2009年10月09日

侵略!イカ娘5巻 発売 「侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい」

イカ娘 安部真弘氏が週刊少年チャンピオンに連載中の、ほのぼの侵略コメディ「侵略!イカ娘」5巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報では『本棚も作るイカ娘!! ザリガニも飼育してみるイカ娘!! 特撮ヒーローとも戦うイカ娘!! やっぱりずーっと真夏の地上侵略コメディー♪』で、ヽ(´ー`)ノさんの感想には『侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい』などなど。
-

安部真弘氏の、ほのぼの侵略コメディ「侵略!イカ娘」5巻【AA】発売

超進化アンチテーゼさん「なんかもう、イカちゃんを見てるだけで幸せなのね」
K-Books秋葉原新館
虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

安部真弘氏が週刊少年チャンピオンに連載中の「侵略!イカ娘」5巻【AA】が8日に発売になった。

侵略!イカ娘は『海を汚す人類どもを懲らしめようと、海の底から恐ろしい侵略者がやって来た!! その名は……イカ娘!?』というお話で、5巻ミックス情報では『本棚も作るイカ娘!! ザリガニも飼育してみるイカ娘!! 特撮ヒーローとも戦うイカ娘!! やっぱりずーっと真夏の地上侵略コメディー♪』などを謳ったほのぼの侵略コメディ。

海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために地上にやってきたイカ娘。しかし最初の拠点として目をつけた海の家すら制圧できず、挙句にそこで働かされるはめに。果たしてイカ娘が人類侵略を達成する日は来るのだろうか。侵略!イカ娘 - Wikipedia

なお、ヽ(´ー`)ノさんの侵略!イカ娘5巻感想には『表紙のイカ娘かわいい。1ページ目のカラーのイカ娘がさらにかわいい。侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい。くすぐりでイカされるとかエロいな。そんなわけでほのぼの侵略漫画読まなイカ?』、萌特化書店員さん『イカ娘の表紙が妙に幼いんですがこれってひょっとしてロリぃ頃のイカ娘でしょうか?表紙で癒されたあとに本編読んでみてくださいよ。どう見ても事後です。ほんとうにあry』や、超進化アンチテーゼさん『相変わらず、否、いつも以上に面白かった~。オアシスのような存在だなあ。この漫画。なんかもう、イカちゃんを見てるだけで幸せなのね』などがある。

侵略!イカ娘5巻コミックス情報 / 安部真弘氏のブログ

くすぐられるイカ娘
イきすぎてボロボロ
イカ娘 じゃんけん初体験
イカ娘の頭には触手
口に咥えて
「もう怒ったゲソ!」

【関連記事】
侵略!イカ娘 9巻 「祝!アニメ2期!」「イカ娘の真実が次々と判明する!?」
「侵略!イカ娘」8巻発売 とら・メロン侵略完了でゲソ
「ついにアニメも始まった第7巻のイカ娘は、別の意味で大暴れw」
侵略!イカ娘6巻 「祝!アニメ化!キミの家のテレビを侵略だゲソ!」
ほのぼの侵略コメディ 侵略!イカ娘4巻 「皆で買わなイカ?」
侵略!イカ娘3巻 「(侵略者なのに)ますます萌えるじゃなイカ!」
侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」
「お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷」
侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」

【関連リンク】
イカ娘ガチアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
みつどもえ アニメ化! 次はイカ娘をアニメ化しろ!
安部真弘氏のホームページ「The Longest Runway Ver.6」
安部真弘氏のブログ「檸檬のなる部屋」
侵略!イカ娘5巻コミックス情報
侵略!イカ娘 - Wikipedia
侵略!イカ娘とは - はてなダイアリー
【2次元】「イカ娘」の画像ください ソースNews人さん

チャンピオンがなんだか凄そうなんだ(イカ娘的な意味で)
遊びに夢中になりながらも地上侵略は忘れない!? 漫画「侵略!イカ娘5巻」を読む!
侵略!イカ娘 5巻 - 謎鳥
相変わらず、否、いつも以上に面白かった~。オアシスのような存在だなあ
第5巻でも相変わらずの日常を過ごしております!
侵略者… でも可愛い。凄く可愛い。「侵略! イカ娘」5巻
どう見ても事後です。ほんとうにあry
侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい


侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)

つぐもも 3 (アクションコミックス) ぽてまよ 4 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん) オニデレ 5 (少年サンデーコミックス) らき ☆ すた (7) (角川コミックス) 神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50906662