2009年10月25日

実写版ユリア100式 予告編ハードバージョン 「ちゃんと乳首出てます」

実写版 ユリア100式 ヤングアニマル10月23日発売号【SA】に、実写版ユリア100式のトレーラー入りDVDとグラビアが付いてる。予告編はYoutubeにもあがってるけど、今号のヤングアニマル付録DVDには、乳首みえてるバージョンも合わせて収録し、戯言さんでは『3次元画像なので一応自重して載せないですけどw グラビアもDVDもちゃんと乳首まで出てます』な内容。

ヤングアニマル10月23日発売号【SA】
実写版ユリア100式のトレーラー入りDVDとグラビア

「藤井シェリーちゃんの主演で実写化されたユリア100式の予告編だ!
ソフトバージョンとハードバージョン2種類入ってまーす♥」

実写版ユリア100式予告編 ハードバージョン

ヤングアニマル10月23日発売号【SA】に、実写版ユリア100式のトレーラー入りDVDとグラビアがあるみたい

実写版ユリア100式の予告編動画はYoutubeにもあがってるけど、今号のヤングアニマル付録DVDには、乳首みえてる『ハードバージョン』も合わせて収録し、戯言さんでは『3次元画像なので一応自重して載せないですけどw グラビアもDVDもちゃんと乳首まで出てます』とのこと。

実写版ユリア100式【AA】の主演は、『学校で中出ししちゃお』・『藤井シェリーが奥さんになってあげる』・『すんごく気持ちいい中出ししよッ』・『超高級ソープで癒してあげる』などにも出演されているAV女優の藤井シェリーさん

なお、『20XX年、全男性の欲望を満たす為に作られた汎用人型ロボット「ユリア100式」。ところが、機械のミスにより人間の感情を持ってしまったユリアは、開発者である秋葉博士の元を逃げ出してしまう。追われているユリアを見かねた大学生、瞬介の家に居候することになったユリアだったが、性の知識がインプットされているユリアと瞬介の間にはエッチなトラブルが続出。本来ロボットが持つハズの無い「愛」の意味を知ってしまったユリアの運命は―?』なあらすじみたい。

一般向け雑誌・ヤングアニマル10月23日発売号 付録DVD

【関連記事】
“ダッチワイフ”工口バカコメディ 「ユリア100式」最終巻
ダッチワイフ漫画を、AV女優・藤井シェリーさん主演で実写化した「ユリア100式」発売
ユリア100式4巻発売 「全国の書店員さん 裏のオススメマンガ第1位」
ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定されております」
寸止めダッチワイフマンガ 「ユリア100式2巻」発売
汎用人型ダッチワイフ「ユリア100式」1巻発売 「汎用人型決戦兵器も驚きのエロさ」

【関連リンク】
ヤングアニマル / 「実写版ユリア100式」公式サイト
実写版ユリア100式 STORY
藤井シェリー公式ブログ”いとしのシェリー”
今週のヤングアニマル
待ちに待ったヤングアニマルNo.21

実写版「ユリア100式」公式サイトの画像が乳首丸見えに!?
ダッチワイフ役はAV女優で「ユリア100式」実写化決定
【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ ダッチワイフ漫画「ユリア100式」が実写化





この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています | Edit