2009年09月25日

萌え萌えウソつきッ娘論理パズル 「ウソを見抜いて脳内でオシオキ!」

萌え萌えウソつきッ娘論理パズルウソつき女の子の論理パズル本「萌え萌えウソつきッ娘論理パズルI」【AA】が25日?に発売になった。書籍情報によると『全ての問題にかわいい女の子が出てくる論理パズル集』。メロン秋葉原店のPOPは『女の子は時には男をヘーキでダマすウソをつく事がある!ウソを見抜いて脳内でオシオキしてやれ!』とかだった。
-

ウソつき女の子の論理パズル本「萌え萌えウソつきッ娘論理パズルI」【AA】発売

メロン秋葉原店「女の子は時には男をヘーキでダマすウソをつく事がある!そんな時のために、女の子のつくウソを見抜く力が必要だ!ウソを見抜いて脳内でオシオキしてやれ!」

水泳大会の順位を当てる問題 水着の日焼け跡

ウソつき女の子の論理パズル本「萌え萌えウソつきッ娘論理パズルI」【AA】が25日?に発売になり、メロンブックス秋葉原店で『女の子は時には男をヘーキでダマすウソをつく事がある!そんな時のために、女の子のつくウソを見抜く力が必要だ!さぁ!世の男の子よ!この本で能力を鍛えよう!ウソを見抜いて脳内でオシオキしてやれ!』POPがついていた。

書籍情報によると『嘘をついているのは誰なのかな? かな?全ての問題にかわいい女の子が出てくる「登場する人物の発言を手がかりに問題を解くタイプ」の論理パズル集』。

問題文と登場人物の発言を手がかりにロジックを組み上げ、美麗イラストで描かれた女の子達の中に紛れ込んだウソつきッ娘を探し出せ! 著者の小野田博一氏自らが本書のために作成した、論理力と考える力が身につく「登場する人物の発言を手がかりに問題を解くタイプ」の論理パズルが60問。数々の論理力や論理パズルの書籍で定評のある氏の論理パズルは折り紙つきのおもしろさ!
【その発言は】9月の新刊案内【ムジュンしています!】

なお、収録している問題は、水泳大会の順位を当てる問題、ドジっ娘を当てる問題、変身に失敗した美少女戦士を当てる問題、バストがEカップなのかFカップなのか当てる問題、ノーパン美少女を当てる問題などがあり、裸エプロン、ブルマ、ナース、ウサ耳、悪魔っ娘、メガネっ娘、薙刀娘、巫女、魔法少女、セーラー服、温泉、メイド、トップレス、濡れTシャツなどなど。

ドジっ娘を当てる問題
トップレス娘が
どこから来たのか問題
変身に失敗した
美少女戦士問題
濡れTシャツ
Eカップなのか
Fカップなのか
ノーパン娘を当てる問題

【関連記事】
セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり
萌え萌え有毒生物図鑑 「ヒトデがロリっぽくて・・・ハァハァ」
「萌え萌えランジェリー図鑑 この時期よく売れる・・・」

萌え萌えようじょ伝説発売 「ごはん5杯、ヨユーでした」

萌え萌え英雄事典 「スパルタの英雄」がこーなる
「S女様とM嬢の調教グッズコレクション」 42の調教アイテムと15の快感プレイ

【関連リンク】
イーグルパブリシング
キミの頭脳に挑戦!萌え萌えウソつきッ娘論理パズル1
イーグルパブリシング - livedoor Blog(ブログ)
【その発言は】9月の新刊案内【ムジュンしています!】

論理学 - Wikipedia
論理とは - はてなキーワード
頭の体操/論理パズル


萌え萌えウソつきッ娘論理パズルI萌え萌えウソつきッ娘論理パズルI

萌え萌え妖怪事典 零 科学がSFを超える日―萌え萌え未来科学講座― 萌え萌えドラゴン事典 萌え萌え有毒生物図鑑 萌え萌え幻獣事典

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50888709