2009年10月16日

サークルBLACK DOGのけいおん!同人誌 「エロいですよね(笑)」

サークルBLACK DOGのけいおん!同人誌

サークルBLACK DOGのけいおん!澪・同人誌「CHOCOLATE DISCO」が、15日にはメロン秋葉原店・メッセ3号店に入荷していた。メッセ3号店のPOPが『澪の喘ぎ声に理性が逝きマシタ』、メロン秋葉原店のPOPは『必死の抵抗もむなしく、澪ちゃんがチカン電車で犯られちゃうぞ!』とかで、某店スタッフいわく『エロいですよね(笑)』。

-

サークルBLACK DOGのけいおん!澪・同人誌「CHOCOLATE DISCO」
メッセ3号店「チカン車両からラブホテル。澪の喘ぎ声に理性が逝きマシタ」

: メロン秋葉原店「みんな、待たせたなっ!BLACK DOG様最新作!
必死の抵抗もむなしく、澪ちゃんがチカン電車で犯られちゃうぞ!」

某店スタッフいわく「サークルBLACK DOGさんの同人誌、いつもエロいですよね(笑)
なんだこの安定感すごいです」

サークルBLACK DOGのけいおん!澪の電車痴漢同人誌「CHOCOLATE DISCO」が、15日にはメロンブックス秋葉原店・メッセサンオー3号店に入荷していた。

メッセ3号店のPOPが『チカン車両からラブホテル。澪の喘ぎ声に理性が逝きマシタ』、メロン秋葉原店のPOPは『みんな、待たせたなっ!BLACK DOG様最新作!必死の抵抗もむなしく、澪ちゃんがチカン電車で犯られちゃうぞ!』。某店スタッフいわく『サークルBLACK DOGさんの同人誌、エロいですよね(笑)。この安定感すごいです』とのこと。

なお、メッセ通販の紹介が『けいおん!本。下校時、澪ちゃんが乗り合わせた電車は何と痴漢専用車両だった!中年親父のねちっこい痴漢テクに澪は…』メロン通販でが『下校中の電車内でうっかり痴漢専用車両に乗ってしまい、おじさんに迫られちゃう澪!エスカレートするその行為にすっかり戦意喪失して、言いなりになってしまう彼女。さらにそのままホテルに直行!澪の痴態は必見です!』などなど。

「ホントに動けない…」
「逃げなきゃ…」
「いや…あたし…犯されてる」
「熱くて焼けどしそう」
「も、もう イったりなんか」
「いやぁっまたしちゃうっ!」

【関連記事】
けいおん!!あずにゃん同人誌 奥まで深突き→中射し→ラブホでアンアン
「女子●学生を尻穴開発!」 「よがりまくるジュピター♪ 実用性バツグンの1冊」
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 ~同人誌ランキング11/14~
とら・メッセ・メロンでランキング1位を独占した 中学生あんあん同人誌
けいおん!澪の緊縛プレイ 「んあぁぁ あッあッ 奥ダメッあぁあ」
「空中幼彩先生、ぽよよんろっく先生、カトゆー先生など、豪華けいおん!アンソロジー」
ついに「けいおん!澪」のおっぱいが揉み放題に
東雲太郎のけいおん!同人誌 律の指でイク澪 澪の穴を広げて舐める律
「澪が妄想彼氏とHする本第2弾。道具を使用して、気絶するほど激しくHを愉しむ澪」
けいおん!澪同人誌 もえおん 「ダメーッ 赤ちゃん出来ちゃう」
「澪が喘いで超エロス」
「けいおん!」とらのあな特典  澪の生足タペストリー
けいおん!澪の黒ビキニ尻 「このおしりだけで、ほぼイキかけました」
「澪の処女が15万? 買いますっ!」
「澪に彼氏ができました!うん、脳内の話なんだ。済まない」
「同人の醍醐味!原作とは一転、スンゴイエロイ澪の本!」
「けいおん!」 澪のワンワンプレイ同人誌 瞬殺
澪が獣姦されちゃう「けいおん!」同人誌
けいおん!同人誌 「けいおんのとっくん!」 唯がアンアン
澪たん、騎乗位で「イク イっちゃう イっちゃうよぉ」
けいおん!同人誌 「澪」が人気
けいおん同人誌 澪のくぱぁ 「恥ずかしくて死んじゃうぅッ」
澪があぁあぁぁ けいおん同人誌 「m.s.」

【関連リンク】
Black Dogファンページ「黒犬獣研究所」(web魚拓)
大人気サークル・BLACK DOGがお贈りする、けいおん・澪の電車痴漢本!
【とらのあなWebSite】CHOCOLATE DISCO
BLACK DOGが贈るコミックマーケット76新刊「CHOCOLATE DISCO」只今ご好評販売中


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars何か似てる〜
stars極めて「普通」。
starsなんというか・・・
starsストーリー4コマの形式をとったゆるゆる学園コメディ
starsアニメと比べると

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars面白さは増している
stars最新話を見ただけなんだが…
stars続きが楽しみです。
starsもしかして3巻か4巻で終わりかな?
stars一様計13話になるみたいですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50911660