 恋に夢胸いっぱいのI♥YOUで贈る2nd単行本、ついに発売!』を謳い、とら通販では『収穫の秋!えっちな美少女も収穫時♪♪槍衣七五三太先生が描く、あま~い瞬間が満載』などとしている。

なお、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューには『若い男女のピュアラブストーリー&ラブラブエッチを優しく楽しげな雰囲気の中で描く1冊』・『明朗快活なラブストーリー調エロ漫画を楽しみたい方に!』などなど。

「全身で先輩を…ッ!!
ああッ 先ぱ…っい」
「やッ あはあ あッ」
「あ♥ ふあ」
「わたしを全部和君のものにしてぇ♥」
「あああ はあ」
「ああッ♥強すぎるよぅ!!」

【関連記事】
PONPON 「ぼいトレ!」 くぎみーみたいなアイドル声優の工口漫画(ロリ)
いとうえい/お姉さんじゃダメかしら? 「丁寧で淫靡でフェチシズム溢れ イヤらしい」
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 ”憧れ”の単行本タワー
木谷さい 「ジョシアナ」 ※主にお尻
ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」
月野定規:痴情の女 「仕留められた女たちのゆるんだアヘ顔が最高」

【関連リンク】
槍衣七五三太のHP
コアマガジン / 「あいらぶ!」コミックス情報

【感想リンク】
ぷりぷりボディの可愛い子たちとのエッチを描く良作九本
ヘドバンしながらエロ漫画!:槍衣七五三太『あいらぶ!』
性春真っ盛りカップルズのベタ甘ラヴ短編全9本
純愛一直線のラブラブストーリー一色ですが単調さを感じさせない内容
細やかな肌は豊満でなくともよい張り具合
しぶしぶのオタ日記: この前買ったコミックメガストア1月号


あいらぶ! (メガストアコミックスシリーズ No. 230)
あいらぶ! (メガストアコミックスシリーズ No. 230)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恋する放課後 (メガストアコミックス)
恋する放課後 (メガストアコミックス)
おすすめ平均
starsもうちょっと表紙を・・・
stars強要2本恋愛モノ7本
stars中盤に挿入される毛色の違う作品を後ろに回して欲しかった。特別な色は多分これからなんだろうけどラブとエロと物語のバランスが良くて充分堪能できる一冊。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50886159