2009年09月27日

Sweet Home1巻 「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」 

やまぶき綾 Sweet Home やまぶき綾氏のコミック「Sweet Home 」1巻【AA】が26日に発売になった。コミックス情報によると『やってきたのは前代未聞の許婚!? 幼い頃の結婚の約束を果たすために伊織の前に現れた陽向(ひなた)。けれど陽向の前には伊織LOVEの姉二人が立ちふさがって……?』なお話で、オビ謳い文句が『世界一うらやましい、嫁vs小姑問題』。
-

やまぶき綾氏のコミック「Sweet Home 」1巻【AA】発売

「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」
COMIC ZIN
虎A(旧とら1号店)
特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス秋葉原店

やまぶき綾氏が、まんがタイムきららで連載されているコミック「Sweet Home」1巻【AA】が26日に発売になった。

コミックス情報では『やってきたのは前代未聞の許婚!? 幼い頃の結婚の約束を果たすために伊織の前に現れた陽向(ひなた)。けれど陽向の前には伊織LOVEの姉二人が立ちふさがって……? 新鋭・やまぶき綾が優しく描く新世代の嫁vs小姑戦争、ついに勃発!』と謳い、オビには「世界一うらやましい、嫁vs小姑問題」

Sweet Home1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『アレですね、微笑ましい嫁vs小姑って感じでしょうかw 可愛らしい嫉妬合戦もあったりするので、そういうのが好きな人にオススメですw』や、彩彩華美さん『姉・葉澄のしっかりものの生徒会長という一面から姉の顔にもどる我が家での弟くんに対する甘えた態度や寂しがりやっぽい仕草がたまりませんでした。あの姉は読みを萌え殺すのかのようなピンポイントでキュートな表情を見せたりするので侮れません』などなど。

また、よつぎりポテトさんの感想には『ラブ甘好き男子諸君ならば読んで損はない一作』・『三人のヒロインによる嫁・姑戦争を実にキュートに描くだけでなく,男子諸君が期待するお約束やシチュエーションもふんだんに取り入れて,楽しいドタバタラブコメに仕上げている』とのこと。

ついに明日、9月26日に「Sweet Home」の第一巻が発売されます。 読みきりのゲストから始まり、こうして単行本が発売されることに なるなんて、まるで夢のようです。 よく、他の漫画家さんの初単行本のコメントで 「最初の頃と絵が違って恥ずかしい!!」なんていうのを見かけますが、今、身をもって体験してます・・・
  9/25:初単行本発売★

やまぶき綾氏のホームページ  / 「Sweet Home」1巻 コミックス情報

自称婚約者 陽向
長姉 葉澄
2番目の姉 和奏
スク水ニーソエプロン
「長女として当然のことを」
ガガガガ
ナニかをしていた



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit