2009年10月20日

巨乳ぶるまっこ同人誌 「夏、軽井沢、部活、体操着!」

サークルこりすやの同人誌 『7月、軽井沢寮で』

サークルこりすやのオリジナル同人誌『7月、軽井沢寮で』が、19日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。同人誌情報では『合宿中に財布を盗もうとしている少女を発見した主人公は、秘密にしてあげる代わりに少女を言いなりに…』というお話みたいで、メロン秋葉原店のPOPは『夏、軽井沢、部活、体操着!エロスワードの百貨店や!』だった。

-

サークルこりすやの新刊『7月、軽井沢寮で』 メロン秋葉原店に入荷

「夏、軽井沢、部活、体操着 エロスワードの百貨店や!」

「お口や大きな胸でご奉仕をさせたり、ブルマ姿での素股とやりたい放題!」
メロン通販

サークルこりすやのオリジナル同人誌『7月、軽井沢寮で』がメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

同人誌情報では『巨乳でぶるまっこ漫画。合宿中に財布を盗もうとしている少女を発見した主人公は、秘密にしてあげる代わりに少女を言いなりに…』などと紹介し、メロン秋葉原店には『夏、軽井沢、部活、体操着 エロスワードの百貨店や!』POP付きだった。

お口や大きな胸でご奉仕をさせたり、ブルマ姿での素股とやりたい放題! 遂には感じて濡れ濡れなアソコにヌルっと挿入して、言葉攻めや中出しまで♪ おとなしい女の子を男の欲望のままに犯しちゃう、実用性抜群な一冊をお楽しみ下さい! メロン通販:人気エロサークル・こりすやがお贈りする、巨乳で気弱な体操服娘のエロス本!

なお、サークルこりすやのブログでは『今回はとびだせ性春漫画です。とびださなくてもいいんですけど。久しぶりにこういう漫画描いたなって思いました』とのこと。

「そ…そんなこと…」ぢゅっ
「ん…は…っ」
ぺちゅっ ぢゅっぢゅる
「ん・・ぶぅ…」くぷっくぷっ
「あ…」ぷるっ
「やっ あっ ああ…んっ!」ビクッ ビクン!
「はひっ♥は…♥」がくがくっ

【関連記事】
秋葉原陵辱同人書店 「棚や髪型に見覚えがあるかもしれないが、気のせいだ!」
「本日は体育の日! 桜野くりむ 体操服セット!」
メイド服、セーラー服、巫女服、下着・・・女の子の着替え実演本
CLANNAD~AFTER STORY~DVD1巻 「やっぱりこの体操服ですねぇ」
ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服

【関連リンク】
サークルこりすやのホームページ / 同人誌情報
こりすやブログ
今回はとびだせ性春漫画です。 後味が悪い話じゃないです
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ


るるぶ軽井沢’10 (るるぶ情報版 中部 21)
るるぶ軽井沢’10 (るるぶ情報版 中部 21)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事は同人誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50914442