2009年10月29日

化物語&シャフト特集 「瞬殺だったオトナアニメ 待望の再入荷!」

オトナアニメ 化物語&シャフト特集 化物語&シャフト特集のオトナアニメVol.14【AA】が、28日にとらのあな秋葉原A店・ゲーマーズ本店に再入荷していた。アキバでは発売翌日に品薄になっていたもので、編集部blogで品薄のお詫びも出ていた。再入荷したゲーマーズ本店には『待望の再入荷!”瞬殺”商品につき見つけ次第レジにお持ちすることをオススメでした』が付いていた。
-

品薄のお詫びもあった化物語&シャフト特集のオトナアニメVol.14【AA】
28日にとらのあな秋葉原A店・ゲーマーズ本店に再入荷

ゲーマーズ本店「待望の再入荷!”瞬殺”商品につき
見つけ次第レジにお持ちすることをオススメです」

とらのあな秋葉原A店「大変お待たせしましたっ!オトナアニメVol.14重版出来!」

化物語&シャフト特集のオトナアニメVol.14【AA】が、28日にとらのあな秋葉原A店・ゲーマーズ本店に再入荷していた。

オトナアニメVol.14【AA】は化物語&シャフト特集を約90ページ収録し、書籍情報では『「化物語」&シャフトぶちぬき90ページ熱血特集!』・『表紙&特集【化物語】TV放映全12話を名ゼリフとともに濃厚レビュー!尾石達也シリーズディレクターが制作秘話を激白!』、『【特集】さよなら絶望先生。原作者・久米田康治にロングインタビューを実施!!糸色望役の神谷浩史がシャフト作品を語る!3期の全話レビューを最速掲載します!!』、『【特集】シャフト これは貴重! 新房昭之(監督)がシャフトをマジメに語ります!』などを謳い、表紙は八九寺真宵。

アキバでは10月10日の発売日の翌日にはもう品薄になっていて、オトナアニメ編集部blogで品薄のお詫びが出たのち、再販告知が出ていた。

28日にオトナアニメVol.14【AA】が再入荷したゲーマーズ本店には『待望の再入荷!”瞬殺”商品につき見つけ次第レジにお持ちすることをオススメです』が付いていて、同じく再入荷したとらのあな秋葉原A店には『大変お待たせしましたっ!オトナアニメVol.14重版出来!』POPが付いてた。

なお、オトナアニメVol.14の感想には、sshhhの日記さん『表紙買い必至です。内容は、オトナと名高るだけあって濃い(濃いと言っても、興味のない人にとってはどうでもいいことばかりですが)。個人的にはOPについての考察が興味深かったです』、シューアイスと愉快な仲間達さん『今回は『化物語 まよいマイマイ』のBD(DVD)ジャケットから、ポララ木さんの影抜きver 表紙から95ページまで、もうずっとシャフトのターン!インタビューとかの分量と質は、ア二メ関連本の中で最高レベルだと思う』などなど。

【追記】翌30日夕方には、とら・ゲマともに「オトナアニメ」見かけず。完売?

オトナアニメvol.14 書籍情報 /オトナアニメ編集部のブログ

「徹底解剖 化物語」 化物語 人物相関図 カットワークから読み解く
「化物語」の演出
板垣伸 
まいよマイマイOP誕生秘話
化物語スト-リー紹介 化物語を彩る音楽作家たち

【関連記事】
まどかマギカ特集のオトナアニメ 発売翌日に完売も
化物語&シャフト特集 「瞬殺だったオトナアニメ 待望の再入荷!」
化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」
化物語まよいマイマイ 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」
6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況
オトナアニメ 化物語&シャフト特集 「その魅力に浸れ!」
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷
メメx忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」
「化物語フェア」のコースター 期間半ばで配布終了
戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
もうすぐ発売「化物語」第一巻ひたぎクラブ 秋葉原の様子
「挿れるぞ 戦場ヶ原・・・」「猿以下の知能の阿良々木君にそんな見透かしたような事を言われるなんて最低の気分だわ・・・ギシギシアンアン」
化物語の微エロドタバタギャグ同人誌 ポロリもあるよ
アニメみたいによく喋る 化物語・戦場ヶ原ひたぎ同人誌
化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」
化物語ED supercell/君の知らない物語 発売
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」

【関連リンク】
株式会社洋泉社
オトナアニメvol.14 書籍情報
オトナアニメ編集部のブログ
『オトナアニメ』がふたたび店頭に並びます!10月29日予定
品薄状況に関しまして

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
アニメーションスタジオSHAFT(シャフト)
【コラム】京アニ、シャフト…個性的なブランド力で地位を確立するアニメーション制作会社

オトナアニメ Vol.14 - sshhhの日記
『オトナアニメ vol.14』絶望した!あまりの化物語厨っぷりに絶望した!
倉田英之さんの「ささめきこと」インタビューが面白いです
レビュー、インタビューが盛り沢山で、存分に楽しめましたよ
読み応えがあるのは、やはり化物語特集全般
西尾繋がりで「刀語」の元永×上江洲対談も載ってます
久米田先生のインタビュー面白いですな
オトナアニメが読み応えあっておもしろー
『化物語』にハマっている私にはとても興味深い内容で非常に面白かった


オトナアニメ Vol.14 (洋泉社MOOK)
オトナアニメ Vol.14 (洋泉社MOOK)
おすすめ平均
stars盛り沢山のすばらしい内容だが、要注意w

詳しく見る
by G-Tools

オトナアニメ Vol.13 (洋泉社MOOK)
オトナアニメ Vol.13 (洋泉社MOOK)渡辺明夫


詳しく見る
by G-Tools

この記事は商業誌[2009] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/50919991