2009年10月27日

レールガン百合アンソロジー 「とある百合の超愛蜜砲」

とある百合の超愛蜜砲 「とある科学の超電磁砲」の大人向けアンソロジーコミックスとある百合の超愛蜜砲(ラブシロップ)【AA】が23日?発売で、メロンブックス秋葉原店の大人向けコミックス平台にいくらか積んであった。表紙はアニメ「とある科学の超電磁砲」第1話のシャワー室で乳くりあう黒子の自重しないおっぱいタッチからの美琴耳責め。
「とある科学の超電磁砲」の大人向けアンソロジーコミックスとある百合の超愛蜜砲(ラブシロップ)【AA】
黒子の自重しないおっぱいタッチからの美琴耳責め

「電気びりびり、女の子いっぱいアンソロジー」
4作品が描き下ろし、4作品はサークルさんが同人誌で出されたものの再掲っぽい

「とある科学の超電磁砲」の大人向けアンソロジーコミックスとある百合の超愛蜜砲(ラブシロップ)【AA】が23日?発売で、メロンブックス秋葉原店の大人向けコミックス平台にいくらか積んであった。

『とある百合の超愛蜜砲(ラブシロップ)』の表紙は、アニメ「とある科学の超電磁砲」第1話のシャワー室で乳くりあう黒子の自重しないおっぱいタッチからの美琴耳責めで、裏表紙の謳い文句は『電気びりびり、女の子いっぱいアンソロジー』。向井弥・葵氏いづみみなみ氏TAM氏草野ゆぅ氏ワス氏からカン氏Eiジ氏秋月秋名氏の、8作品を掲載し、4作品が描き下ろし、4作品はサークルさんが同人誌で出されたものの再掲っぽい。基本的には♀x♀のビックンビクビクなお話。

なお、百合な日々さんのレビューが『ほぼ百合オンリーな内容です!一本黒子が生えてるのがあるのと、エロなしの漫画で当麻がちょいちょい出てくる作品がありますが、それもオチは美琴×黒子。内容はやはり美琴×黒子、佐天×初春の絡み中心。女子同士ラブラブHに絡んでいて良いですね』などで、EARL.BOXさん10月23日更新分では『同人作品のアンソロ集ですが、百合ものだけでも結構いろいろ出てるんですなあ。つか黒子よりも佐天さんのが人気なのかー!?バカな!?(落ち着け』とのこと。

向井弥・葵氏
TAM氏
からカン氏
Eiジ氏
秋月秋名氏
ワス氏

【関連記事】
百合アンソロジー つぼみvol.5 「少女+じゃれっこ=太もも椅子」
とある秋葉原の販促画像<ネタポップ>
美琴中射し同人誌 「イッてる今イッるのっあ もう出してもっと激しくイカせて!」
つぼみvol.4 「鳴子ハナハル先生のおんなのこxおんなのこが目印!」
マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷
オリコン初日6位 レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる
とある科学の超電磁砲 OPシングル発売 「今期新番アニメ主題歌No.1!」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
とある科学の超電磁砲<レールガン> 4コマギャグ同人誌
とある魔術の禁書目録 ミサカの騎乗位 「くっ・・・すげー吸い付いてくる・・・」
ミサカ同人誌 「完全無敵の禁書目録2」 白目を剥くほどイってる
禁書目録同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 半年ぶり?の再版
コミックス「とある魔術の禁書目録」3巻 メインヒロイン(?)美琴とミサカ
サークルトラ屋 「とあるオメコに超電磁砲」 同人誌ランキング11/8
御坂美琴フィギュア発売 「薄い胸と未成熟な細い四肢」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻限定版 発売
とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 再入荷 →  サクっと完売
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
オークス / OKSコミックス
百合な日々:とある百合の超愛蜜砲
「とある百合の超愛蜜砲」を買ってきた
黒子よりも佐天さんのが人気なのかー!?バカな!?(落ち着け

とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
とある科学の超電磁砲 第01話 電撃使い
圧倒的だな超電磁砲は!



この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています | Edit