2009年09月25日

女子高生フットサル ばもら!1巻 「大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!」

ばもら! 長田佳巳氏の女子高生フットサルコミック「ばもら!」1巻【AA】は、コミックス情報では『授業、昼休み、そして放課後。学校という場所は「部活の仲間」がいればこんなにも楽しくなる!不器用女子が悩んだり笑ったりするフットサルコミック』。虎AのPOPは「嗚呼、美しき哉スポーツ少女」とかで、オビには『大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!』。
-

長田佳巳氏の女子高生フットサルコミック「ばもら!」1巻【AA】
オビ謳い文句は「大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!」

虎A フットサル女子の身体いろいろ「嗚呼、美しき哉スポーツ少女」

COMC ZIN「不器用なヒロインと個性的な人物たちの友情がたまらなく面白い!
読んだらきっとハマッちゃう!超オススメの1冊!」

23日発売の長田佳巳氏の女子フットサルコミック「ばもら!」1巻【AA】は、コミックス情報では『授業、昼休み、そして放課後。学校という場所は、「部活の仲間」がいればこんなにも楽しくなる! 不器用女子が悩んだり笑ったりするフットサルコミック』で、オビ謳い文句が『大手漫画ニュースサイト朝目新聞も大推薦!』。

アキバでは、虎AのPOPが『嗚呼、美しき哉スポーツ少女』・『共に汗を流し合い、仲間との友情を深めていく。そんなスポーツ少女好きにオススメの1冊デス!』で、COMC ZINのPOPが『不器用なヒロインと個性的な人物たちの友情がたまらなく面白い!読んだらきっとハマッちゃう!超オススメの1冊!』だった。

人付き合いが苦手でクラスメイトからも避けられてきた女の子が、隔たり無く接してくる女の子に惹かれ、そして少しずつ変わっていく過程が微笑ましく、そして楽しい。自分を理解してほしい、認めて欲しい友達への依存。主人公の行動、心情が読んでいて楽しい作品です。言葉よりもつい手を出してしまう暴力少女だが、不器用な女の子だからといいかえれば萌えだと気が付きました。
まんが王倶楽部 ばもら!特設ページ

なお、女子高生フットサルコミック「ばもら!」1巻【AA】の感想には、漫画のある日常さん『部活モノ、というより日常学園モノ、女子フットサル部という小さいコミュニティの中で非コミュ少女の葛藤やらがメイン、けれども女子フットサルといっても男女入り乱れているので恋愛要素もアリ』、マンガ一巻読破さん『恋愛的な広がりもあり、狭く閉じがちな学校ものに対して、一人の世界に閉じていたヒロインの交流関係が拡大していくところが見どころ』や、ときおりのこのみさん『釜崎さんの巨乳に目がいきますが、それでいいと思います』などがある。

ジャージ巨乳 全裸女子高生 釜崎さんの巨乳
女子高生の体操服 女子高生の腹肉 女子高生のおっぱい

【関連記事】
限定彼女2巻 「マニアックな視点で漫画を愛情深く語る有名ブロガーも推薦!」
新川直司/さよならフットボール1巻 14歳少女のサッカー漫画
「バガタウェイ 読まないヤツは バカだぜぇい!」
下乳ヘソ出しアスリート漫画 カラット∞原石ガール1巻
高校球児ザワさん2巻 「スク水・スラパンそしてノーブラ!?フェチ度アップ」
「フェチすぎる野球マンガ」 高校球児ザワさん1巻 発売
「そふてにっ1巻」 裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画
女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」 スパッツ女子

超人気漫画レビューブログ」のブロガーがオビ紹介文を書いたマンガ
「超大反響!」 ゴクジョッ1巻 3刷オビにアキバブログ
みーたん2巻 オビに朝目新聞

【関連リンク】
メディアファクトリー / コミックフラッパー
コミックフラッパー編集部ブログ
はじめの1巻:「ばもら!」 女子高生の友情フットサル物
「ばもら!」第1巻発売だからな…。
ばもら! 1巻 コミックス情報
長田佳巳氏のブログ「よしみるくのオレンジ」
まんが王倶楽部 ばもら!特設ページ
噂に違わぬ良作コミックス。大絶賛オススメな作品です
いつだって、お互いの距離感が分からないまま暮らしてる
この赤面した顔。このおっぱい。
強気なのか内気なのかわからん、そんな釜ちゃんがかわいいぞう!
漫画のある日常:ばもら! 第1巻
長身・巨乳の少女・釜崎(かまさき)が主人公
長田佳巳/ばもら! | マンガ一巻読破
ときおりのこのみ 「ばもら!」1巻、釜崎さんの巨乳に目がいきますが、それでいいと思います
某大手サイトも大推薦! 「ばもら!」が超マーベラス

朝目新聞
ASCII.jp:個人運営の「越えられない壁」とは?──10年続いたネタ絵投稿サイト・朝目新聞


ばもら! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ばもら! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
おすすめ平均
stars10代の娘たちの微妙な心情の揺れ動きを丁寧に捉えた佳作

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50888634