2009年10月22日

「会長再臨」 めだかボックス1巻 重版キタ━(゚∀゚)━!

めだかボックス アキバではあっというまに完売した、原作:西尾維新氏、作画暁月あきら氏のめだかボックス1巻【AA】重版分が、21日に再入荷した。本屋さん戒厳令さんにも再入荷について書かれてて、大阪・日本橋、名古屋、京都でも再入荷してるみたい。アキバでは虎A・メロン秋葉原店に入荷し、虎Aには会長脱衣POP『会長再臨』が付いていた。
-

めだかボックス1巻【AA】がアキバでは再入荷
虎A 会長脱衣POP「会長再臨」

虎A(旧とら1号店) 「「メめだかぼっくす」重版分 再入荷
初版のときは2日で売り切れ


メロンブックス秋葉原店にも重版分再入荷。一人一限
ちなみに初版は2日で売り切れ

原作:西尾維新氏、作画暁月あきら氏がジャンプに連載されているめだかボックス1巻【AA】の重版分が21日に再入荷し、虎Aには会長脱衣POP『会長再臨』が付いていた。

『めだかボックス』は、コミックス情報では『箱庭学園内に設置された目安箱は、24時間365日、生徒の誰もが、どんな悩みでも投書できる、通称“めだかボックス”!生徒達のあらゆる悩みを解決する為に完全生徒会長・黒神めだかの奮闘の日々が始まった!』。10月2日発売時の初版は数を刷ってなかったみたいで、アキバは発売から3日で壊滅し、ヤフオクでは高騰してた。

アキバではめだかボックス1巻【AA】は虎A(旧とら1号店)とメロンブックス秋葉原店に入荷。本屋さん戒厳令さんのお店にも再入荷にし、名古屋でも再入荷してるみたい。

また、yoshikemの第二反駁さん『(京都)めだかボックス1巻無事買えました。でも平積みラス1。あぶねー』や、空にハヤテ吹かせてみようさん『第2刷を買う人のほとんどが、初版を買えなかったかわいそうな人ですよね。発行部数が少ないとこんな悲劇になるんです』 、日毎の戯言さん 『(大阪・日本橋) めだかボックス第1巻が、ようやく買えた… 』などがある。

才色兼備の完璧超人
生徒会長:黒神めだか
生徒会室で脱衣 柔道服で下着姿
ポーズを決めながら 「それが箱庭学園生徒会執行部だ!」 赤面しながらオネダリ

【関連記事】
めだかボックス7巻 「見所と驚愕の展開が多すぎ」
めだかボックス6巻 「立ちはだかる強敵、その名もめだかちゃん(改)」
めだかボックス5巻 「熱いバトルよりも、むしろ変態が輝いていたw」
めだかボックス4巻 「この妹にしてこの兄(変態)あり!!」
めだかボックス3巻発売 「もう半裸で普通に戦ってますね」
1巻が瞬殺だった“めだかボックス”2巻発売 「今度は戦争だ!」
漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
めだかボックス1巻 品薄&ヤフオク高騰  アキバも完売
西尾維新原作 めだかボックス1巻 「リズムと乳尻太腿に酔い痴れろ!」
めだかボックス同人誌 「副会長の浅い事情」 騎乗位で一滴残さず搾り取るお話
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww

【関連リンク】
週刊少年ジャンプ
めだかボックス1巻 コミックス情報
「めだかボックス」作品情報
めだかボックス - Wikipedia

衝撃!2009年にとらのあなで一番売れたジャンプコミックスは『めだかボックス』!
「めだかボックス」単行本1巻の売り上げ、まさかの10万部達成www
重版された「めだかボックス」の売り上げは…?
「めだかボックス」大勝利www 文教堂ランキングでハヤテ差し置いて5位に
品切れになってた「めだかボックス」1巻が再入荷(秋葉原)
めだかボックス1巻が再入荷(大阪・日本橋)
普通においてた! 普通に買ってきた!(大阪・日本橋)
あぶねー。信者って恐いね(京都)
発行部数が少ないとこんな悲劇になるんです
初動が遅れて買えなかったのがやっと買えた
お店には20日か21日頃には並ぶと思われます
名古屋の書店も再入荷

めだかボックス 第1巻 品切中。10月19日重版出来予定
2009/10/12付 コミック売り上げTOP30 果たしてめだかボックスは・・・
全国各地で売り切れ続出、さぞ売れただろう…あれ?
打ちきり回避? 「めだかボックス」は新たな展開へ
ニュー速クオリティ:西尾維新原作、元同人漫画家作画の「めだかボックス」がジャンプで連載
西尾維新原作の読み切り作を暁月あきらが可愛く描いた「めだかボックス」


めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)西尾 維新

おすすめ平均
starsいや普通に
stars真面目に評価する方が間違い
stars待て早まるな。
stars西尾テイストにこだわらず…
starsうすい・・

詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50915665