2009年09月25日

涼宮ハルヒ エンドレスエイトその1発売 「俺たちの夏は終わらない。orz」

涼宮ハルヒ エンドレスエイト 涼宮ハルヒの憂鬱の「エンドレスエイト」の1回目と2回目を収録した、涼宮ハルヒの憂鬱5.142857【AA】が24日に発売になった。アソビットゲームシティには『無限ループってこわくね?』・『漢・杉田の世界観をとくとご覧あれ!』などのPOP、ソフマップAM館には『エンドレスエイトスタートorz』・『俺たちの夏は終わらないorz』があった。
-

「エンドレスエイト」を収録した、涼宮ハルヒの憂鬱5.142857【AA】 発売

ソフマップAM館 「エンドレスエイトスタートorz」「俺たちの夏は終わらないorz」

アキバに「いくわよ!無限の彼方へ!」看板や、「水着ハルヒが仁王立ち」ポスターがあった、涼宮ハルヒの憂鬱の「エンドレスエイト?」・「エンドレスエイト?」を収録した、涼宮ハルヒの憂鬱5.142857【AA】が発売になった。

ソフマップAM館には『エンドレスエイトスタートorz』・『俺たちの夏は終わらないorz』などのPOPがあり、虎B『毎回ある水着シーンを楽しみことなんだよ!』や、アソビットゲームシティ『無限ループってこわくね?』・『所々違いが・・・君はいったい何個発見できるかな?答えは私も解りません』・『いったい何回繰りかえしたらピリオドが打たれるのだろうか?』・『見所は声優のアドリブ!?漢・杉田の世界観をとくとご覧あれ!』などのPOPががついていた。

なお、涼宮ハルヒの憂鬱5.142857【AA】に収録している「エンドレスエイト?・?」の感想には、あみもね☆にっきさん『ノンテロップOP やっぱり妹ちゃんはかわいいなぁ(*^^*)今回のDVDの一番の収穫はこれかもしれません(笑)』や、駄主人の御帰宅さん『すげー、本当に発売されちゃったよwww歴史に残るであろうこの作品・・・どうなることやら』・『多少寛容な気持ちを忘れずに、2009ハルヒを愛でましょうではありませんか』などがある。

あと、『涼宮ハルヒ エンドレスエイト』は、サイゾーによると『原作の"涼宮ハルヒの暴走"に収録されている短編。夏休みの終盤を1万回以上もループしてしまうという筋書きなのだが、なんとアニメにおいても7回にわたって同じストーリーを繰り返して放送し、8回目になってやっと解決するというあまりにも大胆な展開をした』というもの。ニトロ有線式さん9月25日更新分によると『(DVDは)致命的なほど売れてないと某ショップの人から聞きました。消化率悪いらしい』とのこと。

アソビットゲームシティのデモやPOPの展開
エンドレスエイト1・エンドレスエイト2の比較検証など
ソフマップ本館
ゲーマーズ本店
虎B(旧とら本店)

【関連記事】
「圧倒的だなBD」 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX発売
涼宮ハルヒ エンドレスエイト1と2 仕入数はどのくらい違うの?
涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた
エンドレスエイト 涼宮ハルヒがキョンにイかされまくりの同人誌
涼宮ハルヒ「エンドレスエイト」のポスター 水着ハルヒが仁王立ち
ハルヒDVD広告がなんだか挑戦的 「いくわよ!無限の彼方へ!」
「ついにハルヒ新作キター!」 ゲーマーズ本店の様子

【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
「涼宮ハルヒの憂鬱5.142857」(第2巻) 限定版 製品情報

ハルヒはエンドレスエイトより笹の葉の方が余りまくってるようです
ヨドバシAkiba でついに涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857 限定BOX が大特価
ハルヒ「エンドレスエイト」致命的なほど売れてない?消化率が悪い?
終わらない夏の始まり「涼宮ハルヒの憂鬱5.142857」が発売に!
恒例のフォトギャラリー&この冷めた目が良過ぎだろうw
終わらない夏休みが、遂に始まりました…
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857(第2巻)レビュー - 恋華(れんか)
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱DVD第5.142857巻発売開始
エンドレスはじまたwww
今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』 ここまでのおさらい
致命的なほど売れてないと某ショップの人から聞きました。消化率悪いらしい
「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD発売前なのにレビュー欄炎上!   ソース究最2ndさん


涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
おすすめ平均
stars行けばわかるさ
starsこれはこれで方法論としては有りかと…。
starsお金は有意義に使いましょう
starsアホだよね
stars買いて゛しょう

詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50888629