2009年09月26日

「触手と女体。やっぱり日本って最高だ」

触手 サークルGALVASの同人誌『お嬢様と触手』は、悪魔っ娘が触手責めされるお話。触手責めはWikipediaによると『日本において特に好まれ、発展したポルノグラフの一様式。古くは葛飾北斎の「蛸と海女(1820年頃)」』だそうで、COMIC ZINのPOPは『触手と女体。この組み合わせの工口さはいつの時代も変わらない。やっぱり日本って最高だ』。
-

サークルGALVASの触手同人誌「お嬢様と触手」
「触手と女体。この組み合わせのエロさはいつの時代も変わらない。やっぱ日本って最高だ。」

にゅぷっ♥「ああ…っ♥ あ…っ♥♥」

サークルGALVASの触手同人誌「お嬢様と触手」は、とらのあなとCOMIC ZINに委託してるみたいで、「触手さいばいキット入手した悪魔っ娘が触手責め」されるお話と「けもみみふたなり娘」のお話の二本だて。

COMIC ZIN秋葉原店のPOPでは『触手と女体。この組み合わせの工口さはいつの時代も変わらない。やっぱり日本って最高だ』とのこと。

触手責めはWikipediaによると『日本において特に好まれ、発展したポルノグラフの一様式。古くは葛飾北斎の「蛸と海女(1820年頃)」で描かれている』というもので、「お嬢様と触手」では、触手で乳首責め、触手おっぱい責め、パンツごしに触手挿入、ナカで触手がドクンドクンしてる。

なお、先日一般向け触手責めマンガ「悪魔と俺 特盛り」も発売され、一時はamazon「漫画」カテゴリーでランキング1位になったみたい。

「成長してる…?!」
「ふふっ…♥楽しめそうじゃない?」
ひゃ…っ んあ♥」 「イク…っ♥
おっぱい いく…ぅ♥♥」
にゅるるる♥ にちにちゅ 「ぱんつのままで
犯されてるのっ♥」

【関連記事】
触手娘にぶちこんで陵辱する触手オンリー同人誌 「LIMBLEGION」
「触手で太宰治。恥の多い人生をマンガにすると、こうなりました」
日本の伝統芸 触手責め 「あぁ この触手になりたいっ え?そんな職種ないって…」
ぷあぁあっあっ!もぉ…ひゃめっ! 触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」早売り
女子高生イタコ 霊媒師いずな3巻 「ちょwww触手エロ過ぎ」
OVA魔法少女アイ参 最終巻 「ラストも触手責め!」
DSでエロゲー 「ハーフエルフ陵辱触手DS」
触手フィギュアの同人誌 眼鏡娘が触手にイカされる
フェイト触手責め 「そんなの無理・・・!」 「あっ、あっあ 入ってくるううっ」
「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」
触手姫、ヴァルキリーコミックスなのに「健全」
「触手を制するものが、夏のエロゲーを制す」

【関連リンク】
神吉氏のホームページ「zarzarana」
GALVAS同人情報  / お嬢様と触手
[Circle.ms][GALVAS] プロフィール
【とらのあなWebSite】お嬢様と触手

触手 - Wikipedia
触手責め - Wikipedia
触手 - アンサイクロペディア



この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50888966