2009年10月11日

学園もののけファンタジー つぐもも3巻 「今回も出ましたねチンコ握り」

浜田よしかづ つぐもも 浜田よしかづ氏「つぐもも」3巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報では『恋愛シミュレーションゲームと戦ったり、幽霊騒動の真相を追い求めたり。過激なサービスもたっぷり!! 』などを謳い、謎鳥さんのレビューには『後半のミステリー兼バトル展開もありなのですが、やはり今回はリアルギャルゲに他なりません・・・今回も出ましたねチンコ握り』。
-

浜田よしかづ氏の学園もののけファンタジーファンタジー 「つぐもも」3巻【AA】発売

謎鳥さん「こういうシーンだからか、今回も出ましたねチンコ握り。
一巻の間に一回は握られる運命にあるらしいですよ?」
メロンブックス秋葉原店 虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード
COMIC ZIN
特典:イラストカード

浜田よしかづ氏が、WEBコミックハイ!で連載中の学園もののけファンタジーファンタジー「つぐもも」3巻【AA】が10日に発売になった。

コミックス情報では『「すそはらい」の任を受けた一也は、母の形見の帯から現れた「付喪神」の桐葉や仲間達と共に、恋愛シミュレーションゲームの「あまそぎ」と戦ったり、自殺した生徒の幽霊騒動の真相を追い求めたり。もちろん過激なサービスもたっぷり!! 』などを謳い、謎鳥さんのレビューでは『後半のミステリー兼バトル展開もありなのですが、やはり今回はリアルギャルゲに他なりません。しかもエロゲなので、事後の営みイベントもしっかりと・・・今回も出ましたねチンコ握り』などなど。

妖怪に襲われた加賀見一也の目の前に現れた着物姿の美少女・桐葉。その正体は一也の想いがこもった「付喪神」だった。一也と桐葉、そしてクラスの幼馴染みを巻き込んで展開する、妖怪退治学園ファンタジー!「つぐもも」作品紹介

なお、つぐもも3巻の感想には、漫画まみれラノベづくしさん/『前半にあった「ピュアハート」というギャルゲーの付喪神を使っての学校ギャルゲー化の話が笑いましたね。真ヒロインちさとにクローズアップないい話でした。全裸を見れたしな!そういや、全裸で迫ったとこで、ギュっと握ってるシーンの背後に「手を洗おう!」のポスターは笑った』や、何かよくわからん気まぐれBlogさんには『妖怪が絡むミステリー展開やテンポの良いストーリーの流れ、それと随所に盛り込まれたサービスシーンがオイシい作品ですw』などがある。

「つぐもも」3巻【AA】前半はギャルゲーの付喪神「ピュアハート」
後半は自殺した生徒の幽霊騒動

【関連リンク】
浜田よしかづ氏のホームページ「Yの食卓」
浜田よしかづの日記
WEBコミックハイ! / 作品紹介「つぐもも」
第1話試し読み
「つぐもも」コミックス情報

リアル美少女ゲーム攻略(18禁)!? 漫画「つぐもも 3巻」を読む!!
いざ、女の子攻略「つぐもも 3」
二年前に自殺した女子生徒が再び現れるその理由とは・・・。浜田よしかづ『つぐもも』第3巻
つぐももです。帯の付喪神のドタバタ話
ギャルゲーのあまそぎ、攻略、ウワサ、などなど面白いの満載、な3巻
前半のリアルギャルゲー事件はバカバカしさを凝縮したようなアホ話
つぐもも 3巻 - 謎鳥


つぐもも 3 (アクションコミックス)
つぐもも 3 (アクションコミックス)

詳しく見る
by G-Tools

つぐもも (1) (アクションコミックス)
つぐもも (1) (アクションコミックス)
双葉社 2008-06-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star面白い
star2巻も買います
star中々

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50908221