2009年10月18日

化物語同人誌 撫子の「スク水ブルマエプロン」

化物語 撫子同人誌 サークルモノノフノウタゲのサンクリ新刊・化物語の千石撫子同人誌『イフモノガタリ 千石と食べよう』にCOMICZIN秋葉原店でPOPが付いていた。COMIC ZIN通販の紹介では『化物語ギャグ本。禁断のパロディに次ぐパロディ。元ネタ分かればなお面白い』などとし、POPは『愛が...重い...千石撫子さんのLOVE(?)が炸裂する』だった。

サークルモノノフノウタゲ 化物語同人誌「イフモノガタリ 千石と食べよう」
COMIC ZIN「愛が...重い...千石撫子さんのLOVE(?)が炸裂する、今人気のx化物語本デス」

撫子のスク水ブルマエプロン

サークルモノノフノウタゲのサンクリ新刊・化物語千石撫子同人誌『イフモノガタリ 千石と食べよう』に、COMICZIN秋葉原店でPOPが付いてた。

COMIC ZIN通販の紹介では『おなじみ化物語ギャグ本。禁断のパロディに次ぐパロディ、元ネタ分かればなお面白い。撫子メインです』とかで、COMICZIN秋葉原店のPOPは『愛が...重い...千石撫子さんのLOVE(?)が炸裂する、今人気の「化物語」本デス』だった。

千石撫子とは、西尾維新作のライトノベルおよびそれを原作としたアニメ「化物語」のメインキャラクターの一人である。常に前髪で目を隠している。スカートを触られても動じないのに前髪を触ると嫌がるといった風に、恥ずかしがるポイントがどこかずれているようである。阿良々木暦を「暦お兄ちゃん」と呼ぶ。正直たまりません。
千石撫子とは (センゴクナデコとは) - ニコニコ大百科

なお、同人誌『イフモノガタリ 千石と食べよう』のまえがきには、『あいかわらず原作小説を読んでない人は置いてけぼりな感じがします。空気を掴むにはやっぱりDVD&ブルーレイのCMがオススメです』、あとがきでは『撫子さんはアニメですごい化けたと思うのですよ。ラスボスの貫禄なのかなんかしらんけど。まぁただエロいかったっていうので心が持っていかれてる気もしないでもないですが』とのこと。

化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される

「ドドドドドドドドド」
「怪異同士は引かれ合う」
「ジョジョの木さんと
呼ぶべきですね」
「私は阿良々木撫子
あなたの奥さん…だよ」
「撫子にも色んなことやるんだよ」
「撫子恐ろしい子!」

【関連記事】
サークル恋愛漫画家 「神原&戦場ヶ原との濃厚セッ○ス満載の化物語本」
撫子におしおき(性的な意味で) 「ナデコ・ストライク!」
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 「僕の妹がこんなに可愛いわけが(略)」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
ガハラさんと羽川さんが気絶するくらい激しい絶倫アララギくんとの3P
化物語同人誌 「なでこのほん」 撫子を縛ってアンアン
化物語同人誌 「多少変態な駿河と阿良々木がイチャイチャ(?)アンアン」
化物語 撫子メインのハーレム同人誌 「妹が3人だと…!贅沢すぎる!」
ムチムチ巨乳のガハラさんがアンアン
「全裸・セーラー服+ブルマ・白スク 性的な撫子をお楽しみください!」
「化物語って工口面白れー!」 サークル維新同人會の“化物語”合同誌
「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子
「つばさキャット其ノ參」で、素敵おっぱいを披露した羽川さんの同人誌
化物語4コマ同人誌 ガハラさんSD 「次世代の萌え“甲殻類 脚萌え”」
化物語&シャフト特集 「瞬殺だったオトナアニメ 待望の再入荷!」
化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」
化物語まよいマイマイ 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」
6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況
化物語&シャフト特集の「オトナアニメ」 品薄に
オトナアニメ 化物語&シャフト特集 「その魅力に浸れ!」
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷
メメx忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」
「化物語フェア」のコースター 期間半ばで配布終了
戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
もうすぐ発売「化物語」第一巻ひたぎクラブ 秋葉原の様子
「挿れるぞ 戦場ヶ原・・・」「猿以下の知能の阿良々木君にそんな見透かしたような事を言われるなんて最低の気分だわ・・・ギシギシアンアン」
化物語の微エロドタバタギャグ同人誌 ポロリもあるよ
アニメみたいによく喋る 化物語・戦場ヶ原ひたぎ同人誌
化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」
化物語ED supercell/君の知らない物語 発売
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」

【関連リンク】}
サークル モノノフノウタゲ
COMIC ZIN通販:/イフモノガタリ 千石と食べよう

千石撫子とは (センゴクナデコとは) - ニコニコ大百科
なでこストライクとは (ナデコストライクとは)
化物語 第10話OPの撫子が可愛すぎて死ぬ。ニヤニヤニヤニヤしてどうしちゃったんだろうな俺
今日もやられやく 『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした
べ、べつに中学生の女の子の裸をキャプしたくてした訳じゃないのよ
中学生の裸にそこまで興奮しちゃいけませんよ
化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される:【2ch】ニュー速VIPブログ


化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おすすめ平均
stars静止画否定する人たち
starsやっぱり
stars見限るは早計
stars迷うなら買っちゃえ!
stars止め絵詐欺

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50912996