2009年09月30日

うそつきパラドクス1巻 「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」

うそつきパラドクス きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」1巻【AA】が29日に発売になった。オビ謳い文句は『本気になったら終わる恋、第1巻!彼氏がいるコに恋をした。罠物語の名手が紡いだ新作はかつてないほど甘く、苦しい』。COMIC ZINのPOPは『大人な恋の物語。マジで惚れると火傷しちゃうYO!』だった。
-

きづきあきら氏+サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」1巻発売
コミックZIN「マジで惚れると火傷しちゃうYO!」 特典メッセージペーパー

「虚々実々な物語を描かせたら天下一品なコンビの、複雑ドロドロな恋愛模様」
今までに購入した漫画、ゲームのメモさん
虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「うそつきパラドクス」1巻【AA】が29日に発売になった。

コミックナタリーによると『うそつきパラドクス』は『きづき+サトウがヤングアニマルあいらんど(白泉社)にて手がけた読み切り「時間外手当」の続編に当たる作品で、オビ謳い文句は『本気になったら終わる恋、第1巻!彼氏がいるコに恋をした。罠物語の名手が紡いだ新作はかつてないほど甘く、苦しい』。COMIC ZINのPOPは『大人な恋の物語。マジで惚れると火傷しちゃうYO!』だった。

本気になった時が恋の終わり、もどかしくも危険な恋が密やかに始まる――。寂しさを埋め合う恋人的関係にありながら、浮気にならないようにHは禁止、という男女の関係を描いた本作。インモラルで危険、でもちょっとかわいらしいこの関係にドキドキしっぱなし。本気になった時が恋の終わり――『うそつきパラドクス』発売!

なお、今までに購入した漫画、ゲームのメモさんのレビューは『彼氏持ちだけど遠距離恋愛中な女とそれを分かっていながらその子を好きになってしまった男の自分の気持ちに嘘をついたり欲望を満たそうとしたり、な恋愛物語。虚々実々な物語を描かせたら天下一品なコンビがこんな複雑ドロドロな恋愛模様を描いたら面白くならない訳がない』などで、何かよくわからん気まぐれBlogさん『寸止めの関係を崩そうとする主人公と、それを頑なに守ろうとするヒロイン。その2人の危うい関係が面白い作品ですw』などがある。

残業していた男女
襲いかかる男
サセてくれない
生乳
手でシゴしてもらう
屋外露出

【関連記事】
うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
うそつきパラドクス4巻 「今巻はセクロスしまくりw」
うそつきパラドクス3巻 「週末だけと割り切って心と体を開くヒロイン」
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」
セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
鬱とエロスの「バーバ・ヤガー」1巻

【関連リンク】
ヤングアニマルWeb
うそつきパラドクス1巻 コミックス情報
コミックナタリー - きづき+サトウ、アニマルで新連載「うそつきパラドクス」
ジャンプスクエア きづきあきら先生+サトウナンキ先生 直撃インタビュー 完全版
きづきあきら+サトウナンキ コンビについて
きづきあきら氏のブログ「きづきあきら 缶詰の地獄」
サトウナンキ氏のブログ 「黄金の仔牛~瀧元駱駝の偶像崇拝日記」

本気と嘘が紙一重の恋「うそつきパラドクス」1巻
手に入れたい嘘と手に入れてはいけない嘘・・・・
ああ、それにしても辛抱たまらんなぁ この漫画
ゲーム的な漫画ではなく、社内恋愛もの
いつでも終われる関係・・便利な関係?or危うい関係?「うそつきパラドクス1巻」を読む!
今までに購入した漫画、ゲームのメモ うそつきパラドクス 1巻
表はビターだけど実は甘い。表は甘いけど実はビター
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です


うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
おすすめ平均
stars「好きでたまらない」ってこういうことだろ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50890448