2009年10月02日

お風呂でバナナ くりーんきーぱーH 「日本に生まれて、本当によかった!」

お掃除戦隊くりーんきーぱーH 『お風呂でバナナ咥える』のPS2用「お掃除戦隊くりーんきーぱーH」が1日に発売になった。2008年発売のWii「お掃除戦隊くりーんきーぱー」に新要素を追加してPS2に移植したものみたいで、Wii版は「ちょっwwこれなんてエロゲー」だったもの。アソビットゲームシティが店頭デモし、POPは『日本に生まれて、本当によかった!』などなど。
-

お風呂でバナナ咥える「お掃除戦隊くりーんきーぱーH」発売
アソビットゲームシティ「日本に生まれて本当によかった!」

アソビットゲームシティの「お掃除戦隊くりーんきーぱーH」店頭デモ
「お風呂でバナナagain!しかも両手持ちw」
「テレカ絵は、裸Yシャツに白い液体w」
「はいぱーと読むか、えいちと発音するかは貴方次第」

PS2用恋愛アドベンチャーゲーム「お掃除戦隊くりーんきーぱーH」が1日に発売になった。

2008年発売のWii「お掃除戦隊くりーんきーぱー」に新要素を追加してPS2に移植したものみたいで、Wii版はお風呂でババナ「ちょっwwこれなんてエロゲー」なゲームだったもの。

アソビット特典が「裸Yシャツに白い液体w」テレカで、アソビットゲームシティではPS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH』の店頭デモし、POPでは『お風呂でバナナagain!しかも両手持ちw』・『Hを「はいぱー」と読むか「えいち」と発音するかは貴方次第』・『日本に生まれて、本当によかった!』などとしていた。

なお、『お掃除戦隊くりーんきーぱーH』は、Wii版よりエロくないそうで、メディアランド秋葉原店・ラムタラアキバ・ソフマップAM館・メッセサンオー本店では店頭で在庫を見かけず。アキバの某店スタッフいわく『Wiiであんだけコケから、取らないよ(笑)』で、適当ゲームブログさんは地元ゲーム店を4店舗まわって入荷すらされてなかったみたい。

お掃除戦隊くりーんきーぱーH 製品情報

アソビットゲームシティ
あり
ゲーマーズ本店
あり デモも
ソフマップ本館
ちょっとあり
メディアランド秋葉原店
見かけず
ソフマップAM館>
見かけず
メッセサンオー本店
見かけず

Wii版 お掃除戦隊くりーんきーぱー

【関連記事】
「Wii伝説の幕開け」 お掃除戦隊くりーんきーぱー発売
Wii用ゲーム:お掃除戦隊くりーんきーぱー 「ちょっwwこれなんてエロゲー」

「触手と女体。やっぱり日本って最高だ」
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」
ウソ日本文化ガイド同人誌 「あぁ、美しい国、日本!」
全裸メイドと縞パンニーソ 「日本人に生まれて良かった!」
はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」

【関連リンク】
アイディアファクトリー
お掃除戦隊くりーんきーぱーH 製品情報
お掃除戦隊くりーんきーぱー - Wikipedia
PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH』がWii版よりエロくない事が判明

新キャラクターを大増量『お掃除戦隊くりーんきーぱーH(はいぱー)』
ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! Wii お掃除戦隊くりーんきーぱー
アイディアファクトリーは風呂場でバナナをくわえる女の子が大好き

日本の教育始まったな
日本終わったなって感じの画像下さい


お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(通常版)
お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(通常版)
アイディアファクトリー 2009-10-01
売り上げランキング : 2386


詳しく見る
by G-Tools

お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(限定版:「枕カバー(表・裏)」、「お風呂用ポスター」、「携帯ストラップ」同梱)
お掃除戦隊くりーんきーぱー H(はいぱー)(限定版:「枕カバー(表・裏)」、「お風呂用ポスター」、「携帯ストラップ」同梱)

詳しく見る
by G-Tools

この記事はゲーム[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50897108