2009年10月07日

遠山えま/わたしに××しなさい! 「ラブ小説のために、脅迫は必要なんだ!」

わたしに××しなさい 「わたしに××しなさい!」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックス情報では『クラスで「絶対零度の雪女」とおそれられる中学生、雪菜の裏の顔は超人気ケータイ小説家!悩みは、恋愛体験0のせいでラブがかけないこと』などを謳い、漫画まみれラノベづくしさんのレビューが『女子中学生ケータイ小説家と仮面優等生の注文の多い恋愛ごっこ』。
-

遠山えま氏「わたしに××しなさい!」1巻【AA】発売
少女マンガ誌「なかよし」連載中

女子中学生・雪菜 「ラブ小説のために、脅迫は必要なんだ!」
ゲーマーズ本店 虎A(旧とら1号店) メロンブックス秋葉原店

遠山えま氏が少女マンガ誌「なかよし」に連載中の「わたしに××しなさい!」1巻【AA】が6日に発売になった。

コミックス情報では『「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる中学生、雪菜の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ!悩みは、恋愛体験0のせいで、読者が期待するラブがかけないこと。でも、学校一の人気者・時雨の黒い秘密をにぎったことで…。絶対服従、恋のミッションがいまスタート!』を謳い、漫画まみれラノベづくしさんのレビューが『女子中学生ケータイ小説家と仮面優等生の注文の多い恋愛ごっこ』。

ヒミツのケータイ小説家x学校一のモテ男!?絶対服従のラブ・ミッション 恋愛ごっこのお時間だ。 わたしに××しなさい!1巻 オビより

なお、「わたしに××しなさい!」1巻【AA】の感想には、ジャンク的漫画日記さん『なかよしは「対象年齢小学五年生ぐらいの少女マンガ雑誌」です。しかし、これは中高生はもちろんマンガ好きな方やおおきなお兄さん(笑)にも是非楽しんでいただきたい作品』、桜杏さん『手帳の内容を教室で読まれたときは笑いました(笑)』や、大炎上さん『小説のためなら抱きしめられてもキスされても構わないという雪菜は、男にとってありがたい存在やね。私ならそれ以上の経験をさせてあげますから遠慮なく言ってください!!』などがある。

女子中学生・雪菜
「目つきが悪い」と言われる
実は人気ケータイ小説作家 「恋愛ごっこのお時間だ」
雪菜は「ラブ」を知らないので、弱みを握った同級生(♂)で練習



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
この記事へのトラックバック
水曜日のアキバBlog で、こんな記事 が掲載されていた。 遠山えま/わたしに××しなさい! 「ラブ小説のために、脅迫は必要なんだ!」 遠山えま氏が少女マンガ誌「なかよし」に連載中の「わたしに××しなさい!」1巻が6日に発売になった。 コミックス情報...
所詮、アキバのDT野郎どもはこれを選んだんだよね。【ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio】at 2009年10月08日 20:17