2009年10月21日

女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」

こえでおしごと!ドラマCD エロゲー声優になった女子高生の漫画「こえでおしごと!」のドラマCDが20日に発売になった。オビには『抜きゲーっ・・・。なにを抜くの?遂にあの「こえでおしごと!」がドラマCD化!声優界をゆるがす問題作!?堂々リリース!』。虎B(旧とら本店)によると『コミック1巻の内容をネットリとフルボイスで』な内容みたい。
-


「朝からエロゲー!?」・「こんなの言えない!」・「抜きゲーって何を抜くの?」・『経験ないのイッちゃうって何?」などの6トラック50分弱

虎B(旧とら本店)「コミック1巻の内容をネットリとフルボイスで」
ゲーマーズ本店
特典:オリジナルブロマイド
ソフマップAM館
虎B(旧とら本店)
特典:アニメブロマイド

女子高生工口ゲー声優のコミックス「こえでおしごと!」のドラマCD「こえでおしごと!」Vol.1【AA】が20日に発売になった。

コミックス「こえでおしごと!」は、姉の仕事を手伝う=エロゲー声優になってしまった女子高生が『オマ○コいっぱい突いてぇ』・『すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!』、『あ・・・いっぱい・・・出てます・・・中・・・せいせき・・・いっぱい』、『すごく・・・気持ちよかった・・・です・・・ぅ・・・♥』なセリフを言ってたりする漫画。

ドラマCDには、多数の工口ゲーに出演されている西野みくさんや海原レイナさんら出演され、オビは『抜きゲーっ・・・。なにを抜くの?遂にあの「こえでおしごと!」がドラマCD化!声優界をゆるがす問題作!?堂々リリース!』。虎B(旧とら本店)のPOPは『コミック1巻の内容をネットリとフルボイスで』だった。

なお、ドラマCD「こえでおしごと!」Vol.1【AA】は、『朝からエロゲー!?』・『こんなの言えない!』・『あいさつはおはようございます』・『声で・・・見えるううっ!』・『抜きゲーって何を抜くの?』・『経験ないのイッちゃうって何?』の6トラック50分弱を収録し、「お・・・ま・・・」「これが小さい!一字一句はっきりと大きな声で!」「おまんピー」「よーし次はおちんピーんね」など、ピーピー入ってる。

【コミックス「こえでおしごと!」1巻】

「精液って・・・なっ・・・なっ・・・!」

「舐めてる?なんで?
濃い?味変わるの?」
「あんなに勢いよく出るんだ・・・」

「ぐちゅぐちゅにされたいですぅ・・・」 注:セリフの練習

「いっぱい突いてぇ・・・!」
注:セリフの収録
「すごく・・・気持ちよかった・・・
です・・・ぅ・・・♥」
 注:セリフ

【関連記事】
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
エロゲ声優にされてしまった可哀想な女子高生 ※漫画もCDも一般作
コミックガム
ドラマCD こえでおしごと VOL.1
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」
紺野あずれのブログ
「こえでおしごと!」~ついにドラマCDシリーズ化決定!



この記事はよもやま[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50915080