2009年10月21日

どみなのド! 2巻 「真の愛は絶対服従」

どみなのド 愛と服従のインモラルコメディーどみなのド! 2巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『美少女かつドSのお嬢様、怒皆ひかりに「所有」された平凡な高校生・土江武!! 目隠し勝負や遠足、授業参観など数々の苦難に巻き込まれ、武の日常は日々緊迫し…!!』などを謳い、COMIC ZINのPOPは『真の愛は絶対服従』だった。
-

どみなのド! 2巻【AA】発売
COMIC ZIN「真の愛は絶対服従」

美少女&超お嬢様&ドSな「怒皆ひかり」
COMIC ZIN
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店
虎A(旧とら1号店)
特典:イラストカード

原作:雑破業氏、漫画:目黒三吉氏が「秋田書店の赤い核実験場」ことチャンピオンRED連載中の、愛と服従のインモラルコメディーどみなのド! 2巻【AA】が20日に発売になった。

『どみなのド! 』に登場するのは、美少女&超お嬢様&ドSな「怒皆ひかり」、「ひかり」の許嫁になった主人公、妹「怒皆あかり」など。コミックス情報では『怒皆ひかりに「所有」された平凡な高校生・土江武!! 目隠し勝負や遠足、授業参観など数々の苦難に巻き込まれ、武の日常は日々緊迫し…!!』を謳い、COMIC ZINには『真の愛は絶対服従』POPが付いていた。

なお、どみなのド!2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻も、妹の女子小学生の言動がエロエロで堪りません!』や、 謎鳥さん『激しくエロいのに、更に強烈なことになってるバカすぎる展開の数々に笑ってしまいます』、密林地帯さん『出た!幻のΩ字開脚!最近のチャンピオンREDはどんどん酷くなってくるなw』などがある。

あと、11月19日発売のチャンピオンRED1月号【AA】の付録が『どみなのド!』ドラマCDなるみたいで、今日もやられやくさんは『俺の澪ちゃんと律ちゃんとサーニャと言葉様がこんなエロイ言葉を発するのか・・・・興奮してきた!』とのこと。

ナニをお口で
股間に顔をうずめる
スカートの中のにおいをかぐ
「さきっぽくわえて飲んじゃう」
怒皆ひかりは貧乳
Ω(オメガ)字開脚

【関連記事】
どみなのド!5巻 「おっぱいも多いけど、粗チンも多いよっw」
美少女ゲーム「デブプラス」 ヒロインはデブ
どみなのド! 3巻 「“エロい”というよりもむしろ“怖い”」「嗚呼、愛がイタイ…」
どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
「どみなのド!2巻」コミックス情報

ドS小学生がドSで卑猥淫語を吐きア○ネ○出動寸前の『どみなのド!』ドラマCDへ
コレは…ほぼ成年漫画なノリですね
女子小学生は貧乳がステータス!? 漫画「どみなのド! 2巻」を読む!!
…伏字いらないんですか?今回も超過激、臨界突破エロスコメディ!
問題作ばかりのREDレーベルの中でも特に際立ってます
ある意味では愛に溢れた毎日を描いた作品
出た!幻のΩ字開脚!


どみなのド! 2 (チャンピオンREDコミックス)
どみなのド! 2 (チャンピオンREDコミックス)目黒 三吉


詳しく見る
by G-Tools

どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)
どみなのド! 1 (チャンピオンREDコミックス)目黒 三吉

おすすめ平均
stars面白かったです
stars笑えないギャグが多すぎて、読んでいて疲れる
starsおでこを乾布摩擦しなくては!!
stars雑破業節炸裂
stars脚を舐めるのが“ご褒美”の漫画です

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50915069