2009年10月15日

パンツが空を飛ぶ アニメ「そらのおとしもの」 DVD予約受付中

そらのおとしもの 以前、ドンキホーテのパチンコ屋でネコミミな巫女コスプレもされていた野水伊織さんも出演のアニメ「そらのおとしもの」は、第2話「天翔けるロマン」のエンディングでパンツが群れをなして空を飛び2ちゃんねるで大絶賛だったみたい。ゲーマーズ本店では「そらのおとしもの」看板を店頭にも出して予約を受け付けてる。
-

パンツが空を飛ぶアニメ「そらのおとしもの」 DVD予約受付中
ゲーマーズ本店の店頭看板

以前、ドンキホーテのパチンコ屋でネコミミな巫女コスプレもされていた野水伊織さんも出演のアニメ「そらのおとしもの」は、第2話「天翔けるロマン」のエンディングでパンツが群れをなして空を飛び2ちゃんねるで大絶賛だったみたい。

アニメ「そらのおとしもの」は、コンプティーク.comによると『ある日空から降ってきた少女「イカロス」によって、平穏な日常はどんどん壊されていく。「愛玩用エンジェロイド」と名乗り、地上で最初に出会った智樹を「マスター」と呼ぶイカロスは、智樹の願いを叶える不思議な力を持っていた!』、監督は「バンブーブレード」「きグルみっく☆V3」の斎藤久。アニメーション制作をAIC ASTAが担当』という『少年と未確認生物とのハートフルコメディ』。

ゲーマーズ本店では店頭に『そらのおとしもの』看板も出して予約を受け付けていて、そらのおとしものDVD1巻限定版【AA】に同梱予定の、水無月すう氏描き下ろしイラスト使用 「イカロス」抱き枕カバー、ポストカード3枚セット智樹コレクション「中2の滾り(たぎり)」の見本イラスト入り。

なお、アニメ「そらのおとしもの」のDVDは、『あんなところからこんなところまで!「妄想全開バージョン」を収録!』だそうで、DVD第1巻 (通常版・限定版問わず)を、ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップ(一部)・メッセサンオーなどキャンペーン店で予約すると、先着3000名が「乳・対比設定ミニタオル」が貰えるみたい。

そらのおとしもの / 「そらのおとしもの」ゲーマーズ特設ページ

そらのおとしものDVD1巻限定版【AA】に同梱予定のアイテムいろいろ
ゲーマーズ本店に出ているアニメ「そらのおとしもの」DVD予約受付POP
10月25日のニンフちゃん降誕祭のポスター

【関連記事】
そらのおとしもの9巻 OVA付き限定版 「きわどいとことろまできてますな(笑
年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる
今期アニメ 原作売れ筋ランキング(秋葉原・とらのあな調べ)
パンツが空を飛ぶアニメの原作コミックス 「そらのおとしもの」7巻
そらのおとしものDVD1巻限定版特典 「イカロス」抱きまくらカバー
ネコミミな巫女さんがドンキ1Fのパチンコ屋に(野水伊織さん)

【関連リンク】
そらのおとしもの
そらのおとしもの: dvd製品情報
製作委員会に質問状:「そらのおとしもの」 キーワードは「中2」 ハイテンポギャグ満載
空から降ってきた美少女が巻き起こす大騒動
おっきなイカロスを抱きしめよう! DVD第1巻 12月25日(金)発売開始!
あらすじ - そらのおとしもの
そらのおとしもの ゲーマーズ特設ページ
秋葉原ゲーマーズにニンフ出現!「水無月すう先生サイン会」の抽選券配布イベントレポート

少年と未確認生物とのハートフルコメディ『そらのおとしもの』TVアニメ化!
緊急速報!「月刊少年エース」の人気作品『そらのおとしもの』ついにテレビアニメ化!

そらのおとしもの 第2話の“パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!
『そらのおとしもの』第2話(特にED)が2ch本スレで大好評
そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
「日本人はヘンタイ」「日本人は狂っている」 パンツが空を飛ぶ動画に海外から非難
そらのおとしもののエンディングが酷過ぎるwwwwwwwwwwww

そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」
そらのおとしもの 今期No.1パンツアニメ確定は間違いない
そらのおとしもの 第02話 天翔ける虹色下着(ロマン) 猫が唸る感想日記
空飛ぶパンツとノーパンのそはら♪「そらのおとしもの」第2話
ぱんつめぐりwww
紳士の皆様方はもちろん既にご存じの事かとは思いますが


そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
おすすめ平均
stars流星群ッ!
starsブルーレイでないの?
stars原作未読ですが
starsこ、これはっ・・・!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50911036