2009年09月30日

LINDA/セキララ彼女 「成年マークが付いてないことを、神に感謝」

セキララ彼女 LINDA氏がヤングアニマル嵐に連載中の、LINDA氏の初の一般誌コミックスセキララ彼女【AA】が29日に発売になった。オビ謳い文句は『LINADが女子大生を赤裸々に描く!うら若き乙女の限りない欲望が鮮烈に描かれる!』とかで、LINDA氏のコミックス紹介が『セキララな女子大生の性生活をリアル嗜好かつ妄想を込めて描くフィクション漫画』。
-

LINDA氏の初の一般向けコミックス 「セキララ彼女」【AA】発売
「LINDAが女子大生を赤裸々に描く!」

「あっっ!んはああああっ!あああっ♥」
注:一般向け
COMIC ZIN
メロンブックス秋葉原店
虎A(旧とら1号店)

LINDA氏がヤングアニマル嵐に連載中の、LINDA氏の初の一般誌コミックスセキララ彼女【AA】が29日に発売になった。

LINDA氏のコミックス紹介が『セキララな女子大生の性生活をリアル嗜好かつ妄想を込めて描くフィクション漫画』・『女子大生たちが欲望におぼれ豹変していく姿にもう興奮を隠せない』・『工口度は今までのまま、さらなる性表現の高みを目指して描いた意欲作』などで、オビ謳い文句は『人妻官能絵師のパイオニアが新ジャンルに挑戦!LINDAが女子大生を赤裸々に描く!うら若き乙女の限りない欲望が鮮烈に描かれる!甘詰留太激賞!』。

アキバでは虎A(旧とら1号店)のPOPが『LINDA先生の単行本に成年マークが付いてないことを神に感謝せずにはいらせません』、COMIC ZINのPOPも『もはや言葉では表現できない工口さ加減。マークがないなんて信じられません・・・まさに奇跡の一冊』だった。

なお、セキララ彼女【AA】に収録しているのは、セキララ彼女第1話~第9話と読みきり作品。セキララ彼女は『浮気性な真弓、M性を隠し持つ麗奈、男に歪んだ偏見を持つ声優志望のルミ…。彼女たちの一筋縄ではくくれない、それぞれの恋愛模様とご乱行の行方は…?主人公・真弓は彼氏の栄太とのデートの前日、いきなり”浮気”!?声優志望のルミは、夢をかなえるためなら”自分を売る”ことだって…?才女・麗奈は優等生とは別の”M女の顔”を隠し持つ…?』なお話。

「浮気性な真弓」 彼氏がいるのに、他の男とヤりまくり
「男に歪んだ偏見を持つ声優志望のルミ」 音響監督とかに枕営業
「M性を隠し持つ麗奈」 イジめられて悦んでる



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50890419