2009年09月30日

【コラム・ネタ・お知らせ】 この秋・冬発売のDVD封入特典の抱き枕カバーやシーツたち

抱き枕カバー フロンティアワークスのセカンドです。この秋・冬発売のDVDパッケージの進行が真っ最中の我らがフロンティアワークス映像班の一角で一際目立つのは、封入特典の抱き枕カバーやシーツたちです。ホント布屋さんみたいww  意図したわけではないのですが、この秋・冬の弊社DVDパッケージには、布ものの封入特典がホント多いです。
-

◎OVA「ToHeart2adplus」各巻封入 抱き枕カバー
◎TV「うみねこのなく頃に」各巻封入 ナイトグッズ(シーツor抱き枕カバー)
◎TV「プリンセスラバー!」各巻封入 お風呂ポスター

まずは、来週10月6日発売のOVA「ToHeart2adplus」vol.2に封入されます
「いいんちょ抱き枕カバー」。

OVA「ToHeart2adplus」vol.2の「いいんちょ抱き枕カバー」

vol.1封入の「タマ姉」抱き枕カバーに勝るとも劣らないイラストです☆
告知で隠していた部分もオープンにw

パッケージもお馴染みのちょいエロ仕様ww

発売日の店頭には、数え切れない数のいいんちょのスク水姿が並ぶことでしょう



そして、ここで初公開!11月26日発売のTV「うみねこのなく頃に」ゴールドエディション第2巻封入のナイトグッズ「紗音」があがってきました。

TV「うみねこのなく頃に」ゴールドエディション第2巻封入のナイトグッズ 「紗音」
もちろん描きおろし。 シーツだけあって、超デカいです

アップで。あやうげな表情と胸元にご注目

前回ご紹介した「真里亞のシーツ」も合わせて 3種揃うとこんな感じ
すごい。。。

飾るには、どれだけ広い部屋が要るんでしょうか。。。ちなみに僕の部屋は、あむちゃんの特大布ポスターひとつで いっぱいいっぱいです。部屋を広くしたい。。そんな訳で(どんな訳?)秋・冬のDVDパッケージを 現在制作進行中です!店頭で是非よろしくお願いします!

フロンティアワークス セカンド

【バックナンバー】
アニメ「うみねこのなく頃に」 遂にエピソードⅢに突入します!
アニメ「うみねこのなく頃に」 EDジャケット撮影現場
アニメ「うみねこのなく頃に」&フロンティアワークスブースにご来場戴きました皆様、ありがとうございました
<緊急決定>劇場版Fate/stay night特典付き鑑賞券
コミケ76 「うみねこ」「ひぐらし」商品の詳細
フロンティアワークス 夏コミ情報第1弾などなど
「プリンセスラバー!」 放送直前!&立体お風呂ポスター!
Which Witch?のキャラクターCD発売決定 キャストも決定!
7月新番[うみねこ][プリラバ!]準備進行中!
フロンティアワークス初企業出展 春のドリームパーティー東京
フロンティアワークス出展情報 ドリパと夏コミで僕と握手!
OVA「TH2 adplus」&「うたわれ」合同イベント 裏側レポ
OVA「ToHeart2 adplus」第1巻 パケがエロいww 
TVアニメ「プリンセスラバー!」 2009年夏 放映決定
●月×日 美少女ものテレビアニメ(未発表)の社内会議
初の二本立て!ちょっぴりエッチな抱き枕・続報ほか☆
フロンティアワークス メンバー紹介&極秘情報 
OVAひぐらしのなく頃に礼 オヤシロエディション1巻特典
貴方の「欲しい」がきっとある。フロンティアワークス・コミケ情報
フロンティアワークス・コミケ続報 新作CD怒涛の15枚!!
アニメ「ひぐらし」の周辺エトセトラ 
コミックマーケット75 フロンティアワークス 冬コミ情報
ひぐらしのなく頃に誓 プロデューサーコメント
パラれる☆ゲート 二次元世界へゲートイン!! 
梨花ちゃん・羽入さんと秋葉原に行きました
FWコミケレポ はいてない「梨花」とエロい「いいんちょ」 
うちのブースの商品を全部買うと11万9900円だそうですよ
C74 フロンティアワークスコミケ情報 
ラジオ「藤田咲のFormula Smile」 ロケ&歌収録レポ   
社員旅行に連れて行く位、可愛い梨花と羽入ぬいぐるみ 
DJCD「みなみけのみなきけ」SP1 収録模様 
「ひぐらし」梨花ちゃん 乙女ロードへ降臨
「ひぐらし」 「うみねこ」 最新情報だニャー☆

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50890580