2009年09月22日

ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

「悪魔と俺 特盛り ハードな触手プレイが理由?で発売中止になった吉川英朗氏のコミックス「悪魔と俺」が、メディアファクトリーから「悪魔と俺 特盛り」【AA】として、アキバでは21日には某店で早売りしてた。悪魔娘のハードな触手プレイもある一般向けコミックスで、某店のPOPは『ガ○ガンONLINEから抹殺?された事で話題になった迷作が奇跡の復活!』。
-

ハードな触手プレイが理由?で発売中止になった「悪魔と俺」が
メディアファクトリーから「悪魔と俺 特盛り」【AA】として、アキバでは21日には早売り

悪魔娘の触手プレイいろいろ一般向けコミックス
「りゃめぇぇぇっ あっあっあっ・・・いっぱいっ・・・ぐちゅぐちゅにされてぇえ・・・っ♥」

スクエニ・ガンガンONLINEに連載されていたものの、ハードな触手プレイが理由?で発売中止になった吉川英朗氏のコミックス「悪魔と俺」が、メディアファクトリーから「悪魔と俺 特盛」【AA】として、アキバでは21日には某店で早売りしてた。

コミックス情報が『路地裏でからまれていた女の子の正体は…悪魔!?人助けのはずが、悪魔っ子に拉致&監禁!そのうえ、なぜだか最強の改造人間にされてしまう!キュートな悪魔っ子との、ちょっぴり過激なドキドキのラブコメディ登場!』で、悪魔娘のハードな触手プレイ『んあぁっ!んっくぅん!ひゃめっ…ん ぷあぁあっあっ!も…ぉ…ひゃめ…っ!あああっあっあ あぁっあああ~っ!』もある一般向けコミックス。

「悪魔と俺 特盛り」【AA】オビには『発売が遅れてしまいご迷惑をおかけしました。お待たせした分、多数の気まずいオマケ(必見です)とともに『悪魔と俺」』ここにやっと(いろんな意味でギリギリ)登場でございます!(長い道のりでした・・・)』などがあり、某店のPOPは『ガ○ガンONLINEから抹殺?された事で話題になった迷作が奇跡の復活!』だった。

それにしてもずいぶん色々なことがあった作品でした。販売停止かつ存在抹消されたはずの作品がこうして販売できるのも、ひとえに皆様のお力添えがあってのことです。改めて心からお礼申し上げます。あと、こっぱずかしくてレジに持っていけねえよ!という紳士の方に魔法の呪文。「コレは分類上、ただのコメディ、あるいはラブコメですよ(マジ)」 吉川英朗 「悪魔と俺 特盛」見本誌が届きました

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんのフラゲ感想は『自分の作った改造生物の暴走により、自らいやらしい攻撃を受け悶えるヒロインの姿が見所です!この作者、触手責めの真意が分かってらっしゃる。触手いいです!触手最高です!w』とのこと。

吉川英朗氏のブログ / 悪魔と俺 特盛り【AA】

「んぷああっあっ!
ああああっあぁっあああ~」
「りゃめぇえっ!
はげしすぎりゅううっ!」
「ふあぁあっ♥ すごいの…
んあぁあぁ~っ♥」
「こんな化け物なのに…っ
んくぅう」びくんっびくんっ
「あぁっくあぁああぁあぁ~っ!」
「イボイボこしゅれっ・・・
うぷあぁっ!」
注:コレは分類上、ただのコメディあるいはラブコメ(マジ)

【関連記事】
一般向けおっぱいと触手マンガ かみのみっ3巻 「衝撃の展開で完結へ!!」
おっぱいx触手 カガクなヤツら1巻 「白いネバネバが出る出る溢れ出す!!」
「触手で太宰治。恥の多い人生をマンガにすると、こうなりました」
自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻
「触手と女体。やっぱり日本って最高だ」
触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
女子高生イタコ 霊媒師いずな3巻 「ちょwww触手エロ過ぎ」
OVA魔法少女アイ参 最終巻 「ラストも触手責め!」
DSでエロゲー 「ハーフエルフ陵辱触手DS」
触手フィギュアの同人誌 眼鏡娘が触手にイカされる
フェイト触手責め 「そんなの無理・・・!」 「あっ、あっあ 入ってくるううっ」
「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」
触手姫、ヴァルキリーコミックスなのに「健全」

【関連リンク】
「悪魔と俺 特盛り」コミックス情報
吉川英朗氏のブログ「肉体の宴」
「悪魔と俺 特盛」見本誌が届きました。
店舗特典ペーパーも描かせていただきました。
というわけで、「悪魔と俺 特盛」の追加原稿完成いたしました
拾っていただいた出版者様ですが、メディアファクトリー様になります
ひ、ヒィィ見本誌も回収っすかあああ!?
「悪魔と俺」このたび単行本化ということになりました。ありがたいことです。

悪魔と俺 - Wikipedia
コミックアライブ編集部ブログ  吉川英朗「悪魔と俺」の消失…「あらめて」コミックス化決定!!
【コラム・ネタ・お知らせetc】 えむえむっ!2巻、「悪魔と俺」改め「悪魔と俺特盛り」ほか

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消
ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消
ガンガンONLINEの触手エロ描写が過激な「悪魔と俺」単行本発売中止事変
ガンガンの『悪魔と俺』コミックス発売中止の上、無かったことに
少年ガンガンで触手エロ漫画がキターーーー!!
触手 - Wikipedia
触手責め - Wikipedia


悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

Princess Lucia(1) (BLADE COMICS) らき ☆ すた (7) 彼女日和(バンブーコミックス DOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT) ブラック・ラグーン 9 東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 底 (3) (IDコミックス REXコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50887617
この記事へのトラックバック
 少年ガンガンONLINEで掲載していた触手やスライムで……なエロ漫画と見紛うばかりの問題作『悪魔と俺』がメディアファク...
無かったことにされた『悪魔と俺』が一般コミックスとして発売に!【テンプルナイツ 宮殿騎士団】at 2009年09月22日 17:44