2009年10月26日

「ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊!」

LOコミックス 茜新社の27日発売のTENMAコミックスLO新刊・オオカミうお氏の「ろり☆がぶぅ」【AA】と、おおたたけし氏の「ナイショのりとるえくすたしー」【AA】が、アキバではいつものようにもう店頭に並んでる。ダンジョンブックスには、アグネス・チャンこと「陳美齡」みたいなアスキーアートと『ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊!』が付いていた。
-

ダンジョンブックス 「ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊!」
アグネス・チャンこと「陳美齡」みたいなアスキーアート入りPOP

「ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊 その1 ろり☆がぶぅ【AA】

「ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊 その2
ナイショのりとるえくすたしー【AA】

茜新社のTENMAコミックスLO新刊・オオカミうお氏の「ろり☆がぶぅ」【AA】と、おおたたけし氏の「ナイショのりとるえくすたしー」【AA】の発売日は27日だけど、アキバではいつものようにすでに店頭に並んでる。

コミックスLO新刊案内によると、オオカミうお氏の「ろり☆がぶぅ」は『ぐじゅぐじゅアクメロリマンガです。腰ヌケルほど精液いっぱい搾り取るよ~v』とかで、おおたたけし氏の「ナイショのりとるえくすたしー」は『貴方の人生観(少女の穴の見方)が変わるすごい本。今はわからなくても読めば目覚める。そんな感じのすごいロリエロ漫画が満載』みたい。

ダンジョンブックスには、アグネス・チャンこと「陳美齡」みたいなアスキーアートPOPと『ア○○スには見せられない“LO”コミックス最新刊!』が付いていた。

なお、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの「ろり☆がぶぅ」レビューでは『快楽に蕩けていくキュートなロリっ娘達の育ちかけバディを堪能できる1冊』・『ロリプニ系幼女から写実寄り造形の思春期少女まで 色々なお汁がたっぷりな工口シーン』などなど。また、hammerdrillの日記さんの「ナイショのりとるえくすたしー」レビュー『基本的に全部「イボとかトゲとか返しとかがびっしり生えた”謎の器具”を使って、少女が白目むいてアヘ顔晒してひぎいいいいとかふんぐうううとかなる」という内容。一極集中型の芸風なので、ツボにハマる人にはいけるのではないかと。俺はいけた』とのこと。

オオカミうお「ろり☆がぶぅ」
おおたたけし「ナイショのりとるえくすたしー」

【関連記事】
アグネス仮面ほか、たぶんネタがヤバいから成人向け
バー・ぴぃちぴっと/小中ロック 「子作りまで突き進むハイテンションロリータ漫画」
蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤ間違いナシ!」
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
「ロリコンは勝ち組」 東山翔:GIFT発売
世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集
小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」

【関連リンク】
ダンジョンブックス
茜新社
「ろり☆がぶぅ」 オオカミうお
「ナイショのりとるえくすたしー」 おおたたけし
ヘドバンしながらエロ漫画! オオカミうお『ろり☆がぶぅ』レビュー
本はどれも帯に書いてある「ぐじゅぐじゅアクメロリマンガ」
ろり☆がぶぅ (オオカミうお)
hammerdrillの日記 おおたたけし「ナイショのりとるえくすたしー」レビュー
のっけからアヘ顔JS。いきなりこれであるw

アグネスのAAを進化させようぜwww
歌手アグネス・チャン(54)、32年ぶりに日本武道館で公演
今日もやられやく 『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした
ちょwwwwアグネスのブログにうんこwwwwwwwww
アグネス「児童ポルノ法、運動続ける。タイの児童買春、加害者は日本」
アグネス・チャン オフィシャルブログ 「アグネスちゃんこ鍋」 開設
アグネス・チャン - 2ch全AAイラスト化計画
陳美齡(アグネス・チャン) - Wikipedia


ろり☆がぶぅ (TENMAコミックス LO)
ろり☆がぶぅ (TENMAコミックス LO) by G-Tools

ナイショのりとるえくすたしー (TENMAコミックス LO)
ナイショのりとるえくすたしー (TENMAコミックス LO) by G-Tools

この記事はPOP[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50918137